朝からバタバタ 

2011年09月02日(金) 13時37分
兄ちゃん達が軽い風邪をひいたので 胃腸風邪の長女と一緒に小児科へ

今日の夕方や 明日の午前中なんて 出かけられるかわからないし

酷くなる前に 薬だけもらっておこうと 行ったけど

保育園に行く前に 小児科行くのは 毎回思うけど ハードです

やっと繋がった〜 

2011年09月01日(木) 15時19分
原因は IEではなく 雷でした

結局 解決したのは ダンナだったよ

とりあえず 9月になってしまいましたが
長女が胃腸風邪の為 また ぼちぼちと・・・

困ったなぁ〜 

2011年08月22日(月) 23時18分
IEを更新したらネットが見れなくなった
 
それが原因なのか どうなのか解らないけど
 
只今 原因究明中ですが 直ぐには解決出来ないかも

おめでとう(v^-゜) 

2011年08月17日(水) 14時32分
15日で 次男が3歳になりました
 
夏だからアイスケーキにしようと思ってたら1週間前に「ゴーカイジャーケーキが食べたい!!」って言い出すから慌てて実家の近くの店で予約
 
本当はCMで見たケーキが良かったんだろうけど 間に合わないのでイラストに…
 
ちょっと取りに行くには遠かったけど 喜んでもらえたから良かった
 

とびひ連鎖 

2011年08月12日(金) 22時53分
長男のとびひが治りません
 
気になって触っちゃうみたいで 水ぶくれは3日くらいで治るのに 治る頃に他の所に水ぶくれが出来る悪循環
 
そしたら昨日から長女の腰に水ぶくれができ 今日は次男の瞼に水ぶくれが
 
触るなって言う方が無理な話で 菌が目の中に入ってしまい 充血してます
 
慌てて眼科に行って 点眼液と軟膏を処方してもらいました
 
とりあえず 病院が休みじゃなくて良かった
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリ
» おめでとう(v^-゜) (2011年08月20日)
アイコン画像かお
» おめでとう(v^-゜) (2011年08月17日)
アイコン画像マリ
» 今日から夏休み (2011年08月12日)
アイコン画像pannomimi
» 今日から夏休み (2011年08月11日)
アイコン画像マリ
» とうとう…その1 (2011年08月10日)
アイコン画像pannomimi
» とうとう…その1 (2011年08月09日)
アイコン画像マリ
» 久しぶりの更新です (2011年08月09日)
アイコン画像かお
» 久しぶりの更新です (2011年08月08日)
アイコン画像sya-mm
» 天然です (2011年07月12日)
アイコン画像pannomimi
» 天然です (2011年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
おっとりした5歳の男の子とやんちゃな3歳の男の子と3月に生まれた0歳の女の子のママです。
Yapme!一覧
読者になる