1.5倍終りました。

2009年09月29日(火) 20時32分
こんばんはー
なんだかまた雨ですね〜・・・
今、こっちは水不足なんで、恵みの雨になるのかな?w
藺牟田池は復活したのかしら・・・

さてさて・・・
先日、会社の方から『栗』いただきましたっ!!
渋皮ごと食べれるようにしてあるやつ><b
あれって家庭でも出来るものなんですね・・・・おいしかったw
そして今日は、寮母さんから『栗ご飯』をっ!!
こちらもおいしくいただきましたw
続々と秋の味覚が始まりますねぇ〜(*^−’)b

秋の味覚は始まりますが・・・・
秋のキャンペーンは終りだそうな・・・・

シルバーウィークRO!?

2009年09月26日(土) 23時28分
こんばんはー
なんか・・・あっという間の一週間でした・・・・・・・。
水曜日〜今日までの4日間だったので、普通の一週間と比べれば確かに短いですけれどもっ!!

け・れ・ど・もっ!!!!!

経験値1.5倍だったのに、とうとう出勤日は1日も繋げなかったなw
まぁ、仕事だし仕方が無いのです・・・・
ROよりも、実際生活していく方が大事だもんねっ!!
そうだそうだー!!

さて、それは置いといて・・・
先日珍しい果物っていうか・・・木の実(?)を頂きました!!
写真くらい残しておけばよかったのですが、とる前にお腹に入ってしまったのでw
竜眼の木になる実らしいのですが、その木の存在すら知りませんでした・・・
でも、そんなにメジャーな木では無いと思います!!
で、その竜眼の実!!
硬い皮をむくと、その名の通り『竜の眼』の様な実が出てきます。
中に黒い大き目の種があって、外を白っぽい透明な実が包んでる感じかな?
お味の方はというと・・・・大変おいしかったです><b
ライチに近い味がしました!!
というか、ほぼライチだった気がしますw

う〜ん・・・
竜眼の実に、ちょっと感動した東風でしたw

シルバーウィークRO!

2009年09月23日(水) 21時19分
こんばんはー
んー・・・・ね、ねむい・・・・・・
今週は早出で4時〜4時半起きですよ!!
なかなか早寝出来ないので・・・・(´・ω・`)

っていうか、世間は今日まで休みだったんですねw
秋分の日!!
う〜ん・・・『秋』ですね〜
これからどんどん夜が長くなって行く訳ですね!!
秋の夜長・・・・
なにしましょうかねーw

読書にTVにROにっ!!
・・・盛りだくさんですねっ!?

シルバーウィークRO?

2009年09月22日(火) 14時01分
こんにちはー
連休なんてあっという間ですねー;w;
まぁ・・・3連休だったけどw

日曜日から始まったわたしのシルバーウィーク!!
とうとう最終日でございますw うぅ・・・;w;
さらに何の不幸か来週の勤務は早出!!
休み明けが早出だと、なんだかちょっと損した気分になりませんか?w
・・・わたしだけかw

まぁ、そんなシルバーウィーク・・・
何をするでもなく過ぎ去ってしまいました・・・
RO超頑張った!!
って書くほど頑張ってもいないし・・・

うん!! 1.5倍まだまだ続くみたいですし、これからですよねー!!

しかし・・・
ちゃんと5連休なら旅行とか行きたかったなーw
金欠なんで九州内でっ!!

アマツの白うさぎ☆

2009年09月21日(月) 14時58分
こんにちはー
今日は何の日!?
はい!! 今日は『敬老の日』です!!!!!
・・・こういう祝日って忘れがちですよね^^;

とかいうわたしも、数日前まで忘れてまして・・・・
急いで祖父母へのプレゼントを探し回りましたよw
一応送りましたが・・・間に合ったかな??

このプレゼント、いつもは『服』とかが多いのですが・・・・
今回は『プリザーブドフラワー』を送ってみましたw
なんだぁ・・・花かよ・・・みたいに思われたりして・・・・w
ちょっと渋い感じの器に入った紫系のアレンジ!!
実は紫は昔から高貴な色として使われてきたので、年配者に敬意を表す色としては最適なんじゃないでしょうか?
聖徳太子の冠位十二階でも最高の位は紫だったし・・・たぶん!!
まぁ・・・かっこよかったから買っただけですけどw

なにはともあれ、いつまでも元気で居て欲しいですね(*^−’)ノ

さてさて・・・・
今回は秋の夜長のキャンペーンの1つ、『アマツの白ウサギ』をやってきましたよ!!
毎度の事ながらほぼネタばれですので、嫌な方は見ないでねw
ネタばれ気にしないって人だけどうぞ!!

オットー1.5倍!

2009年09月18日(金) 23時51分
こんばんは〜
そろそろ朝晩寒くなり、秋の訪れを感じますね・・・

まぁ、昼間はあっついですけどっ!!!!!

早出の朝や遅出の帰り道なんかは、もう長袖きたいくらいです。
でも早出の帰りや遅出の往きなんかは、半袖じゃないと無理。
この温度差が堪りませんねぇ・・・・^^;
もう、何着ていけばいいんだかw

うん、長袖のシャツとか薄手の上着準備しとけばいいんです。
頭ではわかってるんです。
結局はめんどぃ・・・・・・・・・・

ダメな子ですいませんw

でもでも・・・
インフル&風邪対策(?)で帰宅後の手洗いうがいはバッチリですよ(*^−’)b

秋の夜長は・・・☆

2009年09月17日(木) 0時42分
こんばんは〜
秋の夜長は、経験値1.5倍なROです!!

さてさて、それはいいとして・・・・
最近、毎日部屋で2〜5匹くらいの小さい蟻んこを立て続けに発見・・・
特に何も無いはずなのに・・・・
アリフマキラーでぶしゅーっとしてコロコロでころころして対処してたのですが、行列にはなってないから逆に何処からどうやって来てるのかが不明^^;

このアリフマキラーでバリアー的な物も出来るって書いてあったので実践。
でも、やっぱり何匹か居るんですよねー・・・

とはいえ、このままほおっておく事もできません。

そんなある日・・・
洗剤とか買いに行った薬局にて衝撃の出会い。
そう・・・古典的(?)ですが『アリの巣コロリ』です!!!!!
かなり効果的だったりするよ?って感じの事を聞いた事があった気がしたので、思い切って購入してみましたw

そして設置。
とりあえず、一番怪しい部屋のドアの外に置いてみました。
3Fですけど、端部屋で非常階段のすぐ横なんで来るならここなはず・・・・

それから数日過ぎましたが・・・・

もう、彼らの姿を見ることはなくなりました。

お休みRO!

2009年09月15日(火) 1時00分
こんばんは〜
今週は遅番の週!!!

今日はお仕事終ってから無性にアイスが食べたくなりました。
そういう時ってありますよねw
なんで、近くのコンビニまで行ってきました。
まぁ、近くと言っても10分以上はかかるんですけどね・・・
今の御時勢、夜道を1人でポテポテ歩くのはちょっと怖い気もしますが、アイスへの欲求は抑えられません。
都会じゃなくて良かった!!!!!

そんな訳でコンビニについて、アイスをかごに入れてたら・・・
会社の人と会っちゃいましたよ・・・
んなでかい声で『ふとるぞ〜w』とか言わないでよ^^;
ちなみにかごには、パリッテっていうアイスとファミリーパックっていうのかな?箱に10本くらい入ったやつと、ぷっちんプリン・・・しかもBIG!!!!!
いつもこんなじゃ無いんだけど・・・・
こんな日に限って見られるとは・・・・

・・・どうか言いふらされませんようにw
まぁ、言われてもいいけどねっ!!

**全国東風巡り**

2009年09月12日(土) 0時33分
こんばんはー
一体、RO繋げないまま何日が過ぎようとしているのでしょうか・・・?

今週は、急遽早番の週になりました。
わたしの勤務は、製品の流れとかでよく変更します。
しますというか・・・されます?w
仕事が午前中に多ければ早番、午後に多ければ遅番、普通勤務じゃちょっと間に合わないようなら時差。
なんというか・・・・
いつか勤務間違えそうな気がしますねー☆ミ

そうそう、水曜日だったかな?
毎年恒例の『交通安全講習』がありました。
まず警察の方の話を聞いて、交通安全委員会の偉い人の話を聞いて、VTR視聴なんですが・・・
前半の話が時間オーバーしてたのか、VTRは途中で中断してしまいましたw
講習は全社員一度にっていうのは無理があるので、数回に分かれてあります。
わたしは2回目のに参加したのですが、どうやら前回の講習の時に苦情がきたらしいです^^;
時間オーバーしてんじゃねぇよw的な感じでしょうか??
まぁ、短く済んでラッキーと言えばラッキーですけど・・・・
これでいいのかwって感じもしますよねw
話よりVTRの方が集中してたのにな・・・・

とはいえ、事故はやっぱり怖いです。
皆さん注意しましょうねっ!!!!!

さてさて、今回はかなぁ〜り遅くなっちゃいましたが・・・・
東風巡りの続きをどうぞ!!

お財布が大変な事に・・・

2009年09月08日(火) 23時06分
こんばんはー
もう最近全然できません。

何がって・・・・
ROもセルフィーも・・・・
起きて仕事行って、帰ってちょっとぼけーとして寝る。
・・・・もう、これの繰り返しですねw
ヴぁー!!!!!

そんな日々に飽き飽きしていた所、土曜日に御食事に誘われましたw
ROでもリアルでも、自分からは誘わない不憫な子。
そんな訳で、お金はあるのかとお財布を確認したところ・・・・
500円しかありませんでした;w;
・・・・これでディナーは無いだろwっとATMへGO!!


そんな感じの土日のお話・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)