選挙終りました!

2009年08月31日(月) 21時03分
こんばんはー
昨日は、選挙の日でしたね!!
みなさん、きちんと投票できたでしょうか?
わたしは、ちゃーんとしてきましたよ><b

さて、選挙の結果とかはニュースでも散々言ってるので置いといて・・・・

やっと携帯直してきましたっ!!!!!
以前上のほうが取れちゃったと書いてたと思うのですが・・・・
auショップのお姉さんに渡したところ、ほんの数分で直してくれましたw
予想通り、ただネジが取れてただけだったみたいです!!
なんで取れたのかは不明ですけど・・・^^;
まぁ、そんな訳で・・・
恥ずかしいテープは剥がせましたよ><b
よかったよかったw

ご褒美、ご褒美〜♪

2009年08月29日(土) 14時18分
こんばんは〜
先日、課金切れしてたRO用にwebマネーを購入したのですが・・・・
うっかりと車に忘れてきたようです ;w;

なんせ皆様ご存知(?)の通り、駐車場が遠いもので・・・・
もう休みまでいいや、どうせあんまり出来ないしーw
って感じになってました^^;
あるあるー・・・・ない?w

しかしながら、予期せぬ早出定時!!!!
これはチャンスとばかりに駐車場へと向かったのですが・・・・
ついてびっくり!!!!!
カギがないじゃないですか・・・・
もう、守衛さんの目も気にせずバックの中をかき回しましたが無い(´・ω・`)
許せませんね・・・・
何がって・・・・
自分がっ!!!!!

そんなまだまだ暑いとある日の午後でしたw

祝!! リラPCミ☆ミ☆

2009年08月27日(木) 23時50分
こんばんは〜
ふ・・・やっと怒涛の早出週間も終りましたw
明日から三連休だああああ!!!!!

あ、とりあえず一言。
結局、今日は飲んでませんよw
前回の記事があれな感じだったので・・・・弁解?w

しかし、連休前になると確実に残業はいります。
今日は、ほんと久々に3時間も残業つけて頂きましたw
ちょっと前から、考え方を変えたのです。
『残業に交代勤務にいやだなぁ・・・ダルイ』から『稼げるうちに稼いでやるっ!!』にw
まぁ、仕事に時間取られると他になんも出来ないですしね・・・^^;
たぶんもうすぐ残業出来なくなるでしょうしw
というか・・・
後ろ向きにだるいだるい言うのが、性に合わないだけなんですけどねw
やらなきゃいけない事を、いつまでもうだうだ言うのはいかんです。
周りの空気も悪くなっちゃうし・・・・
パートさん多い職場なので、見本じゃないけど自分がやるしかないのです!!
まぁ、もう怒涛の日々は一旦終わり落ち着きましたがw

・・・・とまぁ、こういう事を書いて自分を説得してる訳です><

お久しRO!!

2009年08月25日(火) 21時58分
こんばんはー
怒涛の遅出週間が終ったかと思ったら・・・・
今度は早出週間の到来です!!!!!
実は夜型の人間ですので、早出の方がダルイとかなんとかっ!!
・・・・・まぁ、改めて言う程の事ではないですけどw

当然の様に土日(22・23日)もお仕事でした。
連休明けでタダですらダルイのに休みが無いとか・・・・・
でもですねっ!!!!!!
27日のお仕事まで頑張れば、28・29・30日の3連休が待ってるのです><b
もう27日は飲むしかないな・・・・・
って、今のなしで!!!
どっかのおじさんみたいじゃない(´・ω・`)

今なら・・・・
ウーロン茶でも酔えるっ!!!!!

あーぁ、焼き鳥食いてぇ・・・・・・ハッ( ゜ д ゜ ;)

忙しい・・・(´・ω・`)

2009年08月22日(土) 0時09分
こんばんはー・・・
連休明けてからというもの、毎日残業続きで・・・うぅ・・・・

ここの所、帰宅時間が毎日1:00頃。
忙しいのはいい事ですが、おかげ様でROどころがブログすら更新出来ない状態でした><
・・・っていうか、PCすら立ち上げてなかったですw
こて兄にはzenyを、魚雷さんには三段ポリンを渡さなきゃいけないのにっ!!!

でも、まぁ・・・
すぐにまた残業出来なくなるでしょうから、稼げるうちに稼がなければいけません・・・・
なんたってただの残業じゃない、『深夜』残業ですからねっ!!!!!
これはセルフィーにもお小遣いあげてもいいんじゃないでしょうか!?!?
とかいって使い切るんですね、分かります。

でも、よく考えれば・・・・
数年前まではこれが当たり前だったんですよねw
普通にROも深夜に繋いだりしてたしなぁ・・・・
なんでこんなに疲れるんだろ?w
仕事内容とか密度(?)とかもあるけど・・・・
やっぱ、歳なのっ!?
歳なのかっ!?!?

・・・・ち、ちがうもん
2x歳 女 まだまだいけますっ!!!!!
※すでにいけてない気がしないでもない今日この頃・・・・でした ;w;

お盆ですよっ!

2009年08月17日(月) 15時50分
こんばんは〜
とうとうお盆休みも最終日です…
ほんとに早かったなぁ…

14日に熊本の親戚組、15日に大阪の親戚組、16日に妹のみー、最後の17日にわたしが戻りました!!
昨日はみーを途中まで送った訳ですが、やっぱりしょぼ〜んとしてました(´・ω・`)
相変わらずかわいい子ですw
まぁ、嬉しそうに帰られたら、こっちがしょぼ〜んとなっちゃいますがw

こて兄は相変わらずお仕事頑張ってましたね!!
お疲れ様です!!

っと、フェリーきたんでここまで!!

お盆ですよっ!

2009年08月14日(金) 23時16分
こんばんは〜
ただいまお盆休みで、実家に帰省中です!!

帰ったのは昨日でした。
今回は、陸路コース!!
途中の三角駅にて妹のみーを拾って帰りましたw
三角駅越えた辺りから混み出すので、こちらとしても有りがたい…
でも今回はまだそんなに混んで無くて良かったw

さてさて…
只今、天草で話題(?)なのが『赤潮』です!!
途中から海の色が見るからに変に…
まるで泥水の様でした(´・ω・`)
被害もかなり酷いみたい…

一応写真がそれなんですが、曇りなうえに場所も変だし車から撮ったしで、ちょっとわかりずらかったですね…

**全国東風巡り**

2009年08月13日(木) 4時00分
こ、こんばんは・・・
もう4時だけど気にしたら負け。

いやー、もう何年ぶりでしょうか・・・・
日付が変わるまでお仕事してたのはっ!!!!!
帰りついたのが1:00頃・・・・
ふぅー

そうそう!!
今日(12日)、職場でおもしろい(?)事がおきましたw
雨も降ってない時に、何故か超雨漏りが!!!!!
超雨漏りっていうのは、もうポタポタじゃなくて・・・・
水道の蛇口捻ったみたいに、いきなりじゃあーっと蛍光灯のとこら辺から噴出してきたのです!!!!!
お隣の課のエリアだったとはいえ、これには皆びっくりしましたw
原因は上の階の食堂だったみたいです。
大掃除でいつも以上に水を流したからとかなんとか・・・・

水が出てきた位置が微妙に良くて、大した被害にはならなかったのが、不幸中の幸いですねw
水に濡れた人も、製品もなかったようです><b

お名刺いただきます!!

2009年08月12日(水) 0時24分
こんばんは〜
すっごい、今更なんですけど・・・・
8/11はこて兄の誕生日でしたっ!!!!!

あぁ・・・メール送り損ねたー(´・ω・`)
メールはしたんですよ。
お盆の帰省の件で。
しかも妹の・・・・

いや、もうすっかり忘れてましたw
忙しかったんだよ・・・・ホントに・・・・・ゴメン><

まぁ、兎にも角にも!!
こて兄、お誕生日おめでとうでしたw

飛梅ニブルデビュー☆ミ

2009年08月10日(月) 23時15分
こんばんはー
この前、携帯が壊れました。
お休みの内に、auショップに行って直して貰おうと思ってたのに・・・・
行くの忘れてたw

まぁ、ホントは忘れてたんじゃなくて・・・・
面倒になっただけなんですけど・・・・

わたしの今使ってる携帯は、auのフルチェン携帯reです!!
壊れたのは機能とかそんなのじゃなくて・・・・
上の方の部品(?)が、ガポっと取れましたw
取れた時はちょっと焦りました><
でもよく見たら、ただ単にネジが2本程取れちゃってるだけみたいですw
たぶん簡単に直るだろうし、ついでにフルチェンしてもいいかなぁ〜とか思ってたんですけど・・・

って事で、現在は・・・・・
セロハンテープで止めてありますよっ><b

はよ行けって感じですよねーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)