レェェエェチィィィィ!! 

December 07 [Wed], 2005, 20:26
こんばんわ、今日も朝からテンションぶっ放しお腐れみかん瑚斗ちゃんでッス。
お腐れミカンは私のクラスの寮生君のお名前です。・・・嘘です、あだ名です。
・・・念のため、誤解を招くと寮生君にも悪いので言っておきますがー・・・

寮生君は頭めちゃんこ良いです(・∀・)

・・はい。秀才君ですよ、彼は。授業中にけん玉するような人ですけどね。
たまに取り上げられてます。しかもリレーの選手だったりします。

・・・どうでもいいですね。
えっと・・・今日からテスト返し・・・orz
点数発表しちゃいますよ、いいですか。(何。)
先にいっときますが私はテストごとに補修に引っかかるような女です。
そこんとこよーく理解してやって下さいね、お願いしますよ。(自分で勝手にやってる癖にとか言うツッコミは無しの方向でお願いします。)

取りあえず今日帰ってきたのだけ・・・


数学・・・67点
国語・・・77点
歴史・・・80点


です。平均点とかもう気にしません。
漢検2級も見事に転げ落ちました。
あ、そうですよね、いくらなんでも一夜漬けは半分しか取れないの当たり前ですよね。
そんな腐った考えは即刻叩き出すべきですよね。

いろいろわっほい。 

December 05 [Mon], 2005, 17:59
期末終わったフォー!!

おこんばんは、腐れミカン瑚斗でっす。
どうしよどうしよ 期 末 終 わ っ た よ !(´д`)
いやいやいろんな意味で。うん。
もうテストのことには触れないでおきまッス。
でもでもー・・・学年末までテスト無しフォー!!

あ、ちょ・・・テンションおかしいのは目を瞑ってやってくだせぇ。
・・・に、仁王さんハピバッ.+゜(・∀・)゜+.゜
テストでいっぱいいっぱいだったでそれどころじゃねがったす。
・・・・Meは東京人ですよ。

そうだそうだ、本題があったんだ。
日吉若HAPPY BIRTHDAY!!
H・O・N・M・E・I フォー!!

綴りが適当なのは気にしない。
今日英語があったのも忘れました。
とにもかくにも瑚斗の本命若誕。テンションが上がるのも訳はないと。
大好きでっす日吉君。
お、14歳・・・?(´д`)・・・年上・・・。
・・・でも大丈夫!(何が)
今月24日にまた同い年に元通り!やったねヾ(●´∀`)ノ (瑚斗さん落ち着いて)


しかしいつもながら長い。長い。
まだ書くのかあたしよ。

キヨ誕生日おめっと! 

November 25 [Fri], 2005, 22:31
こんばん・・・わ・・・。
改めまして茅空こと、瑚斗でっす。(ことこと・・・)

えー、はい。
移転してから何日経ってると思ってるんだよテメェ。
って感じですね。
あの、ですね・・その、えっと・・・・・・・期末が!!(態とらしいから。)
まぁ期末は真実です。笑

でもですね。
オツム空っぽの瑚斗から何を取り出そうとしても萌えしか出てきませんから。(・・・・?)
1日から期末です。
大変です。
そうだ、我が吹奏楽部もそろそろ世代交代の時期です。(何ソレ。)
期末明けくらいから執行部が続々と発表されちゃうらしいですよ。
まぁ発表されるって言っても瑚斗には掠りもしないんですけれども。
一応。

なんか今第3次部活に行きたくないよう症候群らしくて。(ぇ。)
三日どころか1ヶ月くらいの遅れをとりました。


はい。長いですスイマセン。
そうだ、今日はキヨバースデぃ。
おめっと!!キヨは室とセットなら愛してるよ!!(セット・・・)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瑚斗の生態
■ 瑚斗 (コト)
■ 1991.12.24生
■ テニプリに愛の全てを注ぐ腐女子な中学生
■ でも浮気もするよ。
□ 銀魂・デスノ・鰤・まるマも好き。
■ さらにジャ●ーズも大好物
■ どうにかこうにか吹奏楽部
■ Saxが吹いてみたいTrp吹き
まだまだ増える予感。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto-1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる