詐欺にあったよぉ・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 20:34
スーパーコピーって知ってますか?
いわゆるブランドのレプリカなんですが、Sランクで質がいいと謳っているものです。

ためしに欲しい〜と思って買ってみました。
このサイト↓

http://www.brand-ryu.com/


入金だけさせて商品は送ってこないと2ちゃんで書かれてました。
有名な詐欺サイトだったみたいです。
ショック・・・
でもこれ以上、被害者がでないように書いておきます。


結婚記念日 

March 21 [Wed], 2007, 20:22
今日は結婚記念日
近所のフレンチレストラン、「スリジェ」でディナー。
この一年、楽しい事も離婚したいって思った事もあったけど、こうして一周年をお祝いできて嬉しいな。

今日は4100円のコースにアップグレードして料理を楽しみました。
私は黒毛和牛、旦那さんは鴨&フォアグラのメイン!
とってもおいしかったぁ

そして、サプライズ。
デザートのときにお店の方がプレートを用意してくれていました。
旦那さんが頼んでおいてくれたみたい。
こんなこと、今まで出来なかったヒトだと思ってたからかなり嬉しかった

苦手な女友達 

March 21 [Wed], 2007, 12:06
一年程前にmixiで知り合った女友だちがいます。
最近、彼女の話す事がいちいち自慢に聞こえてしまい一緒にいて疲れてしまいました。
私の心が狭いのかな?

その@
ウエディングドレスの試着のときのこと・・・
「自分のお腹が薄くて胃とかがどこに入ってるかわからないくらいなのぉ〜」

そのA
結婚式のお金とか払ったのに、お金が減らないのはなんでだろうねって2人ではなしてるんだぁ〜

そうなんですかぁ〜としか言えなかったです。
お互いの夫婦4人で食事をしたこともあるのですが、私の旦那さんも引いていました。
書いたらちょっとスッキリ


久しぶりのラブホ 

March 20 [Tue], 2007, 22:30
最近、仕事ばっかりでお休みがありませんでした
ちょっとお疲れ気味の私達夫婦が決行した事は

ずるやすみ〜〜

お昼まではおうちでゆったり・・・
その後、勝どきへ移動です。
購入したマンションの進捗をみるためにゴー
もう58Fまで完成!でもでも、私達夫婦が描いてたものとはちょっと違う??
売るつもりだったからいいけど、ちょっとがっかりです。
気を取り直してランチ。
昼真っからのビール、最高。

そのアト、渋谷へ移動しました。
最近マンネリ気味の私達ですが昨日は久しぶりのラブホに燃えちゃいました

☆自己紹介☆ 

March 20 [Tue], 2007, 20:02
普段はmixiユーザーですが、リア友や同僚に見られると思うとなんか書きにくい・・・
ということで、新しくブログをはじめました

結婚2年目、子なしの働く24歳。
不動産会社で楽しく働いています
5歳年上の旦那さんも同じく不動産会社勤務。
早く投資で生活していきたい夢を持った夫婦です

趣味はアーユルヴェーダ☆☆
スクールも卒業したしステップアップもしていきたいところ
他には、昼間のビール、夜中の珈琲、面白い小説、jazz、美味しいお店めぐりなども大好きです







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto--koto
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる