目標達成!20回目w

2009年06月30日(火) 21時26分
こんばんは〜
なんとか今月の目標だった20回更新の達成です><b
まぁ、やろうと思いさえすれば出来るんですよねw
思いさえすれば・・・・w
いやぁ・・思いの強さって大事ですよね!!!
何事においてもっ!!!!

それにしても昨日は寝苦しい夜でした・・・・
暑かったのかな??
枕元の目覚まし時計についてる温度計では、28度ってなってましたw
でお、時々肌寒く感じたりもしたんですよねー変なのー・・・・
おかげで休み明けでただでさえやる気ないのに、さらに寝不足やる気なかったです^^;
でも、今日は締め・・・・はぁ

今夜はよく眠れますようにっ!!!!!

19回目!

2009年06月29日(月) 13時45分
こんばんはー
なんと今月19回目の更新です!!
@1回だあぁ><b

そうそう、今日まで仕事お休みですw
1.5倍だし・・・頑張るかぁ!!とか思いつつもダラダラ狩りしてる事の方が多かった気がします。
でも、それでも普段のわたしのRO生活にしてみると頑張ったんじゃないかな?w
あと接続したのも多かったし!!
1.5倍でなんだかんだでやる気1.5倍だったみたいですw
まぁ、問題(?)のハイプリは・・・・・ほぼしてないけど。
基本小狐でしたねー

でも・・・・
外出率が-1.5倍にwww
また寮管に嫌味言われるーwww

18回目!

2009年06月28日(日) 21時55分
こんばんは〜
今日はほんとすごい雨でした・・・・・。
お米が切れたので買出しに行こうと思ってたのですが^^;
朝の雷&雨音でもう一歩も外に出るものかっ!!!!!
・・・ってなっちゃいましたw
まったく台風かと思いましたよー><

そうそう、お米ですよ!!
わたくし、生まれて初めてお米に湧く虫というのを見てしまいました・・・・。
こわい・・・超気持ち悪い・・・・・・・(´・ω・`)
あまりの恐ろしさに全部処分しました。
だからお米が切れてるんですね・・・・・w
まぁ、@2・3合くらいでしたし・・・・・
お米をくれたお父さん・お母さん、作ってくれた農家の皆様・・・・
本当にすいませんでした!!!!!

このお米はこの前実家に帰った時に、母がくれたものです。
買いたてのお米なはずなのに・・・・ゴメンね><

・・・・ていうか、やつらは何ですか??
何処から湧いてくるんですか???
もう絶滅してしまえっ!!!!!! ・・・・・・言い過ぎた、ごめんなさい。

17回目!

2009年06月27日(土) 14時33分
こんにちはー
旅番組なんか見ちゃうと、旅行行きたくなりますよね!!
でも・・・今、そんなお金ないの(´・ω・`)
景気が良くなれば・・・・
今度は時間(連休)がなくなるんでしょうねw
・・・それでも年1回くらいは行けそうな気がするっ!!!!! 近場ならw

さて、こないだ寮監さんに部屋に篭ってちゃダメよー。みたいな事を言われました・・・・
っていうか、最近はよく出かけてたと思うんですけど?w
6月の休日は、寮で大人しくしてた方が珍しかったんだけどな・・・
この会話から分かる事は・・・・
寮監さんって・・・・
もしかして・・・・
あの紙ちゃんと見てないんじゃ・・・・w

実は、お出かけする度に・・・
『出発時間』『帰宅予定時間』『用件』『行き先』を書かないといけません。
もう子供じゃないのに・・・・って思いますが、預かってる身だからちゃんとしないといけないそうですw
うん、新入社員の子とかはね・・・わかるけどね。
わたしもう2・・ゲホゲホ

まぁ、つまり!!
その紙、ちゃんと見てないんじゃ・・・っていう疑惑。
まぁ、でも・・・どうでもいいかw
だって皆・・・書くの適当だもんね><b

16回目!

2009年06月26日(金) 15時51分
こんにちはー
なんか・・・目標ギリギリかもw

さて、今日からわたくし4連休でございます!!!!!
なにやら知らないうちに、RO経験値1.5倍だとかなんとか・・・・
これは・・・RO三昧かっ!!!!!

