シンディースイート!

2010年08月24日(火) 23時08分
こんばんはー☆
まだまだ暑い日が続きますねぇ・・・
皆様、流行の熱中症にはくれぐれも御注意ください!
わたしは、毎日エアコン全快ですw

今日は近所のスーパーへ買出しは行きました。
どうしても豆腐の味噌汁が飲みたくなって、お豆腐を買いに行ったのです!
まぁ、ここのスーパーは3日に1度は行ってるのですが、そこでいつも気になっていた物がありました。
それが「シンディースイート」です!
はるばる北海道からやってきた「トマト」ですねw
いつもとまとは熊本県産を贔屓にしてたりするのですが、お店側がやたらおすすめしてたのと、熊本県産のが無かった事もあり、思い切って購入してみました!
「北海道砂川産 佐藤農園栽培 旬菜吟選シンディースイート」
ちょっと大きいプチトマトみたいな大きさで、ほどよく甘くておいしかったです!
お値段は6個1パックで298円でした!ちょっとお高い感じもしますねーw
でも、おいしかったのでOKです><b

・・・・・・・・・・豆腐、忘れた!

お盆終りました。

2010年08月22日(日) 23時37分
こ、こんばんは・・・
何が毎日更新目標なんだか・・・はぁ・・・;w;

ま、過ぎ去った事はどうしようも無いのでスパッと諦めます!今月はっ!
来月からはROの方もちゃんと復活させたい所です・・・
・・・ってずっと言ってる気もするけどw
仕事の方はだいぶ落ち着きまして・・・というか、ある出来事からムカつくので無理矢理残業しないで帰ってます!
その分、なかなかに濃い仕事内容でして、帰宅後うとうとしたりしますw
うとうとした後、ご飯の準備!
最近は色々と考えて料理してるんですよ??
しかしながら、一人暮らしだと自炊する方がお金掛かる気がする・・・
そのうえ、太り易い気がする・・・(気付くと大量に食べてるのでw
まぁ、夏も終るしいいかな?・・・なんてね;w;
自分が太ってるとは思ってないけど、腹がね・・・腹が・・・おおおお恐ろしいっ!
職場の先輩方がこぞって痩せ型なので、自分がぽっちゃりに思えてなりませんw
先輩方はどちらかというと、太りたいって方々なので・・・
わたしだって痩せたいとは思わない!
ただ・・・ただ・・・・・・この腹を・・・・・;w;

・・・って、何故腹の話をしてるの!?

お盆の予定は…

2010年08月10日(火) 23時36分
こんばんは〜☆
残すところ後一日でお盆休暇です!
12日は大掃除してすっきりしてから、13日から帰省する予定です♪

まるちゃんに会うの楽しみだなぁw

よし!明日で連休前最後の出勤!
頑張ってきます!

エチカの性格分析!

2010年08月09日(月) 23時51分
こんばんはー☆
昨日はROしようと頑張ったけど、何故か起動出来なくて諦めました・・・
1時間近くねばったのですが・・・;w;
なんなんだよ、もう・・・・

さて、そのかわりと言っては何ですが・・・
TVの「エチカの鏡」をみてました!洗濯しながら・・・w
今回は生まれ順による性格分析みたいな内容でした。
前回あった内容をさらに細かくし、生まれ順・性別毎になってました。
長男長女じゃなくで生まれ順ですね!
だからうちの場合は、こて兄・わたし・みーの三人兄妹なのでこう・・・

第1子・男(こて兄):一家の跡取りとして責任感が非常に強いが、強すぎて優柔不断。 誰にでもいい顔をしたがり、自分の意見は言わない。 見た目に花が無い。←ひどい;w;

真ん中・女(東風):一言で言うと「かわいくない」。←酷すぎ;w; 年齢関係なくどの立場の人ともうまくやっていける。(人間関係重視) 自己主張が強く、文句屋。ゴシップ好きでブランド好き。何故か下品に見える・・・。

末っ子・女(みー):とにかく甘え上手。 気が強く、負けず嫌い。やりたい事しかしない。責任感が無い。 姉が居た場合は姉をうまく使う(召使のように・・・;w;

・・・ちょっと真ん中に厳しくないっ
これだけじゃなく結構毒舌だったんです!
でも、ゴシップもブランドも全く興味ないですが・・・w
まぁ、かわいくは無いのかな;w;
ショックを通り越して面白かったです!w
ちなみに一番いい相性が、男性間なら真ん中同士、女性間なら真ん中と一人っ子、男女間なら第1子と末っ子だそうですよ!
でも、生活環境が変わるに連れてこの分析も違ってくるそうです。
だよねーw

あり・・・??

2010年08月08日(日) 22時10分
こんばんはー☆
・・・一日あいてしまったような気がしないでもない。
早速目標達成成らず・・・

昨日はいつものうたた寝が長引き、起きたらもうプリキュアでしたw
PC電源入れて立ち上がるまで〜っとダラダラしてたら、そのまま「うたた寝」の粋を超えていたようです。
ブログ更新も残念でしたが、PCはもちろんTV・エアコン・電気と全てつけっぱなし・・・
ぱなしは無しって話です。

さて、済んだ事をいつまでも言ってても仕方が無いので今日のお話w
今日は朝が早かったので朝から色々と見ました!
プリキュアにワンピースにドラゴンボール!
どれも滅多にお目にかかれないので・・・w
その後はダラダラお菓子食べながら漫画を読んだりセルフィしたり・・・それにFEしたり!

そして思い立ったが吉日という事で髪を切りに行ってきました!
夏らしくだいぶ短くしましたよ・・・どうかな?
短くしたといってもまだロングの範囲ですけどw
長めのボブみたいな感じにしてみました!
明日の先輩達の反応がちょっと楽しみですw
流石に一目でわかるばっさり感なので・・・不評ならまた伸ばそう、うん。

・・・っていうか、なんでRO出来ないのかな;w;??
起動できない・・・時間があぁ・・・・;w;w;w;

短いけど…

2010年08月06日(金) 23時59分
こんばんは〜☆
明日もお仕事ですよ…はぁー

今日は帰宅中にでかい入道雲を発見!
改めて『夏』を感じましたw
でも、運転中は雲ばっか見ながらだと危険なので…

よし!明日も頑張ってきます!

暑い日が続きます。

2010年08月05日(木) 23時47分
こんばんは〜☆
今日は携帯からの更新です!
さっきまで座椅子でうたた寝…首が痛いです;w;

最近は残業は減ったのですが、いまいちやる気が出ません…
きっとこの暑さとお天気のせいですね!!
今日は職場の空調がおかしくて、いつもより暑かったです。
それでも外でのお仕事の方よりはましだろうな…
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!
水分と塩分を取りましょう!!

そんな中こて兄から届いたメールをお裾分けw
いい虹!!
そういえば、定時前にいきなり雨が土砂降りだったなぁ…

FEな話?

2010年08月04日(水) 23時55分
こんばんはー☆
・・・なんだかいつもギリギリな時間になってるw

さて、今回もRO日記はお休み・・・だってあんまり出来てないし;w;
ROは出来てないけど、先日とあるDSのゲームを購入いたしました!
Fe・・・そう、鉄ですね!

・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。

皆さんご存知「ファイアーエムブレム」です!
「新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜」ってサブタイトル(?)がついておりますw
まぁ、御存知の方もいらっしゃると思いますが「新・暗黒竜と光の剣」の続編で、SFC版「紋章の謎」の英雄戦争編をDS用にリニューアルしたものです。
どの編がリニューアルかと言いますと、まず「主人公」の存在!
マルスを支える役でマイユニットというの居まして、キャラメイクから出生・性格・兵種とかを選択できます。
その主人公がアリティア騎士を目指す所から物語は始まります・・・。
ちなみにわたしは、ショートカットの女剣士です!
まだ、トチ狂ったハーディンをちょろっと見かけたくらいしか進んでませんが・・・やたらと強く育ってます。
剣士って守備こんな上がるのか!?・・・嬉しい誤算ですが複雑w
次に「カジュアル」ってモードが追加されてました!
今までの倒れた仲間は戻らない・・・というFEって感じから、倒れても次のマップでは復活というモードです。
もちろん今まで通りの「クラシカル」モードもありますので、わたしは当然こちらですw
あ、後は仲間の皆さんとコミュニケーション(?)をとれる用になってます!
シーダとマルスがいちゃついてました!

シナリオの違いはSFC版を詳しく知らないのでなんとも言えませんが・・・

今年のお盆はこれで決まりだっ!
ちゃんと連休取れますようにっ
つい時間を忘れちゃうので休日にしか出来ないし、ROもしたいから連休って大事ですよねw

お肉なお話♪

2010年08月03日(火) 23時54分
こんばんは〜☆
今日はじっくり更新する時間がなくなっちゃったのでリアル日記を少々・・・

先日・・・土曜日に会社のお姉さま方とステーキフェアに行って参りました!!
やっぱりおいしいものを食べてリフレッシュって大切だと思うんです。心から。

実は会社の方で割引の御食事券を購入してまして、通常よりちょっとお安くいただけました
とはいえ、それなりのお値段・・・3500円くらいですw
ちなみに先月のお給料からがっつり引いてありました!おぉ〜ん・・・・;w;
で、その御食事券はホテルのレストラン4軒のランチかディナーを選べるのですが、今回は洋食店のランチに行ってきました!
・・・というか、ランチでもやってるのがここしかなかったw
ホテルの御食事って場所代なのか高い割には量がちょっと・・・
なぁ〜んて話を事前に聞いてしまったのでどうなんだろ??とは思ってましたが、実際食べ始めると味も量もよかったです!
総勢7名で行ったのですが、前菜〜デザートまで完食したのはわたくしだけでしたわっ!
前菜にヒラメのなんとか、次にグラタンっぽいの、そしてメインのステーキ3種!
そうなんです、3種のお肉で出てきたんです!・・・もう、目がになっちゃいましたよw
ちなみに豚さん、牛さん、鳥さんです><b
普段一番好きなのは鳥さんですが、この時ばかりは・・・流石は牛さんでした!
ソースも3種類あったけど、塩が一番おいしかったかもw
その後は冷たいパスタで、最後のデザートがまたよかったです!
小さめのこれも3種類あってかわいくておいしかったですよ><b
デザートは人のも貰って食べちゃいました☆ミ

お食事の後は雑貨屋さんでお買い物して、カフェでケーキ食べて・・・って、ここでも人のも貰って食べたなw
こちらのケーキもおいしかったです!ちなみにモンブラン食べました!くりーw

そんなこんなで幸せな一日でございました!
今週も頑張れそうだ!

・・・・・つーか、わたし食意地ありすぎ??

ひさびさROは・・・!?

2010年08月02日(月) 23時20分
こんばんは〜☆
先日、漫画の様なこけ方をした東風でございます・・・
現場はアパートだったので誰にも見られなかったのですが、逆に恥ずかしく且つ虚しい
誰か笑ってくれよ・・・・・・・・・

コロコロ使用後そのまま放置してたら、それに乗って見事な転倒w
畳んで積み重ねて置いた洗濯物がクッションになって痛くはなかったです><b
洗濯物なおしてなくて良かった!?
・・・そもそもコロコロ片付けてないのがいけないのか!!
もうちょっと・・・
ちゃんとした生活をしようと心から思いました;w;

・・・しかし、本当に見事な転倒だったのですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)