遅れを取り戻そう!:03

2009年05月22日(金) 23時26分
こんばんは〜
今週もお仕事お疲れ様でした!!
・・・・日曜仕事だけどねっ!!

そうそう・・・・
今週の日曜も出勤だったのですが・・・・
そんなの無視して、土曜日に誘われるがまま飲みに行って来ましたw
まぁ、たまにはこういうのも必要ですよね?w
アルコールはそんなに強く・・・というか嗜む程度(?)なんですが、嫌いじゃないです!!
あ、ビールは嫌いです!!

今回は先輩と2人で「炙屋」っていう、炭火焼きのお店に行ってきました。
なんだか最近の飲み屋さんはお洒落ですよね^^;
ちょっと緊張しちゃいますw
テーブルの上に七輪(?)を置いて、焼いて食べる感じです。
匂いとか煙とかに配慮してあり、服に匂いもつかないし、煙たくもなくて快適でした><b
そこのお店は、ホルモン系がおいしいと評判のお店だったので、もちろんそっち系も食べてきました。
噂どおりおいしかったし、はじめて見るのとかもあって面白かったのですが・・・・
何分2人にしては・・・量が・・・・・・ね?w
ホルモンはおいしいけど、大量に食べる物ではないですよね^^;

その後は、先輩行きつけのバーで一杯だけカクテル飲んで、しぶしぶ戻りましたw

遅れを取り戻そう!:02

2009年05月20日(水) 22時38分
こんばんはー
どんどんどんどん新型インフルが・・・・・
感染した方がもう180人を超えましたね(´・ω・`)

そのせいもあって、ちまたでは「マスク」が薬局から消えているようです。
こちら鹿児島の方でも、購入困難な様子・・・・
先輩が行きつけの薬局の方に聞いた所、関西地方の親戚や知り合いに頼まれたりして、こちらで購入後送る方も多いらしいです。後は市役所の方とかも大量に買われるようですね。
こちらでは、まだ新型インフルエンザ予防の為にマスクをするって方は、ほとんど居ないようです・・・・。

ここでふと思ったのですが・・・・
いざ、「新型インフルエンザ九州上陸!!」ってなったときは・・・・・
まさか・・・マスク無しで予防しなきゃいけないのかな!?!?
い、今のうちに見つけたら買っとかなきゃ!!

なぁ〜んて話をしてた、お昼時間でしたw

頑張れ!! マスク生産者の皆さんっ!!!!!

遅れを取り戻そう!:01

2009年05月17日(日) 19時10分
こんばんは〜
なんだか知らない間に、「新型インフルエンザ」日本上陸です。
どうやら関西地方で流行(?)始めてるみたいですね・・・・
恐ろしいです。
関西地方の皆さん、お気をつけて><

そのうち、九州にも着ちゃうのかなぁ・・・・
うんでも、なんか大丈夫な気がします。
今までも、インフルエンザがどんだけ流行っても掛かった事ないし・・・・
っていう油断がダメなんですよね?w

掛かってしまった皆さんの、早期回復をお祈りします><

**全国東風巡り**

2009年05月15日(金) 18時48分
こんばんはー
いやぁ・・・もうGW明けてからというもの・・・忙しいのなんの^^;
このご時勢ですし、残0(残業0時間)体制なのは分かるけども、あの量を終らせろって方がどうかしてますよ。
まぁ、愚痴りつつもなんとかしないといけないのが、大人ってもんです。
・・・ケッ

さて、ちょっとやさぐれてしまいましたが・・・今回は恒例(?)の東風巡りのターン!!
といっても本当はGW明けてすぐに書きたかったのですが・・・・(´・ω・`)
っていうか・・・・
初めての・・・・
うぅ・・・・

ゴールデンウィーク!

2009年05月04日(月) 21時47分
こんばんは、ただいま帰省中です!!
今日は雨の中…
バーベキューでしたw
ブルーシートで屋根作って〉〈b

GWももうちょっとです…
楽しんで…って言うより、ゆっくりまったりしようと思いますw

皆様も良い連休を☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)