朝焼けで目覚めたので。

August 28 [Tue], 2012, 6:08
ペアごって、なんであんなに楽しいんだろう。

きっとそれはペアが良いからだけど。




ジュニアペアごに参加しましたが、ぺア組んだ教室生が最近かっこよくなりすぎててときめきがとまらない(笑)

中学生相手に(笑)

あまり積極的に喋らない彼が自発的に話しかけてきてくれたときの嬉しさったらないね!

(それは初期のDoちゃんしかりだな。笑)


・・・・・・あーそろそろ夢に出てくるかもしれない。したら末期\(^o^)/

久しぶり・・・

July 24 [Tue], 2012, 22:21
忙しかった期間が終わり、
なつやすみキタ―――――!!!!

さっそく金土日と外で晩御飯たべて♪

ひとつとんで、火曜も飲み会♪

遊びまくりやでほんまにー(^皿^)



でも夏休みはやることいっぱい!

・一人旅の準備(青春18きっぷ)
・心理学勉強
・大学院調べる
・囲碁る
・彫刻とポップアップカード作りする
・あそぶ
・ポケモン育てる
・教室の子供たちを育てる
・後輩に引き継ぎする
・OB会の企画すすめる
・合宿準備手伝う!!!

書きだすとこんなもんなのかー

あんまり無駄なひびを送らないように気をつけないとね!



ところで今日はレポートを出すためだけに大学へえっさほらさ行ったのですが、

暑すぎ汗だくだく〜で、大学ついて部屋入った瞬間、

鼻血がたらー・・・・・・・と流れてきてびっくりしました(笑)

あつすぎでしょ!!!!!

うっは

June 08 [Fri], 2012, 18:09


























忙しいです^q^

関西リーグに後輩がレギュラー入りして良かった!^^

そろそろ今後が心配だもんね(笑)

それにしても1回生男子の定着率はんぱなく悪い(笑)

・・・笑ってる場合じゃないぞ!うわあああ

はる

April 10 [Tue], 2012, 23:15
春だな〜・・・

いやはや、春だな〜・・・・・・出会いの春か。



みんな、浮かれてんなwww

う、うらやましくなんかないやいっ!

恋愛なぁ…できる気配しません。

いや、なんかね、面倒臭いんだよね(笑)

やーんかっこいードキドキする〜♪くらいはめっちゃするんだけど、
そっからじゃぁ2人でご飯とか…とかは面倒だからまっいいや☆ってなっちゃう。

この面倒くさがりをなおさなきゃ何事も始まらない。うん。



しかし春から始まるゼミの子が、私以上のものぐさばかり(笑)だと判明したので

しばらく治らないです!おわり!

March 29 [Thu], 2012, 10:16
春休みが終わるるるー

けど特に書くことも無い。



暇です。(笑)






暇なのでちょこちょこ勉強してます。


詰め碁したり心理学の本読んでみたり、漢検の問題集引っ張り出してみたり。


しかし勉強となると恐ろしく進まない。

普通の小説なら1.2日で軽く読めちゃうのに、心理学の本読みだしたとたん、1冊に1カ月かかってしまった(笑)

詰め碁とかそれ以上ですがね!!\(^o^)/オワルケハイガナイ!

とても良い睡眠導入剤です…おすすめ。

お茶屋遊び

February 07 [Tue], 2012, 1:05
お茶屋遊びまじ楽しかった!!!!

あれは…上品な量の飲み会だな(笑)

舞妓さんらの一気コールはんぱないwwwしかもバリエーション豊富wwww

「きょーうとー♪名物ー♪八つ橋舞妓、○○○(なんか忘れた)〜♪ ハイ、姉さんは、おつよい♪」
「大阪ー♪名物ー♪たこ焼きグリコ、なんでやねん♪ ハイ、姉さんは、おつよい♪」
「ダンダダンダンダンダダン、きぃ(サルのまね)♪ ダンダダンダンダンダダン、きぃ♪… 姉さんは、おサル♪」
「はい、飲んで飲んで飲んで♪ 飲んで飲んで飲んで♪ ハイ、姉さんは、おつよい♪」
「姉さんの、ちょっといいとこ見てみたい♪ 〜〜〜」

あとなんか舞妓はんが負けたときのパッパラパーみたいななんかあったけど忘れた^o^残念

今度飲み会で使ってみよう(笑)


芸子さんはまさに姉御!!って感じで
舞妓さんも同じような年とは思えない。
酒ぐいぐい飲んでた。酒強くないと舞妓さんにはなれないのだ・・・!

勉強になった。

なんか他にもっと書くべきことがある気がするけど眠いので寝る!!

むかい

January 24 [Tue], 2012, 13:36
向井理はかっこいいと思うが、ユーキャンのCM(会社でチラシの穴から女の子覗いて「頑張れ」っていうやつ)見るたび爆笑しちゃう、近頃の私。
あれ、はたから見るとものすごい構図じゃね!?変じゃね!?

さてはて、私はしばらく体たらくな毎日を過ごしています。

テストが土曜にあるのみなのです。 なかだるみ〜

なのでテスト期間にも関わらず買い物ルンルン♪

2月に祇園(ちょう上流階級なところ!yabai!)に連れて行ってもらう約束があるので、リッチな服(?)を少しずつ揃えています。

その日だけ、さながら上流階級の娘さんみたいな感じになります。

コートも買っちゃいました★

コートはその日だけという訳にはいかないので普段も使うけど、
ことさんが最近なんか服の好み変わった?上品系?と思ったらそのせいです。


暇なので家では部の勧誘ビラ書いてます。

もう、一人で何枚でも書けそう!(笑)

とりあえず2枚かけてしまい、もうだめ…だめなんだから!と自制しつつ

もうちょっと書いて上手い方を厳選すればいいじゃん!っていう悪魔と ばーん

モテキ

January 12 [Thu], 2012, 21:18
BGMはフジファブリック夜明けのBEATで♪


モテキだ…

1人の人から。(笑)

どうやって断ればいいの…

なんやかんやで12月、1月と断ってきたけど、2月とか先のこと言われても困る…

今から「全部予定が!」っていうのは明らかおかしいよね…

てかそろそろうっすらでも断りたいオーラ感じとってくれないかな…(笑)

うが〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

だからメールは嫌いっつってんだろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

私はおしとやかな大和撫子ちゃうわあああ話したこと大してないのに決めつけんなああああ

わりと人見知りだから仲良くもないグループでとか尚更嫌なんじゃ〜〜〜〜!!!!



モテキをこんなところで使いたくない・・・orzフッ…

成人

January 10 [Tue], 2012, 0:03
成人式、良かったです。

式では友達が抽選でチキンラーメン半年分(180個)当たっていたのが面白かったです。

180個も来たら部屋埋もれるわwww

しかも後日、教育委員会の人が自宅に届けてくれるそうな。郵送じゃなくて?www

いや〜さすがラーメン発祥の地ですね。

どうせなら参加した成人1人1人にラーメン1個くれる方がよかったのではと密かに考えました。


でも楽しかったのは成人式の後ね!!

囲碁教室に行きました。

そしたらKもスーツで来てくれました!!!!!ひゃっふううう〜!!!!

スーツってやばいよねかっこいいよね

写真を一緒にとってくれた

でも写真では彼は半目になってて悲しい(笑)

実物はかっこいいです。本人には言わないけどな!!

で、ペア碁しました。

なんか奴が隣にスーツでいるとドキドキする(//▽//)(笑)

いや〜嬉しいわ…

幸せな思いで一人カルーア飲みつつ夜を過ごそうと思います。
(中途半端に寝て眠くない><)




明日から

January 05 [Thu], 2012, 13:41
大学が始まってまうでしかし〜
楽しみやでしかし〜



そういえば、元旦に中学メンツと清荒神さんに初詣行ってきました。

いつものメンバーのうちの更に基礎メンバー4人。


「そういえば、成人式行く?」

「「親が行けっていうから、仕方なく。」」

「行かない」

「えー行こうぜ!一緒に成人式終わったあと隣の公園で鬼ごっこしようぜ!」

「え、だってあれでしょ皆そのあと中学の同窓会行くんでしょ?」

「「「行くわけないやん」」」

「え!そうなん!じゃぁ俺も成人式行こうかな…」


打ち合わせも何もしてないけど、中学の同窓会はみんな断ってた(笑)

成人式には行くのにね(笑)

いつも通りなメンツで安心やら残念やら複雑な気持ち。




↓読書メーターなるものを登録してみた。
(※やっぱり後でブクログに変えた)

去年の秋から登録したらぼこぼこ読めて面白かったかもな〜。

今年から記録つけていってみようと思います。

http://booklog.jp/users/kotowing
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こと(コットン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる
本好き。梨木果歩・森博嗣さんの本が特に好き。囲碁を打つ。最近頑張ってる。ゲーム好き。今は大神と幻水をやっている。大学生。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなな
» うっは (2012年06月08日)
アイコン画像こと(コットン)
» お茶屋遊び (2012年02月07日)
アイコン画像はな
» お茶屋遊び (2012年02月07日)
アイコン画像
» むかい (2012年01月27日)
アイコン画像カヲル
» むかい (2012年01月26日)
アイコン画像
» モテキ (2012年01月16日)
アイコン画像
» モテキ (2012年01月14日)
アイコン画像
» 成人 (2012年01月10日)
アイコン画像
» 成人 (2012年01月10日)
アイコン画像
» 明日から (2012年01月10日)
P R