つれづれなるままに。 

March 09 [Sun], 2008, 1:20
本当はサイトを作ろうかと思ってたんですよ。

ミクシだと、学校の友達も読んでるからアルバムとか作るの嫌だし、まわりのレイヤー友達が皆サイト持ってるんでね。

で、サイト作ろうかしらん?と前々から思っていて、妹に相談したら
「ブログで良いじゃない?」
と言われ。

確に、何度もサイト作ろうとしてタグの面倒さと複雑さに辟易して挫折しているのでね。それで良いや。と。

そんなこんなで、きっと更新は遅いだろうけれど、それなりに活用して行きたいと思います。




んと。コレはCureにいづれリン張ろうと思っているので、簡易プロフでも書いてみようか。


名前
→ひかる。
 ライブネームをそのままコスネームに引っ張ってきました。
 良く本名と思われているのですが、違います。残念。
 気軽にひかるんと呼んであげて下さい。

好きなもの
→食べる事 寝る事 お風呂 温泉 図書館 フカフカお布団 甘いもの 肉 野菜
  猫 カラオケ コスプレ 引きこもり ニコニコ動画 お絵かき 料理 着物 ライブ
  コロダイ ロリィタ 安売り 
          ・・・・・思いつくままに書いてみた。欲望に忠実に、しかし財布的には堅実に生きています。

嫌いなもの
→虫 パセリ 睡眠不足 日曜日の夜 冬の朝 給料日前 請求書 

長所
→好奇心旺盛 猪突猛進 石橋をたたいて渡る

短所
→好奇心旺盛過ぎる ネガティブ思考 周りが見えなくなる 心配性



現在デジタル一眼を買おうか悩み中。

そんな一人暮らし3年目の薄給OL。


でわ、ヨロシクお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
現在一番の趣味はコスプレwww

地味にコス写真とか絵とか公開するかも。

でも、きっと独り言が一番多い予感。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる