3年ぶりの更新 笑 

September 14 [Sun], 2008, 22:55
ものすっごい久々の更新

ありえない放置年数です(;´▽`A``アセアセ

しかも投稿しようとしたブログを間違えるというありえない展開

どんなボケかましてんだよっていう

まあもう1個の方見てもらえれば事情分かるんでそこらへんはちょっとはぶきーノにますコラ

信じやすい類の人間でして

これが投稿の理由です

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。
人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願い事が叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。
@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。




@3番に書いた人は貴方の運命の人です。

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。



泣きたくなるぜぃ★ キモ 

November 27 [Sun], 2005, 21:29
今日は、軽くリヌってみた。
っつっても、スキン変えただけだけどね え

もういっこのブログはあとちこっとでできそうなんでしばしのお待ちを・・・・

ところで!!!!
今日は、何と言っても!雪の女王の日ではありませんかΣ(゚Д゚)

見よう。絶対見よう!!!!!と、6時半くらいから意気込んでいたのは.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!んですが・・・

違う番組 え
ちょっと違う番組の方を見ていたら、そっちに真剣になってしまい、
やはりと言いますか、

うっかり見逃すという事件が発生しましたウワ━━。゜・゜(ノД`)゜・゜。━━ン((泣

ヤバイデス。第三次です大惨事です は
最高級に最悪れすよ 泣

しかも、見忘れに気付いたのは、推定9時ごろデス。(なんとかなしいもじだらう 死

うーん(;´▽`A``アセアセ 

November 25 [Fri], 2005, 18:25
ウーム。ヤッパリ、ヤプログかしら え
それとも・・・アメブロかしら え

やっぱ簡単さ.。゜+.(´∀`)゜+.゜。でいったら、ヤプログかしらねぇ 誰
どうしようかなぁ。
っつか、次のやつは、
ものっそ自分を隠しちゃおうかしら ソロソロキモイ(最初から(*´▽`) ネッ!!!

何か、喋り方が、適当な男子が女装したみたいな喋り方やナァ(;´▽`A``アセアセ


はて、どっちにしようかしら 

ドンダケ放置サラシトンジャワレー (´∀`●) 誰 

November 23 [Wed], 2005, 13:12
アーッツカ、何だコレ。何かスッゲェ可愛らしくなっとりますけど? え

エッ何?ヤプログサンリニューアルトカΣ(゚Д゚)おったまげた←コレ言うと(言わないけど)末高斗夢思い出すよね ヤメトケ

ッツカ、マヂ放置シスギタワ(;´▽`A``アセアセ
ヴォクどんぐらい放置したのかしら (´∀`●)

アーッテカホントニ可愛らしスギルンスケドwウケルwリヌとか最高ヤネ え


アーアーアー・・・・正直、話すこと無いんだなー(゚ω゚)
何話が.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!ですか? キクナ

ヘヘヘヘヘヘ 

最近気付いたらヘヘヘと言っている、今日この頃 (´Y`)レス。

ウワ━━。゜・゜(ノД`)゜・゜。━━ン 死 

November 14 [Mon], 2005, 21:55
ミンナ、クイズ答えてヨォォォォォォォ (´∀`●) え

マァ、.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!や え
何だコレ。自動的に1人しか答えなかったH氏が根こそぎ賞品ゲッツ!!!ヤネ。
H氏は、あれになっちゃったわけだ。 え

アノ・・・アレデスヨ。ワカッテヨ え

ホラ、ポケ○○マスター に 死

ッテカネ、溜まりにたまったシンバナ(略スナ)デモ話そうかな え

マァ、ミンナご存知の通り、アノコサァ、アレ好きじゃないですかぁ。アレ。
ホラ、アレダよアレ!!! え

アレ(*´▽`) ネッ!!! え

ダカラァ、←コレの・・・ ウン (´∀`●)

ンデネェ、わら半紙トカニ書きまくっちゃうわけよw え
ンデサァ、コノ間の生徒総会の話し合い?ミタイナノヲ班でやったじゃない?
アレの時にサァ、
Σ(゚Д゚)ン?何描いてんだ?と思ってジーっと見てました コラ

シタラネェ、案の定、アレ描いてましたよ。

別にイイノヨ。ソレグライナラネ。デモサァ、そのあとに濃くこおおおおおおく隣に何かを書いているのね
さらにジーット見てるとサァ、

なんて書いてあったと思いますか?
デッカイ字で、ソレハソレハモウこれでもか!!!といわんばかりに、

考えるだけ無駄

って、アンタどんだけ黒いンダ!!!! 

シカモデスヨ?見た瞬間ヴォクチャン大笑いをゲラゲラと1人でシテタンデスガネ、怪っ危っ
名前を書けとは、先生言いマシタケド、
先生に言われる前から描いてたのは、

○I○OS○I←下の名前のローマ字バージョン え
ビックリシタネ。

ソシテ後日談。 え
今日は、うち某係りじゃないっすか?ソレノプリント配ってる時に、
シンサンのプリントも出てきちゃったわけよw藁
ヨクミルト、プリントの端から端まで周りをゼーンブ、

書くだけ無駄 っていう字をハケーン(゚∀゚)シチャイマシタ。バクショデスネ え
何か、もうイロイロ書きすぎだし。オモロスギダシ。黒すぎだし え

略して・・・ダッピ・・・? え 

November 09 [Wed], 2005, 20:49
一回消えちゃったよウワ━━。゜・゜(ノД`)゜・゜。━━ン((泣
折角30分くらいかけてヤッタノニ(`Д´♯)

デハデハ、
改めまして、略してダッピ大会開催シマース (´∀`●)
デハ早速第一問 (´∀`●)
デデン♪ 死

1:琴浦サンノ生年月日を答えーよ え

2:琴浦サンノ姉貴エリリン 誰 の通う大学は何県だーろ え

3:琴浦サンの姉貴の誕生日は何月だーい え

4:ウチノマミーガ毎週欠かさず見ているドラマは次のうちどーれ
A 熟年離婚 B 鬼嫁日記 C 1リットルの涙 D 野ブタをプロデュース

5:ウチノマミーガ大好きな女優は誰だーろ?次から選んで(*´▽`) ネッ!!!
A 竹内結子 B 篠原涼子 C 伊東美咲 D 松嶋奈々子

6:琴浦サンガ愛して止まない動物はー え

7:琴浦サンハ何フェチだーろ え

8:琴浦サンハ可愛い系より○○系が好き え
○○に入る言葉を答えーよ

9:琴浦サンガシンサンニ対してやってしまった失態としてあてはまらないのはどーれ?
A 筆箱の中身をぶちまける
B 名前を間違える
C 消しゴムを踏む

10:給食当番の時に琴浦サンガシンサンニ「ひでぇ〜w」と言われたわけとーは?

11:琴浦サンノ好きなポケモンは次のうちどーれ?
A ヒノアラシ B ワニノコ C チコリータ D ピカチュウ

12:琴浦サンが「アイツは金づるやー(`∀´)ケラケラ」と言うのはポケモンの何だーろ え

13:シンサンハ茶目っ気○○可愛さ●●
丸に当てはまる言葉をそれぞれ答えーよ

14:シンサンの小学校の時の口癖とーは?
「おれって、○○w?」
○○に当てはまる言葉はー?

15:琴浦サンが小学校の時に使っていたHNとーは?

16:琴浦サン今年でピアノ暦何年だぃ?

17:琴浦サンガ生まれた時刻は何時何分ー? マテ

アト3問程はどーしても思い出せませんので え
これくらいで(;´▽`A``アセアセ

琴浦の話ばっかですね。スマソ(´・ω・`) え
マァ、ワカラン問題とかはメール又は学校で聞いてけろ え
ヒントダシチャリマス え

約1週間の放置トカ (´∀`●) コラ 

November 09 [Wed], 2005, 20:00
ヤッフー (´∀`●) 死
ズット放置スマソ(゚∀゚) コラ
マァ、ソレハ置いといて、
予告どおり、やっちゃいますか!?ヽ(゚∀゚)ノ゙

画像と話ゲットダゼ★☆クイズ大会!!!ピッピカチュー (´∀`●)

ルールは至って簡単d(゚ω゚)
琴浦サンが出す約20(?)問程の問題に答えて、一番正解率の高かった人に
賞品プレゼンツ(´Å`)ノ

答えは、それぞれのブログに書いてくださいw マテ
例:1 ○○ トカネ え
マァ、賞品は・・・・
    ↓





    ↓












モウチョイ (´∀`●) 死
    ↓









琴浦サンの姉貴の画像(予定)又は、可愛すぎて鼻血が出ちゃう猫チャンの画像 え
アト、シンバナデスネ(`・ω・´)
マァ、参加できる人とかは、ウチのコト知ってる人オンリーナンデ え
ッツカ、ココ見てる人そんぐらいしかいないしねw藁

ンデハ、モウ一個上の方にクイズ作っちゃうんでw

暇人な私を許してください え 

November 01 [Tue], 2005, 17:45
何か、チョッピ面白げ え
なクイズとか作っちゃおうかナァー マテ

ソウダナァ、優勝賞品は何が.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!デスカ? マテ

トッテオキ・・・デモナイケドシンバナなんてどうでしょうw(`∀´)ケラケラ
チナミニ、小学校時代の話デスケドネww
ッツカ、はばたけ4年1組どこいったかナァ え
アレニ、多分シンサンの文集も・・・ え

ハケーン!!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!! 

November 01 [Tue], 2005, 17:25
ハイ。今日は、改めてシンサンの素敵な天才さに気付きました マテ

ッツカ、前回の記事で言った通り、新しく顔文字作っちゃいましたが? マテ
暇人決定w 藁

マァ、ソンナ話は置いといて(゚ω゚)
今日デスネェ、成績連絡表とかいう有り得ないものが返ってきまして。。。
そのあとに、数学のプリントとかしちゃってたワケデスヨ。
ホシタラ、裏の答えに、
(時速)90km というのが出てきました。
ウチハ、即座に違っていることに気付き え
Σ(゚ペ)!!と思って、

「(;゚Д゚)えっ何でぇ何でぇ何で!?何でそんなんなるん!?えぇぇぇ?」

とかトチ狂ったかのようにアセアセシテマシタ え
ソシタラ、前方にいる、っつか斜め前?にイルコウシ君とヤラも間違えていたらしく。

「え。シンサン、シンサン(←実際ニハ本名が入りマスデス え ホラアレデス え ○○君 デスネ)何でそんな答えなるの」

と言いました。スルト、シンサンはチョッピ呆れたように

「だからぁ、30分で45kmナラ、1時間ヤッタラ2倍するだけでいいんやがっ!!」

その瞬間デスネェ え
ウチノ脳内 Σ(゚Д゚)頭.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!頭.+゜(・∀・)゜+.゜イィ!!×1000位で、口に出してましたね 

「うわっ。天才や」 とかw

周囲の3人位で、天才やー を連呼してました ウザ

デモ、ソン時はナンテ天才なんやろう (´∀`●) って素で思ったんですもん え

ヘッヘッヘー え

アッ。アトデスネェ、マァコレハ、シンサンの話ではないのですが、
今日、帰ってる途中にデスネェ、友人M氏がコンナコトヲ言いました え
−信号待ちをシテイルトキデス
「アレー。わんわんイナイノー」と え
ンデ、ウチガ
ワンワン!!!!と犬の鳴き声をマネシタラ、(バカダナァ)

マズ、首を絞められました え
「ナニスンノサー」って言った後に、マタワンワン!!! と言ったら、
次の瞬間、友人M氏はミゾウチ・・・?ではナイノデスガ、

腹に鉄拳入れてきまして 

シカモ、ソレガも見事に入っちゃいましてw
「なっ。何スンノ!!!!?」と痛さのアマリシャガミコムト、
「ワンワンけなした」とかいわれましたよw?ビックリデスヨ。死ぬかと思いましたよ。
ワンワンケナシタッテアンタ・・・・痛すぎるゼヨ・・・ え
シカモ、本当に(゚ペ)ノ←コンナ顔でした。不意討ちはイカンヨw


憂鬱だわさ 

October 29 [Sat], 2005, 11:16
あぁ。土曜日です。ウチノ大好きな土曜日デス。
デモ、憂鬱デス。受験生に休みはナイのですウワ━━。゜・゜(ノД`)゜・゜。━━ン((泣

何か、最近ミンナブログ放置気味っぽ(´・ω・`)
何かオモレェブログ無いかナァ。 え
暇すぎるから、顔文字デモ作ろうかな 暇人ッ!!

っつか、何か書こうと思ってたコト忘れたんですが? え
多分・・・シンバナ? え マテ
マァ、気が向いたらまた更新するかも (´∀`●)

コノ記事投稿した意味激しくナイッポイ (;´▽`A``アセアセ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 3年ぶりの更新 笑 (2009年02月14日)
アイコン画像コロスヶ
» うーん(;´▽`A``アセアセ (2005年11月26日)
アイコン画像コロスヶ
» うーん(;´▽`A``アセアセ (2005年11月26日)
アイコン画像かじゃー
» ウワ━━。゜・゜(ノД`)゜・゜。━━ン 死 (2005年11月15日)
アイコン画像コロスヶ
» 憂鬱だわさ (2005年10月31日)
アイコン画像コロスヶ
» 不可解な行動 (2005年10月22日)
アイコン画像かじー
» 心拍数上★昇!! 藁 (2005年10月20日)
アイコン画像かじー
» 軽く放置とか (´∀`●) まぁ、許せ 死 (2005年10月17日)
アイコン画像かじー
» 軽く放置とか (´∀`●) まぁ、許せ 死 (2005年10月17日)
アイコン画像かじー
» いい加減にしやがれ(゚д゚♯)) (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる