見つからん〜 

May 15 [Tue], 2007, 22:43
なんか、パッとするバイトが見つからん('A`)

なんかないかなぁ・・・

やっぱファーストフード店とかコンビニしかないんかな。。


ゆにばっば 

May 05 [Sat], 2007, 0:39






昨日、友達とユニバ行ってきました−(´∀`)
GWやったから、めっちゃ混んでた('A`)
けど、新しく出来たジェットコースターに2回乗れた〜

1回目・・・

うぉ゛ぉ゛ーーーーー 
いーーーーやーーーー((((゜囗゜川))))



2回目・・・

ひゃっほーう 
気持ち〜〜〜(゜∀゜)



1回目はほんまやばかった・・・
めっちゃ怖いし!!!!
2回目はちょっと慣れてきて・・・、風景とか見れた^^*
めっちゃ綺麗で、上から見たピンクのパラソルとか、めっちゃ可愛かった〜

んでピーターパン見て、
12時半帰宅。


んで今日、体中めっちゃ痛い(・∀・)
筋肉痛だらけで、普通に歩けませんー


あ、そうそう。
2日に髪染めたー(´∀`)
次、学校に行った時の皆の反応が楽しみのようでドキドキ 笑

んぢゃ  ばいち



かわいい(*´∀`) 

April 30 [Mon], 2007, 5:01



みてみて(*´∀`)ノ
このチューリップ、めっちゃかわいい^^●

ちょっと前に撮ったやつやから、今はしおれてもてないけど、、、

隣にも何本か咲いてるんやけど、
皆8頭身で・・・笑

この子だけ、2頭身のミニマルちゃん。

でも、ウチはこんな子の方が、キュンってなって好きやわ^^●笑

でっかい子らに負けないで、
一生懸命咲いてました(´∀`)


やっばーい 

April 27 [Fri], 2007, 18:45
うわーうわー
自分最悪・・・

生理痛とか言って、どさくさにまぎれて学校サボりまくったー('A`)

やばいやばいよー
単位取れんようになるわ・・・

ああぁあぁあーーーー

来週から自分を改めよう!!!
て、来週GWやしね(´゜ω゜):;*.':;

とにかく!!!
なんか秘策考えて、改めますーーーーーー

ノシ


サイト紹介(・∀・)フォー 

April 22 [Sun], 2007, 0:54
今回紹介するのは、最強!! アフィリエイトめ〜る さ〜ん(・∀・)パチパチ

今月オープンしたばっかのサイトさんで、
半信半疑で登録したんやけど・・・ うわーお

めちゃくちゃ配信メールが多い多い!!!
もしかしたら、流石めーるさんより多いかも・・・

ダウンは、10%−2%−1%ですb

オープンしたてで、会員数がまだ少ないので、紹介者を増やしやすいかもb

もち無料なんで、気軽に登録してみては・・・?
詳しくは↓からどうぞー



saikyo-mail.net




テテテテテスト 

April 19 [Thu], 2007, 1:03
火曜日から、授業が始まってしまった(ノД`)
午前中の4限目までは、全員受けやなアカンのやけど、
週2回、午後の授業をとったら、3年で卒業できるから、ウチはとってるんです(・∀・)

英語と数学をb

んで、火曜日は数学やってんけど、
なんか皆どれくらい出来るか見たいから〜とか言って、テストがありました。


100点中・・・  な、なんと!!!


98点!!!


焦る〜^^;
ウチ実は天才?!?!笑
でもまぁ、中学校の問題やったし、ウチでも解けるほど簡単やったってことね^^;

でも嬉しかった(´∀`)

なんかやる気出た〜〜〜

でもこれからどんどん下がって行くんやろーね(・∀・)ハハハ


ぢゃ ばいち




感動(ノД`) 

April 17 [Tue], 2007, 0:31
した男は

たくさんいるけど、


した男は

あなただけだよ。





めっちゃ感動〜(ノД`)
何処のか誰が作ったのか分からんけど、
めっちゃいい言葉やと思う!!!

こんなこと言える人を見つけたいわ〜
逆に男→女に変えて、言われてみたい!!! 

このことばは一生自分の中に残る気がする・・・


ぢゃ ばいち


サイト紹介(・∀・)スリー 

April 15 [Sun], 2007, 18:48
今回のお小遣いサイトは、流石めーるさん(*´∀`)ノ

ここは、1ヶ月ぐらい前に登録したばっかなんやけど、もっと早く登録しとけばよかった!!!orz

一言で言うと、やばい!!!

送られてくるメールのURLをクリックで、お金を貯めるんですけど、
送られてくるメールの数がはんぱなく多い(´゜ω゜):;*.':;
自分も、登録した初日にメールBOXを見て口が開いてふさがらなかったb
少ない時で30通前後
多い時は50通以上!!!

ウチはまだ経験したことはないんですけど、100通来た時期もあったそうですb(゜∀゜)スゲ

それで、ダウンは20%−2%−1% です。
ダウンってゆうのは、紹介した人のこと!

詳しく言うと、自分が紹介した人の獲得ポイントの20%がもらえて、

その紹介した人が紹介した人の獲得ポイントの2%がもらえて、

その紹介した人が紹介した人が紹介した人の獲得ポイントが1%もらえる。

と言う訳です(´∀`)晴れ晴れ


最後らへん意味不明になってますけど・・・まぁそんな感じですb


詳しくは↓からどうぞ(*´∀`)ノ







初めての休み(●´・3・) 

April 14 [Sat], 2007, 23:17
学校が始まってから、初めての休みです(´∀`)

入学式の次の日は、夜の5:40登校 え
それからなんやら話聞いて、身体測定とかいろいろ・・・
んで、7:40ごろばいち ノシ

次の日からは朝の9:10からなので、
時間差の激しさに起きられず・・・(^ω^;)
ママンにぐちぐち言われながら車で送ってもらいましたb
んで、なんか色々説明2時間ほど・・・
んで、帰りは友達と2ケツでばいち ノシ
友達ありがと〜(*´∀`)ノ
絶対重かったと思うわ(^ω^;)

んで昨日も9:10から。
またまた起きられず、チャリで行ったものの遅刻σД^
さっそく悪い癖が出てしまいました(つω`●)ポッ←
んでまたなんやら説明で・・・
1時間で終了。
その後、先生の3分面談〜
んで友達3人で帰ってばいち

はぁー・・・
1時間や2時間の学校のために
自転車往復1時間・・・(^ω^;)
しかも坂道いぱーい(・∀・)

死ぬよもうすぐ え


あ、そうそう。
先生の名言・・・・・・








「勉強は学校でしろ。

予習復習絶対禁止!!!」




なーんとまぁ、変わった先生だこと。
きちんと守らせて頂きます〜^^*


ぢゃ ばいち


入学式〜 

April 10 [Tue], 2007, 18:24
今日は、入学式でした(・∀・)
式長かった・・・┐(´ο`)┌
途中で鼻水たれそうになって・・・笑
焦ったσД^←

んで担任紹介でー・・・
見た目、一番厳しそうやん!!!汗
でも、教室戻って色々話聞いてたらー
なんや、おもろいおっさんやわ(・∀・)
一安心(●´・3・)=ふうぅ

てか席が一番前のど真ん中ってどーゆーことよ。
一番の誤算や・・・

んで体操服買ってー
ばいち 

うーん・・・
あんま気合いそうな子おらん感じや
まぁ頑張って探すか(・∀・)

んぢゃー ばいち


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
定時制高校の昼間部に通う、新高1です照(*´∪`*)照←
趣味:日々変更(ほとんどが三日坊主。)
好き:友達/動物/お洒落/音楽/カラオケ/ゲーム/パソコン/チョコ/夕日etc...
まだまだ増えると思いますb
嫌い:一部の友達/お勉強/先生/ピーマン/運動/虫etc...
これもまだまだ増えると思われw
随時彼氏募集中。
ちなみに関西人です(つω`●)ポッ←
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきか
» 微妙・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像みきか
» 登録完了! (2007年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる