zenyが全て!

2009年04月27日(月) 23時22分
こんばんはー
タイトル酷い事になってますが、気にしないでください。
全ては・・・
こて様のお心のままに・・・・

さて、今回まさかの4連休でしたっ!!!
だからと言って、特に何も無いのがわたしw
23日は寮の新入寮生歓迎会でした。
寮の飲み会だとなんかアルコール飲もう思わないんですよね・・・・
ぶっちゃけ、あんまり楽しくも無いw
でも強制参加だし、お金も給料から引かれてるし・・・・
行かないわけには行かず参加しましたが、いつもは元取るくらいの勢いで食べるのに、今回はそれも出来ず・・・・
お楽しみのBINGO大会も、なんかチームでのクイズ大会に・・・・
商品もかなり微妙に・・・不況なんだなってこんなとこでも感じました^^;
昔の商品は、旅行券(5万円)・PS3・Wii・液晶テレビ・デジカメっと豪華な感じだったのになぁ・・・・
まぁ、当たるかは別としてっ!!

それから26日は職場の歓迎会&ボーリング大会でした。
ボーリングは毎年全社である大会ですねw
結果は・・・まぁ・・・・うん、200超えましたよっ!!!!
・・・・・2ゲームで。
職場の歓迎会は飲みました。
ボーリング終って4時から飲みましたw
・・・っといってもたしなむ程度ですよ?w
こっちは楽しかったし、いっぱい食べれてよかったです><b

続き続き・・・

2009年04月20日(月) 19時16分
こんばんはー
もうPCがガチャガチャガチャガチャうるさいです・・・・・・。
故障かなぁ・・・・。
CDとかDVD入れるとこが、出たり入ったり繰り返してます。
ホラーです。

さて、気になるというか・・・・
イライラしてきますが、それはそれってことで更新しますよ!!
っといっても、13日の続きだけにしよう・・・とか思ってしまいますが^^;



あああああぁぁぁ!!!!!
もうなんなのっ!! うるさい、ばかっ!!!!!

クエ三昧!!

2009年04月15日(水) 18時46分
こんばんはー
先週は遅番でしたが、今週は早番です。
早番は基本的に寝不足になります。
遅くは寝れるが・・・早寝ってなかなかできませんよねw

まぁ、話は変わります!!
先日、RO内で話してて知ったのですが・・・・
あの有名なアイス『ブラックモンブラン』は、熊本だか九州だかの限定品だったようです・・・・。
アイスと言ったらモンブランでしょうw
ちょっと信じられない話でした・・・・。
なんだっけ?
『サイドアタック』『アンダーブレイク』『トップクラッシュ』とか??
このCMは鹿児島でもある・・・w

小学生か中学生の頃に、『ミルクック』で5回以上連続で当りを出した事がありますw
※ミルクックは当たり付きアイスです。
よう食べ続けたな・・・わたしw
食べる→当たる→交換→食べる→当たる→交換→・・・・
の繰り返しでした!!!!!
衝撃的な出来事だったので覚えてますw
お腹も壊さなかったっ><b

ASS最終話!!

2009年04月08日(水) 0時37分
こんばんはー
まだまだ寒い日が続きますね・・・
皆さん風邪などひかれませんようにっ!!

さて4月になりまして、うちの会社にも新入社員が入ってきました!!
そこまでは、そう驚くとこでは無いのですが・・・
なんとうちの職場にも高卒の子が入ってくるそうですっ!!!!!!
課で見れば去年だったかな・・・に、女の子が入ってきましたが、職場は違って普段ほとんど顔を合わせることがありませんでした。
つまりですね・・・・
入社数年目にして・・・・・
ようやく同じ職場に『後輩』が出来るのです!!!!!!
たぶん仕事内容は違うとは思いますが、今から楽しみですw
もう、なんていうか・・・職場全体で楽しみにしてますw
でもでも・・・怖い子とかだったらどうしましょ・・・><

まぁ・・・先輩らしくかわいがってやんよっw

さてさてRO日記ですが、ASS最終話でいっぱいです。
ちょっとでもネタばれ嫌な方は・・・見ちゃダメですよ?w

もう4月です!

2009年04月06日(月) 1時00分
こんばんはー
いやぁー、ほんっと月日が経つのは早いですねぇ・・・・
・・・なんてちょっとおばさんくさいですが^^;

そうそう、今年もお花見に行ってきました!!
といっても・・・・
行ったのは3/27日と30日なんですがw
どちらもお仕事関係のお花見で、どちらも同じ場所でした^^;
さすがに「同じ場所はいやっ!!」なんて文句いえる訳ないですよねぇw
お花見の場所は、わりと有名な場所だったこともあり、大勢の人で賑わってました!!
有名っていってもこの辺ならそこって程度だと思いますが・・・
新田神社の参道でありまして、両脇に桜がずら〜っと並んでて・・・
それはもう綺麗なものでしたw
特に27日の方はちょうど満開でいい感じでしたよー
30日の方のひらひら散ってる感じもよかったですw

せっかくだし写真でも撮ってればよかったのですが・・残念><
まぁ、また来年があるしいっかw

まぁそんな感じにもう『春』ですねぇ・・・寒いけど^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)