2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto-5103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸 / 2005年09月07日(水)
今日ワね-
なンカlはっぴ-カlも(´艸`)
朝ワまァ警報でててガッコお休みだッたの
ンでずっと寝よ-とカl思っててンケど
ケ-たLlの音楽鳴ったンよ
で・目覚ましだと思ったら
ああカlラのメ-ルだッて(*つ∀`*)
すきな人カlらのメ-るで起きれるなンて幸せじゃンね-
まァメール∪てるうちにちょっとむカl⊃Llたカlら
めちゃ冷たLl態度とってたケど
まァ最初嬉カlったンで⊃(b′∀`)b

ンで-
今日の幸せその2ッ
今日ワですね-
一日中寝てたァ-
最初パソ∪てたケどさ-
眠気まっくすでさ-
も-めっちゃ寝まくりま∪た
ンですごLlLlろンな夢見てェ
なンカl寝てる間に色ンなこと∪たカlら
充実∪てたンよ わらィ
でも-
四時ごろたたたくンカlらメールきてェ
起こされてェ
ちょっぴ∪むカl⊃きま∪たケど
も-起きる努力∪てま∪たよほンと
そ∪たラ眠気がdでったンで(ノv`*)
今まじぴンぴン
コノ分じゃ夜眠れそうにな-Ll((((;゚Д゚)))
あらまど-∪ま∪ょ

あ―――カlらね
今日でンワ∪よってゆワれてンの(@Д@;
まだ謎やケど
するカlもってゆ
きんちょやね―
でもも∪カl∪たラ今日ワせンカlも―
どっちやねンなァ・
まァ
今日声聞ケてなLlカlら
聞きたかったりも∪たとカlね―

最近にっき短Llカlもね―
何気さぶってゆを
まァ今ケっこ自分に素直でLlれてるカlら
ラクなンですね
やっぱ自分偽ってほかの人すちってゆってた頃ワ
辛カlった
でもそンなコトがあったカlら
今あた∪素直でLlれてる∪
これカlらワちゃンと
素直でLlようと思ゥ
まァ実際表にワ出されへンケどね
ココでだケでも
本音でLlる


全然まったく塾の宿題∪てなLl
ぴンち―((((;゚Д゚)))
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
すき / 2005年09月06日(火)
今日もイっぱLlメール∪たンです
でも相変ワらずですね-
えろMAXだ∪-
も-LlLlケど
あた∪もえろなる え
LlちLlち反応∪てたラ
もたンっつ-の
カlなりてケと-に流∪てる∪ね-
 

あ∪た席替えなンだけど-
席近Ll可能性すンげ高Llンよ-(ノv`*)
緊張∪て授業中寝れンカlもね((((;゚Д゚)))
それワやだ-
あた∪の睡眠の3分の1ワ
授業中に成り立ってLlるンです(●'З`●)ъ
気にせず寝なきゃ
体がもたン∪なァ-

学校のダンス
団体演技のほうワ
ケこ簡単じゃン-
覚えたよン-
時々右と左を
間違える ぶは
それって
覚えてないンじゃ…
まァ覚えてるってコトに∪とLlてあげよ-よ
頭でワ全部理解∪てるンで
とにかくアレですよ
右と左!!!
も-やだ…


あ-あ
すっごくすきなンですケど?
ど-∪ま∪ょ
今ね台風の関係で
風強くて今ホント恐Llンだケど
台風より
あ━━━のコト気になって
たLl∪て台風に興味なくって
明日学校なさそ-なコトが
辛くて
学校ワ嫌Llだケど
あ━━━に会うために
行きたいな
って思ゥの
土日ワ会いたくてたまンなくなって大変だ∪
今なンカl更に
前よりカlなり素直にすきって思えるよ-になって
そのせ-カl
すきってキモチ増してる
  

でもこのキモチ受け入れられなLlよね
口にワ出せなLlよね
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
あ-あ / 2005年09月05日(月)
今日ワ初たLlLlく祭のれン∪ゅ-
なンカlまァまァカlな
ふぉーくダンスで窒息∪ぉなった
だッてだッてだッて
あLl⊃の手が
あた∪の肩にあたって
何度も手⊃なLlで
すっご近くて
Llやもゥ死にそ-で∪た
普通に向こ-顔も引き⊃ってま∪た(ノv`*)
まァ
照れた(´艸`)プ
 
なンカl今-
体重減ってるワ(o゚з゚o)
普通にdやケど-
前よりね-
ちょっと減量∪なきゃだワ(●'З`●)ъ



なンカlですね


あLl∪てる

て言葉素直に受ケ取れなLl
そンな簡単にLlえる言葉なン?
もっと重たLlものじゃなLlの?
でもあワ
簡単に言うンだね
信じられなLl自分も嫌だケど
やろうやろう
ってLlってきた後に
愛∪てるカlらってきても
信じられる?
今ワ難∪Llよ
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
走 / 2005年09月04日(日)
えええ
今日ワね-塾ってカlカlて教だったン
ンで-点数が82点とカlまァ微妙だって-
まァ難∪Llテスdだったンですケど-
ソレでねソレでね
罰げ-むってコトで
夜中にご近所さン走ったンです
まァ楽∪カlったケど?
足ワ痛カlったとかね((((;゚Д゚)))

明日病院だよ-
恐Llよ-恐Llよ-
足切られたらッ
ンも-やだな
体育祭ワ走りたくなLlですケどね
この糞遅Llあたく∪が出てもさァ-
まァ参加できなLlってゆ-ンワ
嫌だケど?
普通に走れませンってカlンじ-


あ-
今日塾のきゅうケLlじカlンに
せンた-問Ll合ワせ∪たラさ-
ああああカlらメルきててッ
返事返せンやン?
しょっくで∪たワ-
帰って即効返したよ(´艸`)プ
ンで-∪ばらくメールできたッ
えろと-く
うざLlね-
ンまァでも
あた∪もケこえろくなって・強制終了
(●ノЗ`{ソレ秘密ね
てゆカl-
やらせてとカl懲りずにゆ-ンで-
えろいな
って送ったら
コトミもすぐえろくなる∪
とカl来ま∪た∪-
ンまァそ-カlも え
でもあた∪ケっこ純粋ってコトになってるンですケど あ
まだ穢れてなLl∪ね- ぶは
でも前よりカl
えろと-くに慣れま∪た
あた∪をそンな風にするとカl
LlLl度胸∪てンねあLl⊃


はっきり-
メール∪てるだケでLlLlンですよ
やらせてとカlふざケたコトほざLlてゆケど-
まァほとンど冗談や∪
実際あンたできるンですカlってなカlンじや∪
気にせずやってこ-と思Llま⊃
ガッコで普通に∪たLlもンやワ
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
怒 / 2005年09月03日(土)
今日もまたまた悪Llコトがッ
まァすでに二部練って時点で最悪だってンケどよ-

今日ワ二部練⊃カl合同練習だったンね
ンで-
東陽・明洋・富田・大塔・上富田・御坊・日進
とカlまァ-県内で交流多Llちゅ-ガッコあつまったンですよ
まァLlっぱLl人おったらさぼれるンやケどね
ンであた∪が一番嫌Llなトコが
明洋てトコなンです
明洋の3年に脱臼させられて-
Llっ⊃も態度でカlくて-
なンカlめっちゃ厳∪Llら∪く
挨拶とカlかなりそろって礼するタイミングとカlみンな一緒で
どっカlの宗教団体?ってカlンじなとトコさ-
ンでまァそこの2ねンがあた∪にカlカlってきたンよ
はっきりゆってよワカlったケど
ま-そLl⊃もむカl⊃くンで-
引きずり回∪たラ
めっちゃ蹴られたンですよ
で蹴られたとコカlら流血∪て-
腫れてきて-
化膿∪てきてるカlら練習やめなさイ
とカl言ワれたンですよ-
自分の血みて倒れそうなって-
やばカlった-
ほンま明洋むカl⊃Llてンケど・
最近悪いコト多すぎゆ
おとといカlらカlな-
なンだなンだ
次ワLlLlコトありゅンカl!?ばくそ
そうであって欲∪Llとゆ-
切実な願Ll ぶは

あ-あ
今日もあLl⊃とメール∪た
2通とカl内緒ね
だって-
必要事項聞Llただケやもン-
でもメールこンカlったカlら
聞くだケでも
メール∪たカlったンよね-
ちょっとだケ(ノv`*)

LlっぱLl∪たカlったの


まァ
Llままでまったく∪てなカlったコト思えばね
大きな進歩カlも



あた∪が昔
ああああカlらもらったモノを
捨てれなLlのワ
何で?
捨てたら後悔するよね

もらった状態で
そのまンま保管∪てるの
過去なのに

 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
∪ンじゃウ / 2005年09月02日(金)
何よ何よ何よ何よ
うワ-∪ぬって
なンとこの
超運痴なあた∪が
リリリリリリリリレ-の選手に!!!
Llあ
∪ぬね
迷惑カlケる
D◎b@◎秒くラLlカlカlるンよ?
も-なンであた∪なン
なぜか推薦されて決まったときワ
ほンまのほンまに
泣きそうで∪た

も-特訓∪ますカlら
ぱぱに頼んで
ち-むに迷惑カlケらンなLl
頑張ろうb
頑張っても迷惑ですが
努力する

∪カlもさ-
明日二部練だ∪さ-
昨日背ちぢンでる∪さ-
最近ワるLlコトばっか∪よ
LlLlコトもあったケどねン
うおお
初絵文字Ll-
なンカl感動・
もォめンどLlカlら使ワなLlよ


今日ね
ああああとLlっぱLlメール∪たの
ほンま泣Llた
やばく嬉∪くて-
向こうカlらきてンケど-
も-ほンま
ど-∪ようってカlンじ
2人だケの
秘密あるねン-
なンカlソレってよくなLl?藁

やっぱすきなンだよね
 
ごめンねだLlきくン
今日ワメールきてなLlケど
やっぱ⊃き合えなLlや
⊃き合おうってゆワれたンちゃうケど
それっぽLlコト言われた∪
でもさァ
いきなり少しメール∪ただケですきとかって
ホントのすきじゃなLlと思うンだァ
やっぱ
年で
背高くて
他校で
理想だったンだケど
違うンじゃなLlカlな
ごめンなさLl


あ-あ
今日ワLlLlことあり
悪Llコトありの日だった
でもLlLlことの方が大きLlよ
だカlら
頑張る
今日ワ泣Llたケど
悲∪Ll涙じゃなくて
よかった
明日も
頑張れる
今日ワ
カlなり前向きになれた
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
やば / 2005年09月01日(木)
普通に精神的にやばLlです
ああああかラメールきてま∪たッ
なンてゆ-カl
やばLlね
壊れそ-
嬉∪Llって訳でもなLl
嫌って訳でもなLl
でも…やっぱ嬉∪Llカlな

今日ワカテ教あってケ-たLl電源切ってたンやケど
終わったあとセンター問Ll合ワせ∪たラ
メール何通カlきてて
その中のひと⊃がああああカlらのメールだってンケど
一番最初に返信∪たンが
ああああカlラのメールだった



てゆカl-今日身長あンd体重量ったのよ
∪たラなンと-
縮んでたッ(@Д@;
まじびくったァ-
てゆカl∪ょっく杉ゆ
6_も縮んどったカlら-
もぅアレだよ
『身長@E◎aです』
ってゆえンよ-
いっぱい先生に抗議∪て計りなお∪∪てもラってンケどさ-
普通に『更にちぢンでる』ってゆワれたンで
も-最初のまンま書きま∪たよ
こンなにショックだったンワ
久∪ぶりね-
なンカl
泣きそうで∪た 嘘
体重ワ…
聞くな!!!←聞LlてなLl
勿論のごとく
dddだワ-
相撲やろうカl∪ら え
なンカlあた∪きっと強Llね-
てカlよゆ-で強Llでそ

ちょっとゆってみた ぶ


だイきくンに告られたケど
ど-せ-ってカlンじやね
彼氏欲∪Llン事実や∪
他校で年って理想なンだケど
メールの人すきとか思えない気する
多分会うことになるケど
会LlたLlって訳でもなLl
とにかくあLl⊃へのキモチ残ってるカlら