・・・・なんてねw


でも、実際急な連休だったし(忘れてただけw)予定も何も無いんです(´・ω・`)
そして、今日・・・
早速やろうとしたらメイン垢の課金切れとかwww
なんかちょっとやる気なくして、電気屋で涼んでました><

我ながら・・・・
ろくでもない休日の過ごし方ですね・・・・w

15回目!

2009年06月23日(火) 20時34分
こんばんは〜
梅雨っぽく雨が降ってきました!!

今日は朝から会社で教育があり、遠い遠い大会議室まで行ってきました。
雨降ってたら大変な事になってましたよ・・・
って言っても、シャトルバスみたいのに乗って行きましたがw

半日の教育ですが、行きも帰りも雨は降らず!!!
なんかついてる気がしましたw
もちろん、教育中は降ってましたよ><

今日はついてる気がしてたのですが・・・・・
なんと寮の前で、車に水かけられました(´・ω・`)
靴とズボンの下の方に少しだけでしたけど・・・・
靴濡れない様に、注意して歩いてたからショックも大きかったのです!!!!!
黒のフィットでした!!!!!
や〜ら〜れ〜た〜・・・・・・

**全国東風巡り**

2009年06月22日(月) 22時25分
こんばんは〜
湿気がすごい感じですっ!!!!!
季節は梅雨・・・これがあるべき姿なんでしょうけど・・・・・
暑いよぅ・・・(´・ω・`)

さて、今回は恒例イベント(?)東風巡りです!!
父の日用に指令を頂いたので、その遂行レポートといきましょう!!
実施日はちゃんと父の日ですw

今回はお料理指令の後編になります。
ではではいってみましょうー!!

さんはいっ><b
テケテッテテケテ〜テケテッテテケテ〜

13回目!

2009年06月21日(日) 20時54分
こんばんは〜
6月21日 日曜日 父の日!!

って事で・・・
人吉までうなぎ食べに行ってきました!!!!!
・・・・父は一緒じゃないけどw
まぁ、うん、父の日関係なく行って来ました^^;
お父様ごめんなさい(´・ω・`)

AM9:00頃出発して11:00くらいだったかな(?)に目的のお店に到着。
上村うなぎ屋ってお店です!!!
すごく人気のあるお店だったようで、11:00過ぎに入ったのにすでに混み込み・・・・
丁度席が空いたので待ち時間無しで座れましたw
そして、うな重登場!!!!!
もう・・・ホントおいしかったですw
今まで食べたうなぎの中で、一番おいしかったです><b
わたし達が食べてる間も続々とお客さんが入ってきます・・・
しまいには3F建てのお店は満席になり、しぶしぶ戻る方たちも・・・・
それに席につけた方たちも1時間以上待ちな様で・・・・
@10分でも遅かったら、わたし達もそうなってたのかと考えると、ついてたとしかいえませんw
その後は折角なので人吉観光して戻りましたー!!
楽しかったし、おいしかったです><b

12回目!

2009年06月20日(土) 21時44分
こんばんは〜
今日もお仕事お疲れ様でした・・・・。
連休明け後、6日連続とはなかなか・・・・・やってくれますねw
(会社カレンダーでは6/19・20・21は休日です。)
まぁ、その分月末の6/26・27・28・29は4連休ですがw

さてさて、最近こればっかですが・・・・暑いですね><
この時期独特(?)のむしむし感がどうにも好きになれません!!
おかげでこの時期になると、長めの髪をばっさりいきたくなりますw
実際、本気でいったことはないですけど・・・・
ちょろっと結んでしまえば済む話ですしね^^;
それにばっさりいくと後が大変だし・・・・長い方が楽!!

って事で、今年もこれからもばっさりは無しな方向でw

11回目!

2009年06月19日(金) 21時13分
こんばんは〜
もうすっかり『夏』ってくらいに暑いですね・・・・
うぅ・・・エアコン入れたい、でも入れないw

さて、先日ぷちお誕生日会をしてもらった東風ですが、なんとプレゼントまで頂いてしまいました!!!!!
じつは・・・参加者の皆さん(2人)は誕生日過ぎてて、その度にお誕生日会&プレゼントをしてたので、わたしもちょっと期待してましたw
でもでも、想像よりいい物もらってしまって・・・・うれしかったです><b
大好きなリラの座布団と、BURBERRYのかわいい靴下
お食事もお茶もケーキも奢ってもらっちゃいましたw

ホントにホントにありがたいですねw
感謝感激です!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)