お・・・おひさしぶりですっ!

2011年08月28日(日) 21時21分
こんばんはー☆
また間が空いてしまいました・・・
またしても色々とありまして、ダルダルなっておりましたっ!
とりあえず、東風は元気ですっ!

夏季休暇が12日〜17日とありました。
いつも通りに実家へ戻って、愛犬まると戯れて癒されてきましたw
休暇が明けてからは、行事やその準備も始まり・・・
仕事の方も残業は禁止なのでないですが、その分濃い感じに頑張ってます!
行事の方は、今度の土日に開催されます「少年サッカー大会」と、また次の土曜日にある「OB交流会」の準備に勤しんでおります・・・
他にも平日に色々とあったりもします。
言ったらダメだけど・・・・
「面倒くさいよぅ・・・、やりたくないよぅ・・・

ホントに今年で役員終りたい・・・切なる願いです☆ミ

そろそろ本格復活したいっ!

2011年08月05日(金) 23時22分
御無沙汰しておりましたっ!
えぇー・・・重ね重ね御無沙汰しておりましたっ!
復活したいしたい言いながら、なかなか思うように行かず・・・
なんだか珍しくめげそうにもなったけど・・・

東風は生きてますっ!

そんな東風の近況報告。
会社のお仕事のピークはある程度治まっていたのですが、他の会社行事(?)が重なりまして現在に至ります。
明日の「夏祭り」が終れば、後はちょこちょこしたセミナーとかなので・・・
大丈夫・・・な・・・・・・はずっ!

明日の夏祭りは、毎年恒例(昨年は口蹄疫で中止)の一大行事(?)です!
今回わたしは「チャリティバザー」の担当になりました。
このバザーは、社員からタダで頂いたものを格安で売り、その売り上げをどこかに寄付するというものです。
いつもは地域の何処かに寄付してましたが、今年は東北地方への義援金にすることなりました。
ちなみに売り上げ目標は、昨年の22万円以上!
全部が表示価格で売れれば・・・いけるっ!
その辺の収集品の選別&仕分け&値決め&整理に、定時後没頭しておりました・・・
明日は早朝から準備に取り掛かり、エコ祭りらしいので16:30からスタートです!

あ、皆様の御来場心待ちにしておりますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)