一回告ってちゃンと振られて
そっから考えようカlな
振られたら
ケじめ⊃くよ-な気する

気のせLlカlな?
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
(@Д@; / 2005年08月31日(水)
明日カlら学校やン
まじ糞Llやや∪
ああああに会Llた<なLlを-
絶対すきとカl思うやン
でも
ほンとワ会LlたLl
会って
声聞Llて
喋って
普通にめーる∪て
これが本音
でも会ったら
すきってキモチ
蘇る
だカlらあLlたくなLlの

すき
っていえたら
どンなにラクなンだろゥ
過去に戻れるなら
あた∪ワあの頃に戻りたLl
辛Llコトも乗り越えれた
あの11月に

HYの手紙聞Llてたラ
涙止まらなくなった
コレうちのクラスの自由曲なン・
絶対唄えなLl
どう∪よ
頭ン中で
あLl⊃がでてくる
助ケてよ
なンで人間ワ感情をコントロールできンの?
嫌Ll嫌Ll嫌Ll
そゥ思う程
すきになってる気する
嫌いになりたLl
そゥ思う程
すきって実感する

何も思わないくらイ
あLl⊃を忘れる日ワくるのかな
でもわすれたくもない
すきなンだと思う
矛盾
って言葉∪カl当てはまらなLl


昔ワ
ちゃンとすきって言えたな
素直になれてた
今ワココでしか素直になれなくて
苦し-
いつから
こンなになったンだろゥ



 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
LlたLl / 2005年08月30日(火)
今日ワ
なンカlゆカlと弟とその友達とで
田辺Llってきま∪た
なンで弟と行くねン
まじ謎Ll∪
めっちゃ不思議でしたワ
カlな-りテンションはLlだって
ふざケたシールと缶ぺンカlった-
今思えば無駄遣Ll ぶ
ま-
今更ど-でもLlLlケどね

で夜
ナナコンちLlってお勉強
頭痛やば∪
久々にこンなやばくなった-
夏休み中ワケっこ平気だったのに
ガッコ始まると思ったラコレだよ
ふざケてるね

ああああああ
すとぱカlケたLlね
だってさ-
やケに外はねじゃン
てか強制カlケたLlを
そレワ3年なラな無理だ-
カlケたLlケど
自腹で払う程金なLlを-


今日ね
田辺でね
ああああがLlたら∪-ンです
あた∪ワ逃げたンで
見てなLlケど
ゆカlワ見ましたって
めっちゃ精神的にやばカlッた
なンで??
久しぶりに行った日におるン?

神様ワ意地悪だ
幼稚園でちゃンと
お祈り∪たのにな ぶ

てカl
買Ll忘れたものとカlあって
素でショックだワ-

次Llったラ
買お-
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
あはは / 2005年08月29日(月)
今日ワねェ-
ゆカlちゃンとLlっしょに幼稚園Llってきたンよ
まァぢ楽∪カlったァ
肩車∪て-
こっちきて-
ぐるぐる回して-
とカlまじ注文多くて疲れたケど
カlワLlLlコばっカlだもン
ゆるせちゃゥ-
こ-きくンワ将来大物になるねb 誰
ふ⊃-なカlっコよく思Llま∪た ぶ
ま-あた∪ワ幼稚園出身じゃなLlンだケど
園長先生もとってもよく∪て下さって
ほンま嬉∪カlったです
あLlすまじ美味Ll∪ね-


あ-あ
ど-∪よ
自分のキモチ解ってくればくるほど
自分嫌Llになるの



も-
ちょっとワ明るく生きよう
2学期カlらワ
ちょっぴ∪あた∪を
りにゅ-e ぶは
めっちゃLlLlコ目指すb
素直になって
周りに優∪くなってみる
ちゃンとココロカlラ
LlLlコになろぅ
言葉遣Llも
ちゃンと正す∪
ぼケとも言ワさン∪
こケン∪

今の大嫌Llな自分変えたLl
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.