ワタシの恋。 

2006年03月06日(月) 0時41分
世界中でたった一人のあなたに逢って、

このキモチが生まれた

周りから見ればこの恋は辛いのかもしれないけど

ワタシには幸せな恋なの

アナタと過ごすこの一瞬が

ワタシの一番の幸せな時間なの

何も求めないから アナタの一番でなくてもいいから

アナタのそばにいてもいい?

アナタが見せてくれるその笑顔でワタシは心があったかくなるの

アナタのことムカついても 一瞬嫌いだと思ってしまっても

アナタのことがやっぱり大好きだから

アナタの笑顔が大切だから

だからワタシはこれからもアナタのそばにいて笑ってるね

アメノナカノ青空 

2006年03月06日(月) 0時30分
今日、撮影で朝8時半〜夜9時まで出かけてました
ロケは神奈川でやりました。まだメインスタッフが残って撮影しています。
また明日もあるので、明日も参加予定です

撮影の休憩の合間に、近くにあるヨーカドー内の本屋に行って、
「アメノナカノ青空」の小説を買いました。
家に帰って読んだんだけど、やはり号泣涙止まらない…
本を読んで、こんなに胸が痛くなったのは初めてかも… 
読んで胸があったかくなるのはあるけど。本を読んで泣いたのは多分初めて。
マンガでは泣いたことあるけど(笑)
映画にもなった、折原みとさんが描いた「星になった少年」で泣きました。
映画も泣きました。

本題に戻しまして(笑)やっぱり「アメノナカノ青空」はいい
ああいうすごく切ない話がかけたらいいなあ。
結末は分かっていても、本を読んで再び号泣でしたよ
映画で号泣、本で号泣!さすが、イ・オニさん!!(監督、脚本を務めた人。女性監督です)

やっぱりDVD買おう(笑)ついでにキム・レウォンも出てるしね!(そこかよ(笑))

また 

2006年03月04日(土) 17時56分
キム・レウォン祭り開催でした(爆笑)

今「屋根部屋のネコ」1話2話見てました。
キム・レウォンが出てるのですが、いいー
でもやっぱり「アメノナカノ青空」や「マイ・リトル・ブライド」のキムがいい(笑)
仲がいいんだか悪いんだか分からないようなやりとりをしているのが好きv
ケンカをしても仲直りをする。ラブラブ過ぎず、ほどよい関係。お互いを必要としている。
憧れる〜(笑)ワタシもそういう関係が築ける彼氏が欲しい
ていうかむしろキム・レウォンワタシを彼女にして(暴走)

「アメノナカノ青空」で、ラストですごい頭に残るミナ(イム・スジョン)のセリフがあるんです。


”一番幸せな時間を一緒に過ごしてくれたー”

”ヨンジェおにいさんへ”


えっ?コレが?と思うかもしれませんが、ワタシはこれを見ただけで泣けます。
ジーンときますミナが言ったわけじゃないんだけど、ミナが残したスケッチブックの所に書いてあった(かな?)言葉です。すごい何故か頭に残っています。
玄関の「アメノナカノ青空」コーナーでもこの言葉ももちろん貼っています。
すごい印象的な、二人の写真と一緒に。仲良さそうにくっついていて、ミナがとても
幸せそうに笑っている写真。コレが切なさを物語っているから。
「アメノナカノ青空」を見ればその言葉の意味が分かると思います。
もうすぐDVDも出るそうなので、是非見て下さい
DVD買おうかなー欲しいなあ。

見れるかな? 

2006年03月04日(土) 0時25分
この人が例のキム・レウォン
笑顔が素敵ー右の人です。「アメノナカノ青空」のチラシ写メしました。

と思ったら見れてないじゃん!もうやだー!
各自で「アメノナカノ青空」「マイ・リトル・ブライド」の中に
写ってるキム・レウォン確認してやってください(涙)リンク貼っといたんで、
タイトルポチっと押してくれれば公式HP飛びます。
その男の人を見て「ほえーこいつがキム・レウォンかー」と思って下さい(笑)

今日レンタルビデオ屋に行って、韓流コーナーで(笑)
キム・レウォンが出てる韓国のドラマ「屋根部屋のネコ」っていうDVDが1〜8まであるんだけど、
今日は1〜4まで借りてきました♪
まだ見てないけど(笑)

だって今日障害者の為の就職フェスタなるものに行ってきて疲れたんだもん(笑)
実際夕方5時半から夜11時まで寝てたんだもん(爆)
興味のある会社が全然なくて、フジテレビがあったから、そこだけ面接受けるv
フジテレビ大好きです!フジテレビっ子です!」っていうのをアピってきた(笑)
んですぐ帰ってきた。
明日はどこか何かのテレビ局だったりがあったらいいな。

キム・レウォン癒される
ワタシの中でキム・レウォンが盛り上がってきて、玄関の壁を「アメノナカノ青空」コーナーにしちゃった(爆)
いつも、何か盛り上がると何かをし出すんです。こっちゃんの習性(爆笑)
盛り上がったら作って貼る!飽きたらはがす!の繰り返し。
でも楽しいからいいです。今は「アメノナカノ青空」が、キム・レウォンが盛り上がって
お祭り状態になっております(笑)

楽しそうでしょ?(笑)

素敵過ぎてどうしよう 

2006年03月02日(木) 18時47分
さっき「マイ・リトル・ブライド」見ました。
何て素敵なんでしょ!!キム・レウォンが
笑顔がもう素敵で…キム・レウォンにお兄ちゃんか彼氏になって欲しい(爆)
もう人なつこい笑顔でヤラれました!ぐはぁ!(吐血)
キム・レウォンは「アメノナカノ青空」でも出てますこの作品のキム・レウォンも
素敵!!超かっこいいわけじゃないんですが、普通なんですけども、何かいいんです!!
だってワタシ笑顔が素敵な人にヨワいんですもの(笑)
はー!いいなあ!!キム・レウォン(笑)
祖父のために仕方なく幼なじみの二人は結婚したんだけど、
ラストの、ボウン(ムン・グニョン)が「私はあなたを愛しています」のセリフに
サンミン(キム・レウォン)が驚いてそして嬉しくて、
ボウンに近づいておでこにチューして一回離れてそして抱きしめ合う
いうシーンにヤラれました!!いい!!素敵!!(暴走)
他にも、サンミンのお母さんが二人の家に泊まることになって、いつもは別々なんだけど、
お母さんがサンミンの部屋に泊まり、サンミンはボウンの部屋で一緒に寝ることに。
そこからサンミンの妄想というか夢が始まるんだけど、いいとこで夢かよって目覚めるのね。
ふと隣を見ると、ボウンが無邪気な寝顔で寝てるの。それを見て、サンミンはボウンの頭を自分の
腕に乗せて、ボウンがん〜っていうから「寝てなよ」って言うと、ボウンは無意識に甘えたように
サンミンに寄り添って寝るの。サンミンはくすって笑って、腕枕になってる手でボウンの肩
抱きながら寝るの。これがまた素敵過ぎてキャー!って叫んでしまいました(爆)
そんなこんなで最高な映画見れてよかった
ありがとう、キム・レウォン@パク・サンミン!(笑)←暴走!誰か止めて!

借りちゃった♪ 

2006年03月01日(水) 20時52分
今日また3本借りてきました♪

「ジャングル・ジュース」(韓国)
「マイ・リトル・ブライド」(韓国)
「ダンス・レボリューション」(アメリカ)

で、今「ジャングル・ジュース」を見てました。
ヤクザがらみの話でバカでわけわからんのですが(笑)
「僕の彼女を紹介します」のコ・ミョンウ役でも出てたチャン・ヒョクが出てるんだけど、「僕の彼女〜」のチャン・ヒョクとは全然違う役で、これがまた面白くて、クール!
「僕の彼女〜」は、真面目な青年役だったんだけど、「ジャングル〜」はやくざに巻き込まれたバカで(笑)
女好き、タバコ吸う、ツバ吐くといったしょーもないオトコの役でした。でも、「僕の彼女〜」の時は短髪だったのに、「ジャングル〜」ではちょっと長めのラフな髪型でこれがまたかっこいい!(爆)タバコ吸う姿が別の人やったらムカつくと思いますが、チャン・ヒョクのあの役だからクール!(笑)

「マイ・リトル・ブライド」は「アメノナカノ青空」のヨンジェ役の
キム・レウォンが出てるので楽しみ☆

ああ、もう韓国のアクター素敵v(笑)

今もはねとビに、パク・ヨンハが出てるー!かっこえー!
ていうかパク・ヨンハのラフな格好と笑顔が好きv(爆) ラフな髪型もグー
トキメキ多きこっちゃん♪(笑)

アメノナカノ青空 

2006年02月28日(火) 18時39分
こないだ、本屋へ行った時に、「アメノナカノ青空(原題 …ing)」っていう
オフィシャルフォトブックを見つけたので買いました。
映画の中でも写真が沢山出てくるのですが、どれも二人の表情がいい!!
素敵で、ポストカードとかになってくれないかなーと思っていたので、
フォトブックが出てて嬉しかったので買っちゃいました
やっぱり二人の表情がよくて、仲いい感じや、寄り添って、お互いがかけがえのない
存在になっていたり、お互いがお互いを必要としているのが分かって、
とても素敵なんです。
ストーリーも韓流らしく切ない物語なのですが、とにかく
二人が素敵なんですはー

また寒くなってますねみなさん、風邪には気をつけて下さいね

てか画像アップしたいのに表示されない…何でだろう(涙)

本。 

2006年02月27日(月) 14時58分
私はみなさんご存知のとおり、ディズニーが大好き
だから、読む本もディズニー関連の本には興味を示します。
こないだ読んだ本も、ディズニー関連。
しかし、何故かビジネス系(笑)何でそんなもん読むんだよって言われそうですが…
ディズニーってどうしてこんなにも人気があるのか、ディズニーリゾートのリピーター率がどうしてこんなにも高いのか、不思議に思いませんか?
ワタシはそのディズニーというものが不思議で、そして謎に満ちているように思うんです。
だからその謎を解くため、そういったビジネスの本が読みたくなるんです(笑)
「ディズニーランド流心理学『人とお金が集まる』からくり」って
いう本があるんですが、これがまた面白い!!なるほど!と目からウロコな内容ばっかりです。
USJと比べて、ディズニーはどこが違うのか解説している部分もあるんだけど、読んでいくと
そりゃUSJもう一回行きたいとは思わないわなと納得するんです。
ていうかワタシはUSJに一回も行ったことありませんが(爆)
この本は面白くて一気に読んじゃいました。
まだ読みかけの本もあるんですが、「ディズニーランドは何故お客様の心をつかんで離さないのか」っていう本も持ってます(笑)
あと、実際にディズニーランドで働いた人が書いた体験談を書いた本も持ってますが、これ大好きです。
いつも読んでは感動して泣いてます(爆)
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」っていう本と、
「働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった」っていう本があります。
書いている人はそれぞれ違うのですが、なるほどって思うこともいっぱい書いてあったり、
感動した体験談もあって、読んでいて面白いです!ディズニー好きだから余計面白いのかも
しれませんが(笑)
ディズニーランドを舞台にしたオリジナルストーリー(実際の話ではないが、リアル)
「ミッキーマウスの憂鬱」も結構面白かった。けれど、ミッキーマウスを脱いだりとか
ディズニーの裏みたいなそういうすごいリアルな話なので、ものすごいドリーマーな方
はショックを受ける恐れがあるので、そういう方は読まないほうがいいと思われます(笑)

クォン・サンウ祭 

2006年02月24日(金) 12時44分
ここ最近、クォン・サンウ祭でした(爆笑)

「美しき野獣」でワイルド過ぎるクォンに惚れて、
(もち、、メガネのインテリ ユ・ジテも素敵だった…)
オイラのママと「美しき野獣」の魅力について語り合い(笑)
そして、ママが他のクォンも見たいというので、
「同い年の家庭教師」というDVDを夜だというのに
近くのレンタルビデオ屋に走って借りてきました。
そして夜中2時に見終わり、ママは満足。オイラは眠たかった(笑)

次の日、『「恋する神父」って面白い?』と言い出すママ(笑)
遠回しに「借りて来て」って言ってるように聞こえましたが(笑)
「面白いけど…もちろん神父のクォンも素敵よ」って言うと、興奮し出すママン(笑)
でも、残念ながらその当日は、ママンが実家に戻る日でした。残念ー!
しかも、借りられてるからどっちみち見れないという結果に(爆)
でも、当日、少し時間があったということで、クォン・サンウのショップへ連れて行きましたv
オフィシャルショップがあって、ホント素敵なの!
全部クォン!クォン!まさに、この空間がクォン祭(爆笑)
ママンは思ったほど興奮せず、連れて行ったオイラが興奮(殴)
「キャーキャー」と周りのおばさんと同じように騒ぐ!!
イタイね(笑)でも、ホントここ何でもありなのよ。
枕、ポスター、メモ、カレンダー、キーホルダー、ストラップ、マグカップなどなど…
隅から隅までクォンの顔が(笑)そこまでやんなくてもいいよ、クォン!
まあ、熱狂的なファンなら欲しいと思うんだけども、ワタシはそこまで熱狂的じゃないでしゅー。
あー、壁に貼られていた「美しき野獣」宣伝ポスター欲しかったなー。

移転☆ 

2006年02月21日(火) 16時07分
ヤプログに移っちゃいました
今後もどうぞよろしくお願いします

で、最近のこっちゃんはといいますと
髪切りました
ショートに。そんで色も少し暗めに。
感想はというと、普通です(笑)
やってもらった時最初は金髪だったんだよ…(爆死)

昨日映画観てきました
「美しき野獣」「PROMISE 無極」
「美しき野獣」はクォン・サンウとユ・ジテが素敵でした
R-15なだけに、殴りまくり、撃ちまくり、刺しまくりでした
でも印象に残っているのは、中盤での、ユ・ジテがクォンに、
感謝の証としてオイルライターを渡すシーン
その二人の笑顔といったら…(鼻血)

「PROMISE」は、ストーリーはぶっちゃけ意味分かりません(爆)
でも所々面白いツッコミ所満載のシーンが(爆笑)分かる人は分かる(笑)
でもやはり、ニコラス・ツェーとチャン・ドンゴンは素敵
真田はね…別に真田じゃなくてもよかったんじゃないの?的な感じもあったんだけど(爆)
楽しかったです

それにしても、今の髪型の反応がイマイチなのは何故でしょう(汗)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あまろ〜ね
» 本。 (2006年04月07日)
アイコン画像こっちゃん→雪
» ワタシの恋。 (2006年03月10日)
アイコン画像
» ワタシの恋。 (2006年03月10日)
アイコン画像ヤスゥィィイイ
» アメノナカノ青空 (2006年03月06日)
アイコン画像こっちゃん→こじたか
» 素敵過ぎてどうしよう (2006年03月03日)
アイコン画像こじたか
» 素敵過ぎてどうしよう (2006年03月02日)
アイコン画像こっちゃん→こじたか
» アメノナカノ青空 (2006年03月01日)
アイコン画像こじたか
» アメノナカノ青空 (2006年03月01日)
アイコン画像こっちゃん→ユキ
» クォン・サンウ祭 (2006年02月27日)
アイコン画像ユキ
» クォン・サンウ祭 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto-nichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる