終了♪ 

January 27 [Sat], 2007, 11:48
さぁーーーーーーそろそろ ここも終了かなぁ

受験終わったらーって思ってたけど。


まぁ 思い出がないわけちゃうから 消したりはしないけど


正直 おもしろいこと書いてるわけちゃうし?

んーなんだろ  多くの人に見られたくて 書いてるわけじゃない


・・・って感じ?


正直 最初は 一日300人とか 来たとき  うれしくて それが続いてたから

まぁ リンクいれてもらってよかったと思ってたけどー・・・


やっぱり どーなんだろ



なんで ここ(日記)まで みんなに気使わなきゃいけないんだろって考えた



言いたいこといえる場所じゃなきゃ 意味ねえなって。


だああああああああから。



やめる








まぁー  やめるってか 移転♪









あー 多分 コメントしても  しゃぁーねえと思うさ?




するんだったら 自己満足で 笑
P R


ブログランキング




ブログランキング

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる