腱板損傷?

2010年03月29日(月) 23時18分
こんばんは〜☆
前回の記事から肩が痛い痛い言ってたのですが・・・
今日、ようやく病院に行ってきましたw
・・・最後までしぶしぶって感じでしたが^^;

もうあんまり痛くないしどうしよかなーって思ってたら、母から「病院行かないの?」ってお電話がw
怒るとか責めるとかじゃ無く、ほんと心配してる感じだったのが・・・なんか・・・
しかし、何故行ってないとバレタのか・・・こて兄!!
でも、やっぱり親に言われるとちゃんと行かないとと思い受診したと言う訳ですw
いい歳して・・・情けないです、我ながら;w;
親に心配かけるなよ・・・;w;

レントゲンも撮って診察して貰った結果。
「腱板損傷」っていう怪我(?)らしいです!!
肩の骨と腕の骨の間にある腱板って所が損傷しちゃってるんじゃないかって事でした。
MRIしたら精密に分かるって言われましたが、そこまではしませんでした!!
完全に治す方法は手術のみですが、今の症状のままなら手術のリスクの方が大きいのでしない方がいいそうです。
まぁ、病名(?)はっきりしてよかったかな?w

お医者さんには失礼だけど・・・
さっき「腱板損傷」でぐぐってみたら、症状が全部当てはまってましたw・・・確定!!

皆さんも怪我には御注意をっ!!

一週間遅れのホワイトデー★

2010年03月21日(日) 23時10分
こんばんは〜
絶賛左肩いっちゃってる東風でございます!!
何にもしてないのに・・・憑かれちゃったのかなw

中学生の時、一度脱臼しまして・・・
ちゃんと治さないと癖になるとは聞いたのですが、若気の至りでさぼりました。
きっと、その代償なんでしょうね・・・年に数回程痛くなる時があります。
しかし今回は長引くなぁ・・・うぅ;w;
おかげ様で動かすのが億劫です。
そしたら一週間経ちました!!

・・・・なんて、キーボード叩けない程痛くは無いですよw
ただ極力痛くないようにしてるので、体勢が微妙に変です!!
見ないでー><
現在、膝に左手置いて打ってますw

・・・っという事情もありまして、ROもあんまり繋げてなかったりします;w;
まぁ・・・そんなに痛く無いんですけどね!!
運転も出来るし、普通に仕事できるし、ご飯も作って食えるしw
最初も書いたように億劫なだけw
早く治ります様にっ☆ミ

ピンピンさん死去;w;

2010年03月16日(火) 15時55分
こんにちはー・・・
いきなり暗いニュースを見てしまいました;w;

「世界一身長の低い」ピンピンさんがローマにて亡くなられたそうです。
小さくてやんちゃ、でも元気なイメージだったのですが・・・
TVで何度か見かけただけでも、やはりこういう話題は哀しいですね;w;
TV出演の為に訪れていたローマで、胸の痛みを訴え入院していたらしいです。
若干21歳・・・ピンピンさんの安らかな眠りをお祈りします

さて、そのまま続けてニュースで言ってたのが・・・
「世界一身長が低い」のは僕だっ!!! とギネスに挑戦してる方が居るそうです。
身長51p・・・おぉ・・・・わたし背高かったのか!!
・・・って勘違い(?)しそうになりましたw
ピンピンさんは70pくらいだったような気がするのですが・・・
またえらく小さいさんが出てきたみたいですね><b

matomete日記!

2010年03月09日(火) 23時53分
こんばんはー・・・
あぁ・・・喉痛いよぅ・・・・・;w;
風邪かなぁ・・・はぁ・・・だるだる・・・・・

さてっ!! 先日3月6・7日で、宿泊研修なるものがありました!!
だぶんそこで風邪貰って、月曜日に雨に濡れながら帰宅したのいけなかったのでしょう・・・

土日の連休を使っての宿泊研修!!
何をするのかといいますと・・・『研修』ですね^^;
組合役員としてのお仕事や、ちょっとした市政のお勉強も・・・
朝の7:15集合で、翌日の12:00までホテルに監禁(?)状態になりますw
7:15に会社に集合し、バスで約1時間かけてホテルへ到着。
その後お勉強してお昼食べてお勉強して・・・18:00!!
1時間の休憩を入れて、飲み会!!!!!
2次会は強制参加で3次会は自由・・・なんだかんだで0:00過ぎますねw
そして、翌日は6:00起床・・・きついよ!!
もちろん0:00に部屋に戻った所で、すぐに寝れるわけもなく・・・
翌日、各々睡眠不足だったり二日酔いだったりな中、レクリエーションで遊んで研修終了でしたw

文句は言いつつも飲み会とレクリエーションは楽しかったw
知らない人とも仲良くなれたし><b
ご飯もおいしかったし><b

・・・・ただ、アパートについてご飯食べた後は爆睡したことは言うまでも無い^^;
16:00くらいから0:00までの記憶があやふや・・・・w
そして次の日から仕事が始まる・・・・で、喉が痛いと・・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)