居眠りゆみんこ 

2005年12月01日(木) 20時56分
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
↑お決まり(え

徹平っっっ
ぉヴぇぉヴぇおヴぇえええええ(あ
でもWAT知らない(あ
(σ'v`*)もあのピンキイメッシュの時がっっ
でもドラゴン桜みてなかった(あ

ワタクシもえつきました(あ

萌 はやっぱ強調しないとね^^bb(え
ホイッスルっ!!!!ふぇふぇふぇふぇえふぇ!!!!(あ
見る見る見る見る見る見る見る見るm(ry(あ
北海道から速達で送ってね^^(あ

腐女の子にしちゃうだなんて…
はんそくだあああああああああああああああああ。゚( ゚´Д`゚ )゚。(え
うちお勧め本ないです(あ
なかよしとか少コミ派の乙女ティック気取ってるやろうです(え
チェリージュースっての結構よかです笑
てかぶっちゃけジャンプとか連載してる人の方が
トーンとかベタベタ貼りまくらないから
うm(ry(あ

やませんにしました
でもつねに
オリマナーのサイレントなのでいみないです(あ
うちがマナー無しにしてる時はプレミアものです(え
うもちゃ…つぼっちゃったじゃなああああああああいプンプン(え
うもうもうもうもうもううもうもううもうおもうおうおもうおう
もう何かわかりません(あ

萎え〜(あ
コスしたらうちには萎え〜って言ってね^^(あ
萎えてます萎え萎えです(不
てか萌えの意味=そそられる
なのねΣ(゚Д゚)

人間中身。゚( ゚´Д`゚ )゚。
うち中身いいよ?(は
でもけっこーうストレスとか貯めちゃうから腹黒いっていうかぁあああ(あ
ごめん多分嘘(爆
ギャルとか(゚Д゚; )ノ⌒゚イラネ
死ねばいいのに^^(あ
悪ぶってなにがいいんだろうね^^
スカートの下にパジャマのズボンなんて履いちゃって^^
英語の先生の真似(あ
つぼたんです(あ

かもんぬうううううううううううううううううううううううううううう
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエライコッチャ
(σ'v`*)が前じゃなきゃ(。´Д⊂) ヤダァァァァアアアアン
先生に目悪いからっていう^^(あ
少しぐらい出席番号くるったって気にしないbbbb(気にする
手紙書くから覚悟しなさいよ(あ

来週の火曜日からテストなんで
勉強してきまっ

小池 珠 

2005年11月29日(火) 16時23分
遅れて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス! 

徹平やばすやばすやばすやばす(うるさい

どうしてあんなにカコ(*゚∀゚)ィィ!んですか!!!!!!!!!!!!!
もう…ぽわああああああああああああああん(壊)
あの、ピンクのメッシュが入ってたときの徹平…

萌え尽きた(ぁ

燃え尽きたはじゃなくて萌え尽きたってとこがPoint(ウザ
ごめんなさいo壊れてて(ぁ
そしてホイッスル!って結構古い漫画があるんですが…
見てみ!絶対見てみ見てみ見てみ見てみ見てみm(ry(ウザ
この漫画は

私を腐女子にしました(ぁ

頭だけ異世界トリップです(ぁ

もっこりもこもこパシろうね(不
愛に逝ってます(ぁ
誤字とかじゃないですoただのわざとです(ぁ
使い方が分かったらやま専にしてね(ぁ
だからうもチャからメル着たら
はじめてええええええの(´゚ω゚):;*.:;ブッッちゅぅううううううううう
って流れます(ぁ

もーえー

(*´゚з゚)(゚ε゚`*)ネ-
コスしてメイドカフェゴー!o(*・ω・)○ゴー!

人間…中身なんだよo
良いこと言ったウチ!!(ウザ
ギャルとか…(ぁ
絵文字であらわしてみました(ぁ

今愛に逝きますoゆみチャ  

R指定でおkkkkkkkkkkkkkk(マテ

わたしの前の席にかもんひやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ウザ
ってかσ(゚Д゚*)が前か(ぁ
逆にペンかりまあああああああああああす(ぁ
手紙だからね(ぁ

Σ(*゚Д`;)ゅっ…ゆっみいいいいい 

2005年10月16日(日) 22時44分
あま━━o(*´Д`*)o━━ぃ
甘すぎだよ珠沢さんo(*´д`*)oハァハァ
モモの匂いよりあまいよぉおお(どういう対象

もっこりパシリってよんじゃいました(ぇ
.・゜(゚ -b゚ ;)ノ゛シィーーッ!
決してぱしりなんてそんな(府
珠ちゃに会えないorz
あいたいどうすればいいのっ!!!!!!!
あほおおおおおおおおおおおおおおおおおう(ぁ

(σд`*)ももこみっちちゃん
ス━(*´∀`*)━キ!!
STの特集?でうpで出てて惚れました(*´ェ`*)ポッ
ウルフカッコ(*゚∀゚)ィィ!(ぁ
でも1番は徹平ちゃん(´ェ`*)ポッ(ぁ

(ノД`)ヽ(;д; )モライナキシチャターヨ

(ぁ

色合いきもくてすんまそん(ぁ

はじめてねぇええええのおおおおおおおおおおおおおおお
( ゚ω゚)∵:*':;ブッちゅうううううううううううううううううううううううううううううう
うちもこの前このめるでぃー(σ゚∀゚)σゲッツ!!したので
やま專になります^^(ぁ
でも設定わかんないからまだ珠專じゃないのorz(ぁ
いつでも いぉヴぇにしとくからね(不

毛終らせちゃいました(ノ´∀`*)
真面目ちゃそだからやるのは人一倍早いの^^(ぇ
ごめんなさい嘘つきました(ぁ
(謎

グラデやってみたの^^(逝

たたたたーま 

2005年10月16日(日) 13時09分
かきこあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!でしょ^^(ぁ

もっこりパソしてます(ノ´∀`*)
ママンにはシィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪
でもゆみちゃにあえないorz
ばああああああああああああああああああああ(不

もっこりしこしこはるさめぴろりんもこみち!!!!!!!!!!!!(不
もっこりもこみちスチΣ(ノ∀`*)

ママンひどおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
(ぁ

ころすけえええええええええええええええええキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
はじめてえええええええええのおおおおおおおおおおヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
きみとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(ぁ
この曲ゆみちゃからメルきた時にながれます^^
ゆみ専^^(ぁ

受験もらったああああああああああああああああああ
毛終わらないでください(ぁ
Forever 毛!!!!!!!!!!!!!逝

ゆみちゃは・・・ヲタクやだああああああああああ(ぁ
コスプレいいなwwwwwwwwwwww(待

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェ
やっぱりサッカーはそういうこと言われるのかなあ(*´;ェ;`*)ウウウウ
女子蹴球部つくってよ^^(ぁ
ぢゃぁマネしなああああああああああい(ぁ

ゆみちゃの執事します(ぁ
セバスチャンとよんでください(ぁ

R指定みちゃった(*ノДノ)キャ!!(ぁ
えへへえええええええええええ(死
眉毛ないくせにかきません(死

ばくろちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆみちゃとσ(゚Д゚*)の愛の巣^^(ぁ

秋葉原イエエエエエエエエエエエエエエエエイ
今NANAのゲームしててバイト先キャッツ愛だから(ぁ
東京の綿糸ってとこにあります(Xa
いわえるキャバクラ(ぁ

ゆみちゃの隣にσ(゚Д゚*)がいきます(待
もうすぐσ(゚Д゚*)も席かえ^^
今の席の近くの人
いっつも飴やガムなとくってるから
くさい^^(ぁ

睡眠はいぢえすね(あ

いあm_ゆみ 

2005年10月13日(木) 20時45分
カキコありまあああああああああああま━━o(*´Д`*)o━━ぃ(ぁ

もっこりパソ(*´Д`)/ヽ/ヽ
            ↑バイオレッツで決めてみました(ぇ

もこもこもこもこももこ(ry)みちですね^^^bbbbbb(ぇ

親(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 _   ∩     
( ゚∀゚)彡 バカジャン!  
⊂彡 バカジャン! (ぁ

('A`)ンモー珠ちゃとパソがなかったtらあたいどうすればいいの(´Д`*)(ぁ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

brz

特大コロ助お持ち帰りでーす(不

うちの受験(*ノдノ)キャ!!貰ってえええええええええええええええええええ(毛終ってるから
サカマネとかあぶうううううううううううううういよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1年時入る〜っていうぎゃる系の子痛んだけど(女
うちはほら帰宅部だから(ぁ
でも一応まんけんはいっていて…o
周りおたばっかで8ぁぁ
うちおたくだよね?(聞くな
でもでもまんけんはほっっとおたくばっかでoo
去年の文化祭コスプレしてましたから(ぁ
写真とか取るときピースとかじゃなくて
キャラになりきちゃってるとかあああああああああああああああああああああああああああ
そこまで趣味ないですからああああああああああああああああああああああ(ぁ
んでサカマネとかで入部してたひとが担当の先生と交渉成立しようとしてるとき(不
下校していたゆみの耳に入ってきたことばがありました

「ブス蛇ね?」とか…
確かにスッぴんヤバイけどさいうことなじゃんあああああああああああ(kぁ
珠ちゃはΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!から心配だわ(*ノдノ)(ぁ
珠まねーじゃーはうちの子守がガリけってい(マテ

みゆきんぐ 

2005年10月13日(木) 13時17分
カキカキどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんまいけぃる(不
もっこりこっそりパソしてます(*´σー`)エヘヘ
もっこりもこみちデ━d(∀`●)━ス!!
親なんて( ´゚,_」゚)バカジャネーノ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ(ぁ
もうパソなかったらあたいどうすれまいいのさ(不
勉強勉強勉強勉強勉強勉強ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

prz


超特大スネオいただいてください(ぁ
等身大です(ぁ

ゆみさんの受験いただきます(Y不
もう市内の高校でいいや( ´ー`)
金なっしんだから(ぁ
だって市内だとさ
女子サッカーないんだもんorz
サッカーやりたっかた(*´;ェ;`*)ウウウウ
サカマネなんかやってても
見るだけだしヽ( ´ー`)ノフッ
ってか・・・眉毛くらいいじらせてよ(不
つながっちゃうぢゃん(*・д・)(・д・`*)ネェー
まぁσ(゚Д゚*)眉毛無にひとしい^^
でも最近bんはえてきました^^
(*´σー`)エヘヘ
いじらなきゃさ


^^

りょうさんだし^^
かもめふううううううううううううううう

珠ママハァ(*´・Д・`)=3
ママンきびしいよ;;
ゆみままください(ぁ
σ(゚Д゚*)えろいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぁ
もうえろくなりたくないんです(ぁ
ゆみちゃ・・・逃避行いいこ^^(ぁ
宇宙船地球号にのって(もう乗ってます)
現実逃避しよ^^(死
さぁ今から勉強さ・・・
明日てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおお死しいし(ウザ

ーーーみゆきんぐーーー 

2005年10月13日(木) 13時06分
カキカキどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんまいけぃる(不
もっこりこっそりパソしてます(*´σー`)エヘヘ
もっこりもこみちデ━d(∀`●)━ス!!
親なんて( ´゚,_」゚)バカジャネーノ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ(ぁ
もうパソなかったらあたいどうすれまいいのさ(不
勉強勉強勉強勉強勉強勉強ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

prz


超特大スネオいただいてください(ぁ
等身大です(ぁ

ゆみさんの受験いただきます(Y不
もう市内の高校でいいや( ´ー`)
金なっしんだから(ぁ
だって市内だとさ
女子サッカーないんだもんorz
サッカーやりたっかた(*´;ェ;`*)ウウウウ
サカマネなんかやってても
見るだけだしヽ( ´ー`)ノフッ
ってか・・・眉毛くらいいじらせてよ(不
つながっちゃうぢゃん(*・д・)(・д・`*)ネェー
まぁσ(゚Д゚*)眉毛無にひとしい^^
でも最近bんはえてきました^^
(*´σー`)エヘヘ
いじらなきゃさ


^^

りょうさんだし^^
かもめふううううううううううううううう

珠ママハァ(*´・Д・`)=3
ママンきびしいよ;;
ゆみままください(ぁ
σ(゚Д゚*)えろいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ぁ
もうえろくなりたくないんです(ぁ
ゆみちゃ・・・逃避行いいこ^^(ぁ
宇宙船地球号にのって(もう乗ってます)
現実逃避しよ^^(死
さぁ今から勉強さ・・・
明日てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおお死しいし(ウザ

ゆーみんぐ 

2005年10月01日(土) 14時02分
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
3回目の書き直しorz
ぶっこr(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
設備なんとかsfgyふじこlp;@「:」
ぅゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ん!!

だからちょびちょび保存しながらやってますorz

orz

えーっと(.;´;_ゝ;`:,)
受験生活を向かえて 作者ゆみ(ぁ

中3のこと遊びまくりでした(爆
帰る時駐車場で友達5=6人とたむろして
だるまさんころんだやおにごっこや愚痴かったったの(ぁ
学校3時半〜ちょいに帰れるのにあの場所で
6時まで過ごしたことあります(ぁ
んで、推薦なんて落ちるからおkkkkっておもってて(爆
そしたら落ちた(ぁ
てかあれは凹んだorz
成績ワルイからわかってたんだけど

噛み噛みだったから。。。(ぁ

面接はぐr0ぷ面接がΣd(゚∀゚d)イカス!
【黒板】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !(ぇ
んでうちお馬鹿だから私立も滑り止めで受けさせられたんだけど
静かだ…o
物音すらしない(ぇ
てkてkてtけtけkテスト終ったあとの休み時間がっっ

シーン

怖いです(笑
というか皆ブレザーばっかでうちともうひとりのこしか
セーラーいなかったkらはズ買ったorz
それよりもお弁当が(ぁ
弁当の時もしずうううううううかあああああああああ
てかうちの弁当デカベンだったkら(ぁ
ままんのばかああああああああああああああああ(ぁ
いつもなら全部食べるのにお残ししましたから(ぁ
んで都立は…o
すごいね^^(笑
テスト終った後の5分くらいの休み時間だけで
ギャーギャー五月蝿いのなんのってo
すごいねあれはo
うちは静かに^^8ぁ
だってうちのがっこう
携帯 眉毛 スカート いじったら怒られるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
推薦取り消しとかあったしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だからねっ!!!!!!!
おりこーさんなの(笑
まぁうちの学校お馬鹿ちゃそばっかだから
国語数学英語のテスト受けたんだけど
うち30点〜くらいしか取れてなかったような(爆
でも面接満点っっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
面接で取るべきだああああああああああああああああああああ(ぁ
まぁ推薦でもいったから面接P加算されてたみたいだけどd(゚∀゚*)

たまこりんo 

2005年08月29日(月) 8時07分
かみなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かみなあああああああああさあああああああああああいいいいいいいいい
わらいいいいいいいいいいいいなあああああああさあああああい(ぁ
壊れかけだぜイェイェイェイェイ(ぁ

(*´∀`σ)σ゚+.゚ティン゚+.゚ジャナイo(ぁ
こらああああああああああああああああああ(ぁ
会議室は・・・fじゅしれたjちrじぃらy時までだ!!!!!!!!(ぁ
いそげえええええええええええええ(ぁ
ただで済むって思ってるわよ(マテ



