2011'
2012.01.01 [Sun] 23:25

今年は計48本。
去年より2本増えてますね...。
けど、減らすべき38本→23本と減っている。選べてますw
しゅんすけさんが増えて14本。
この先無いかも知れないってのも、流れてしまいましたが。
充実した2011'音楽ライフでした♪ 感謝です♪♪

神戸・岡山のたび
2011.07.09 [Sat] 23:38

毎日楽しかったですっ。

@雨降りな七夕
 地元で彦星に会えた(笑)
 あの時の時間が一番しあわせだったなぁ。きゅんです、きゅん死。
 イベントを地元でやってくれることってホントにホントにありがたいこと
 リーダーに感謝です


A神戸のたび
 ハーバー側に来るのってハジメテかも。それともお久しぶりかな。
 海のある街って好きだ。いい街です、KOBE
 Cafe Fish、ステキなお店だし、ご機嫌な夜だった。
 あの人天才だよね〜w


 
B岡山のたび
 こじんまりしてて、好きな街のひとつ。
 1番好きな場所は後楽園♪
 こちらもピッタンコだった。楽しすぎ。
 ホントに天才だよね〜ww






わたしのツアーはここで終わり。
東へ行くのが名残惜しいほどステキないいツアーでした。
来年もぜひやって欲しいな
わたしも沖縄行きたいぞ

@OTODAMA
2011.06.29 [Wed] 23:13

恒例化してた海=逗子。
去年お休みして、今年は復活!シャキーン☆
去年のこの時期を思うと胸が痛みます。

6月なのに暑いっ
平日昼間のビールって何よりも贅沢w
大人って。しあわせだー。





元気そうで良かった。
けど、あの時の姿を思い出すと泣けてくるって。そしてまた怒りが。。
納得いかない点もあるけど、きみが元気ならそれでいい、です。



@AX
2011.06.18 [Sat] 23:55

慣れているといえど...雨ふりだとテンションが下がります。。。

けど、悪条件の中、思いのほか楽しかった。
今年のBest 2くらいランキング。

アイドリングの子たち可愛かったぁ。キラキラしてた
いつも見ないような人種の子たちもいて新鮮だったしw


深夜雨降る、大阪
2011.06.11 [Sat] 05:41

こっそり書きとめておくこと。

女子のお酒の醜い飲み方。
周りの異性からすら“修羅場”だったり“地獄絵図”とか言われてしまっているの巻。

嫉妬なんてものでなく(“嫉妬”という言葉にすることすら勿体ないから、笑)
あれは、女としての品格の問題だと思う。
人のふり見て我がふり直せ。
....っていうより、あぁはならない。なりたくないっ


分かったこと。
ナチュラルにモテル男は違うのでR。そんな女の醜い振る舞いや武器に目もくれず。
センサー察知しているようであって、していない。そんなステキ男子と仲間たちなのだ(笑)。

GW
2011.05.06 [Fri] 22:07

10DAYS OFF。
前半は、のんびり整理、整頓。そして、帰省してる友達に会ったり。

後半は、毎日生音。
新代田行ったり、渋谷行ったり、恵比寿行ったり。



笑ったり、きゅんとしたり。笑ったり、きゅんとしたり。。

体調は、まだ快復出来てない...。ぐるんと眩暈
決して、ステキ男子が目の前にいるから!ではないっ(笑)

ESMOON
2011.03.20 [Sun] 23:53



月と地球が最も遠い時。エクストラスーパームーン。
日本が1日も早く元気になれます様に...

@六本木ミュージアム
2011.02.27 [Sun] 23:07

そらは青色。


この日が来なければいいなぁ、と思ってたんだー。
本当に今回のツアーは楽しくて楽しくて。
終わりが来て欲しくなかったんだな。

分ったこともあった

今夜もたくさん笑った。
同じものを観れた しあわせも。


222
2011.02.22 [Tue] 21:59

この日はこれって決めてたのだ!



じゃーん!「プリンスロール」(笑)


日々しあわせでありますように・・・ 祈ってるよv

@マンダラ
2011.02.20 [Sun] 23:50

ここから


ここへびゅーんと。


これに参加。夜の部。


Sweetsは、こちら。ん..ん...普通なお味。


今夜もよく笑いました。
かぁずや・・・。夢に出そうですっ。
P R
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる