久しぶりの

June 18 [Sat], 2011, 6:27
iphone買ってから何気に1年経ってたww
ROは取り合えず転生できて普通のアサクロになったw
まだ装備が揃ってないから弱いけど
これからちまちま特化揃えて行こうかと!

今の目標は氷Dで狩りができること!
頑張るぞ!!

さようなら 初めまして

June 20 [Sun], 2010, 0:14
昨日iphone4予約してきた!
キャンセルは電話でできるらしいしまぁ予約しとくかな〜ってな感じでw
当日には無理で買えても7月〜8月だと。

そんな時にmixiニュースで急遽予約終了と当日販売店ががが。
予約しといてよかったよ!
でも当日販売で横浜ヨドバシの名前が・・・w
なんだ、これは並べってことなのかな?w
火曜バイト終わって並べってかいw
雨なら中止だな。
晴れだったら・・・・・・
考えますwwww
でも水曜バイトじゃん俺w
どうする俺!!w

↑の間違いだねw
24日は木曜だった(´゚艸゚)∴ブッ
水曜夜並ぼうか今だ検討中w
そしてヨドバシの当日発表の詳細まだでない・・・。
明日ぐらいに出るのかな。

Finer Feelings を Deepで聴く明け方

April 11 [Sun], 2010, 4:34
やっと春らしい気候。
ん〜日本はどうしてしまったのか・・・。

まぁどうでもいいんだけどw
特に最近は変わった事はないですな。
いい加減CFW新しいのでないのかね・・・。
それだけ6.20は強力なのかしら。

PURPLE

March 18 [Thu], 2010, 2:13

彼女の誕生日も終わり、ホワイトデーも終わって落ち着いていた今日この頃。
そんな時にニュースは飛び込んで来た!

MHP3年末発売予定

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
楽しみですね!
あ、PSPのポップン5H全曲クリアしましたよ。
次は7ですかね。

風吹けば恋

February 23 [Tue], 2010, 12:27

最近幸せすぎ。
まさかこんなになるなんてね。
なったらいいとは思ってたけどまさか叶っちゃうなんて。
ずっと続けこの幸せ!

バレンタイン の 日

February 15 [Mon], 2010, 1:45


手作りで作ってくれました。
すっごい嬉しい。
人生バレンタインに手作りのものを貰いました。
嬉しすぎます。
しかもチーズケーキとチョコとマフィン?
4種類も。
チョコ撃ウマ。ケーキも撃ウマ。全部うますぎる!
嬉しくて涙出るってw

幸せすぎるバレンタインでした。

はいすぴーど な かり

February 14 [Sun], 2010, 6:22


節分終わったあとから寒いですねー。
雪なんかも積もっちゃったりして。

最近はPSPで遊んでおります。
こないだ発売したポップンとゴッドイーター。

明けましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2010, 2:12


明けましておめでとうございます!
初日の出綺麗に見えましたね〜。

今年もみなさまよろしくお願いします!

スロウビート

December 25 [Fri], 2009, 0:00

クリスマスっていいよね

プレゼントはヴィヴィアンのライターでした。
嬉しい限りです。

いい思い出になりました

来年も一緒がいいね

誰より好きなのに

December 22 [Tue], 2009, 1:46


彼女が出来てもう1ヶ月ちょい

クリスマス楽しみだな

プレゼント喜んでくれるかな?

喜んでくれるといいな








2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像kiyosi
» PURPLE (2010年03月23日)
アイコン画像へっきー
» PURPLE (2010年03月22日)
アイコン画像たま
» 誰より好きなのに (2009年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
http://yaplog.jp/kotj/index1_0.rdf