ポケモンって可愛いよねo(ぁ

もう゚(∀)゚ σオマエイミプップ!(ぁ
こっちのとれーなーかと思ってた(ノω゚;)ペチッ(マテ
Tシャツって書いてるように見えるのは眼の錯覚だよね?(ぁ

いけー!!ゆみ!!きみにきめた!!!!!!!!(ぁ

ぼわん
ユミー(鳴き声)(ぁ
決してモンスターボールは太陽とかそんなんぢゃないから^^(ぁ

まてえええええええええ(ぁ

さかきさまぁああああああああああwww(ぁ
こらえちゃ駄目だよoゆみちゃ(ぁ
みみみみみみみみにすかあああああああああつ?(ぁ
イヤ━━(*゚∀゚*)━━ン!!!!(ぁ
ぉヴぇрワってます(ぁ

みみみみみ(:.;゚;Д;゚;.:)
密室見質(ぁ)で(*´Д`)/ヽァ/ヽァタマコレ(ぁ
( ゚Д゚)キヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ
2ぢゃなくて0.1なの^^(ぁ
0の次は0.1よいお(ぁ

あねもねええええええええええ
( ゚Д゚)キヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ゆみなのだ〜はむたろうなのだ|(ぁ
ひいいいいいいいいいいいまわりのためええええええええええ(ぁ

ばばばくはつ(*ノДノ)キャ!!(ぁ
てろです(ぁ

しゃわあああああああああああたいむ!!!!!!!
襲わなきゃ
覗かなきゃ
背中流してあげなきゃ
もう何すればいいの(Xa

ゆみこちん 

2005年08月15日(月) 20時27分
たまんねぇ(ぁ
(*ノωノ) イヤン
↑噛んじゃったの(ぁ

(σ´Д`)σティンティンティンティンティン!!!!!!
かちいいいいん(あ
会議室( ゚Д゚)キヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ
会議におくれるうううううううううううううううう
明日撮ったのね・・・o
どうりで。。。(ぇ
ただですむとおもってなさい(ぁ

トリプルなんでやねぇええええん(ぁ
全部あわせてバイバイバイバイバイバイo(ぁ
いいsぐだよね^^(ぁ



そこの君うちのポケモンしらない?(ぇ

いみわかんないとれーなー多いよね^^
とれーなーっていっても→じゃないからね(ぁ

いけー!!!!!!!ゆみ!!!!!!!(ぁ

ぼわん(ぁ

うちもこれつぼっちゃったじゃない(ぁ

↑うちと珠ちゃおいかけっこしてんの^^(ぇ

ロケットだぁああああああああああああああんなのおおおおおおおおおおおおお
さかきさまあああああああああああああああ(ぁ
なんだかんだと聞かれたら!!!
こらえててあげるがよのなさせ!!!!
ゆみ氏珠治朗(ぁ
あwせdfrtgyふjkl;らぶりーちゃ0にんぐなかたきかやく!!!!
ぶらっくほーる白い明日がまってるね!!!!
覚えてないよ^^
実は・・・もういっこかくしてたの・・・o
σ(゚Д゚*)ミニスカートなの(ぁ
あのぶりぶりちゃんだったの
いつも珠ちゃにいたでんしてたのは
うちだったんだ^^
はりせんぼんつれるようになったらрキるからね^^(ぁ

みっしつ(*ノωノ) イヤン
見質(ぇ
りゃくしてタマコレなんdなから!!!!!(ぁ
時期にタマコレ2でるんだかrね
ぜったいかわなきゅあ(ぁ

アネモネえーっと(.;´;_ゝ;`:,)
わかりません(ぁ
アクネス?(違
はななのだ〜あごなのだ〜でこなのだ〜
CMあんまおぼえてないです(ぁ
たまぼんとゆゆのCM(ぁ

ハートの爆弾(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*゚д゚)爆発したあああああああああああああああああああああ(あ
(*゚д゚)<水水水をくださあああああああいいいいいいい


シャワーたああいむ(なんで

そんでは珠ちゃ食べないで
部屋かたしてきます(ぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotmise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる