いよいよコミケ 

2008年08月13日(水) 22時53分
あと1日経てば、コミケ。自分は、二日目と最終日に行きます!
二日目は、ソニックとどこでもいっしょ関係の同人誌と企業ブースのLeaf/アクアプラスで、みつみ美里さんの画集を買いに行き、 最終日は、同人サークル中心に回る予定。
でも今回は、持ち物検査があるので、目的の物がゲットできるかどうかわからない(⊃Д`)模様〜。
一か八か頑張ってみよう!

携帯電話の絵文字にハマる 

2008年07月08日(火) 8時08分


ねぎ

カオスエメラルド?





久しぶりの更新 

2008年06月18日(水) 20時34分
ハルヒバニーの落書き。
しかも、コピック着色で。うーんまだまだだよ〜(´□`?)修業が足りん。

ライバルズ 

2008年02月07日(木) 22時18分
今日、秋葉原で買い物している途中にメッセサンオーカオス館に行って見た。
ななな、なんと、ソニックライバルズ2があるじゃん!ラッキー!(ノ><)ノ 私は買うか買わないか迷うヒマなくレジに持っていきお買い上げした−。
めがっさうれしいのス−
(ノ゜O゜)ノ

投稿用のイラスト 

2008年02月02日(土) 21時18分
SakuSakuに出す予定の中村優ちゃんの絵とコンプティークに出す予定の初音ミクコスのこなたの絵。

賀正2008 

2008年01月02日(水) 10時56分
一日遅れだけど、新年おめでと−。今年はいろんな事に頑張るよ−。

ソニック人間Ver 

2007年12月11日(火) 20時04分
ハリネズミのソニックと違って、某金髪女侍の映画のみたいに、日本刀を持ってかっこよくCoolにぶった斬るんだぜ!
超音速で鎌鼬のようにな・・・・(`□´)ノ
いつか、オフィシャル(ハリネズミの方)を逸脱した物(同人誌)を実現したい。(PSU絡みみたいなやつを)

湯上がりナコルー 

2007年12月11日(火) 17時35分
ナックルズとルージュの人間Ver。
二人、仲良く温泉旅行中で、温泉から上がった所。そのあと卓球でもするのかにゃ〜
それとも〜二人一つの布団の中でもにょもにょ(´∇`ж)【自主規制の為】か〜めがっさドキドキだ−

初音ミク 

2007年11月19日(月) 23時54分
最近、巷で流行っている初音ミクちゃんを初めて描いてみた。似てなかったらごめんm(._.)m。

2年前に描いたイラスト 

2007年11月11日(日) 21時30分
オリジナルキャラ。
右側の男の子と真ん中の男の子は兄弟。
メガネっ娘は兄弟の幼なじみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto-blog77
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる