…。 

2006年06月29日(木) 1時40分

うっす。今まで寝てたんですが、目が覚めました。
で、何か夢みてました。その夢ってのが、恐らくFateオンリーのイベントに行って
本を買い漁るという夢。
ちなみに、もう終了時刻が近かったのか、
殆どのサークルさんが帰り支度を始めてたのが印象に残りました。
ああ、後会場もなんか暗かったなあ。
…それほど飢えているということなのだろうか、自分。

デミックスのくせに…!(ぎりぎりぎ) 

2006年06月27日(火) 7時28分

今日も今日とてキングダムハーツ・プラウドバージョン。
現在ホロウバスティオン2周目であります。ちなみにレベルは33。
ここまで一体どれだけコンティニューをしてきたんだか。数えたくもありません。
ああしかし、プライドランドは良かったなあ…!
へたれシンバとライオンソラの戯れ愛がよかった。
何あのこたち…!愛おしいよ…!と思ったのは私だけではあるまい。

ちなみにアグラバーでのジーニーも、相変わらずイイ味出してましたなあ。
あのノリは大好きです。あ、後ディズニーキャッスル。
というかタイムオブリバー(だっけか)の攻略は面倒くさかった…!

私ゃ○○を○○以内に〜とか、○○を○○しながら〜とか
そういったミッション系は大嫌いなんだってばよ!(あ、何か入った)
何もそんな手間掛けないでもフツーにシンプルに倒せばいいじゃないか…!
お陰でホロウ2周目での、VSデミックスが未だに倒せない。
お陰で何回コントローラーを床に叩き付けそうになったりとか。
ていうか実際叩きつけたりしましたが。
後独り言が激しくなったりとかしました。

チクショウめが…!デミックスのくせに…!
ていうかアレ。40秒に〜はまだいいとしても、10秒に10体倒せとかありえませんよ。
1秒に1体て計算ですよ?普通に無理。
10回くらいやってますが10秒に〜でつまづいてます。
チキショウ、アレさえなきゃ…!!
でも通常モードでやった時の自分はクリアできてるんですよね…。
一体どうやってクリアしたんだろうあの時の自分。
デミックスに殺意を覚えている自分がいます。殺したい勢いで。
少し休憩入れたらまた戦ります。つうか殺りたい。
ああ苛々が蓄積されていく…!

シークレットバトン 

2006年06月27日(火) 6時56分

問題は書かずに解答のみお答え下さい。

Q1
咥えます。時に吸います
Q2
やったことないんでなんとも言えず。でも多分出来ないと
Q3
飲んだこと無い
Q4
するんじゃないかな。たぶん
Q5
白濁。
Q6
Mが多いねやっぱ。
Q7
ん、20cm?定規の長さくらいで。
Q8
2時間50分以上。
Q9
立ちますねそりゃ。テンション上がりますし
Q10
後ろでもいいけどやっぱ前かな
Q11
完全に消します。
Q12
左手ですね。で、時に右手
Q13
洗います。
Q14
縄。いいですよね。
Q15
ここで打ち止め。

見たら答えるヲタクバトン前編 

2006年06月27日(火) 6時55分

・NARUTO
イルカセンセーが好きでした。
 
・D.Gray-man
知らない

・テニスの王子様
青学派。で手塚が大好きです。途中からみてませんが。
つーか、テニプリと聞くと七衣を思い出すのはどうしてだろうか。笑。

・BLEACH
夜一さんが大好きです。これもルキア奪還作戦からみてません。

・ONE PIECE
空島あたりでついてけなくなってから見てません。

・ガンダム
シンとアスランとイザークが好きです。
キラは性格とDのでしゃばり具合に好きでなくなった。

・ファイナルファンタジー
10やって、後は最終ムービーを拝むだけってとこでバグって動かなくなった。
あの時のショックといったら。お陰で未クリアってことになるのかな…?

・EVANGELION
アニメ5話までしかみてない。笑。

・ドラゴンクエスト
5・8をプレイしたが両方未だクリアせず。うふふ…!!

・BLACK CAT
ジャンプ読者だったころに少しみてた

・学園ヘヴン
知らない

・ドラゴンボール
幼少悟空がかわいいとおもうよ?本編あまりしらないけど。

・北斗の拳
 おまえはもう死んでいる!

・セイントセイヤ
歌しかしらない。本編しらない。

・ボボボーボ・ボーボボ
素敵発想

・HUNTER×HUNTER
あまり知らない。

・銀魂
知らない

・DEATH NOTE
4巻まで持ってます。姉が嵌った。笑。
個人的には月がいい。

・魔人探偵脳噛ネウロ
知らない

・ウテナ
知らない

・アラレちゃん
 キーン!

・パタリロ
知らない

・地獄少女
知らない

・エウレカセブン
知らない

・ゼノサーガ
知らない

・サイバーフォーミュラ
知らない

・ストリートファイター
名前だけ

・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
知らない

・こいつら100%伝説
知らない

・スラムダンク
だい っすきだ!!湘北好きで花道好き。

・名探偵コナン
普通に好き。

・ビックリマン
チョコとかの存在は知ってるけど。

・ツインシグナル
知らない

・GANTZ
知らない

・ギャラリーフェイク
知らない

・ローゼンメイデン
歌だけ。後は知らない

・MONSTER
知らない

・幻想水滸伝
知らない

・おおきく振りかぶって
某サイトでオープンホモだと聞いたことがあるのだが本当だろうか。

見たら答えるヲタクバトン後編 

2006年06月27日(火) 6時49分



・RAVE
15巻まで持ってます。ハルとムジカとプルーが好きです。

・メダロット
知らない

・マリア様がみてる
知らない
 
・幽遊白書
名作!幽助好きでした。

・テイルズ
エターニア超大好き!!RPG系でこれがはじめてクリアしたものだから、思い入れがある。
ちなみにテイルズシリーズはそれしかやってません。

・バテンカイトス
知らない

・ふしぎ遊戯
知らない

・ゼルダの伝説
時のオカリナなら昔借りてやったことある。ちなみに未クリアでした。

・デジモンアドベンチャー
知らない

・フルーツバスケット
知らない

・ほしのこえ
知らない

・雲の向こう、約束の場所
 知らない

・耳をすませば
だい すき だ!!思い出のアニメです。
これ嫌いってひとは中々いないんでないだろか。

・星方武侠アウトロースター
知らない

・封神演義
2巻まで持ってる。

・焼きたて!ジャぱん
知らない

・幕張
 メッセ?

・YAIBA
知らない

・鋼の錬金術師
ラブ!ヒューズー!!!

・20世紀少年
名前だけなら聞いた事が。

・ケロロ軍曹
上に同じ。

・おじゃる丸
中学生の頃までは偶にみてました。今は全然みてない。
おじゃる丸の声はカワイイと思われる。

・BLACK LAGOON
知らない

・島田荘司
知らない

・Cowboy Bebop
知らない

・おっとり捜査
知らない

・ノルマンディー秘密倶楽部
知らない

・桜蘭高校ホスト部
 知らない

・ハリーポッター
3巻まで持ってますが、現在3巻はまだ読破してません。
そしてハリー腹黒疑惑が自分の中で上昇中。

舞い戻り〜 

2006年06月27日(火) 6時45分

今まで別のブログ鯖を使用していたのですが、機能に満足いかず結局舞い戻ってきました。
やっぱここのが使いやすいという事なのか…。
取敢えず、改めてこれからよろしくお願いします。なんて。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto-1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる