お久しぶりです><

2009年03月31日(火) 22時45分
こんばんはー
えー・・・お久しぶりです><

20日からの連休以降、はじめてPC立ち上げました・・・・。
特に何があった訳でもないんですけど・・・
まぁ、仕事でだるかった事はだるかったですw
というのも・・・
連休明け初日、頼みのパートさん方が全滅という恐ろしい日から始まりました^^;
わたしの担当してる仕事は、社員1人(わたし)・パートさん3人でやってるんです。
もちろん、わたしは他の仕事もしなきゃいけないし・・・
ただでさえ月末なのに><
まぁ、実際みなさんまだ小さいお子さんが居ますし、休みがちになるのは予想できたのですが、まさか皆来ない日が来るとはw
でも今のご時勢残業もできないんですよねぇ〜・・・
できれば何の問題も無いのにっ!!
まぁ、なんというか・・・勤務時間はそう変わらないのにやたらと疲れてましたw
疲れてというか、だらだらしたくなってましたw

そんな感じで・・・・19日からROも繋いでなかったという現実が見えてきまして・・・・・
課金代がもったいない事になってたなと思ったりw


・・・・あれ?
・・・・なんか愚痴っぽいよ^^;

きせーい。

2009年03月21日(土) 15時48分
こんにちは!
昨日は11:30から16:30まで、ノンストップで駆け抜けました!
そこからさらに船に乗って実家に到着しますw

それにしても…
わたしにしては珍しく、雨降ってませんでした!
これには我ながらちょとびっくりだったのですが…
雨の変わりに風が〉〈
天草五橋が少し怖かったですw

開花宣言!

2009年03月20日(金) 0時11分
こんばんはー
こちら鹿児島では、本日『桜の開花宣言』がありました
・・・ってうっかり日付変わっちゃってますがw

とうとう春到来って感じですねー><b
こちらの方では、満開予定が来週末だそうですよw
そうなると・・・
今月末に予定していたお花見がちょっと心配になってきますが・・・・
まぁたぶん大丈夫でしょうw
この雨がやんだら、ぱぁっと咲き始めるんでしょうね!!
そして、暖かくなってくるんでしょうね!!
今から楽しみです!!

そうそう、明日っていうか今日(20日)から連休ですw
それも4連休です!! 実家です!!

ホワイトデー!!

2009年03月14日(土) 15時51分
こんにちは!
バレンタインから早一ヶ月・・・もうホワイトデーですねw

そろそろ暖かくなてくるかと思い、思い切ってスキン変更ですよ><b
・・・まぁちょくちょく変えてますがw
春っぽくほわほわした感じのする、お気に入りのスキンです!!
そこのあなた・・・覚えてますか?w
一番最初に使ってたのがこの桃色でした・・・・
懐かしい・・・・
意外と長い事頑張ってたんだな、と最近になって思いますw

毎日のようにROに通っていたあの頃・・・・

走馬灯(?)のようによみがえります!!
最近じゃ平日繋ぐ方が珍しくなってきてますね^^;
仕事は忙しくないんですが、暇だと余計にやる気がでません。
なんだかなぁ・・・・・

まぁ、って事でROはしてないので日記なしです!!
ってことを言いたかった訳です、はい。

今後ともぼちぼち頑張ります!!
いろいろとっ!!!!!

って事でちっちゃく更新でしたー
やっぱ『MOROZOFF』お菓子おいしいです!!

今日も寒い日。

2009年03月10日(火) 23時28分
こんばんはー
今朝も寒かったですね(´・ω・`)
早く暖かくなってほしいです。

今日は、ROの課金も切れてた事だし、仕事帰りにちょっとローソンまで行ってきました。
・・・といっても先輩の車に乗せてってもらったのですがw
いつも通りに店に入ってすぐ、右手のLoppiへ向かいピピッとして、次はアイスをのぞき、ジュース売り場へ向かいます。
リラックマのシールの付いてたお茶を取り、お菓子の方へ向かおうとした時です。
目の端の方に・・・・
なんだか何処かで見覚えのある物が・・・・

あぁ・・・どうやら、またジュースを買ってレアアイテムが当たる!!っていうキャンペーン(?)が始まってたようですねw
全然知らなかったのでびっくりです!!
しかしながらこのジュースキャンペーン・・・・
前回は10個以上買っても何も当たらないという恐ろしい結果がっ
もうこれどうなんだろ?っとか思いつつも・・・・
ついつい買ってしまった自分がいましたw

・・・・そんな自分こそどうなんでしょうね?w

もうすぐ卒業式!?

2009年03月09日(月) 22時18分
こんばんはー
まぁ・・・卒業式とかもう関係無いんですけどね^^;
何年前の話かと・・・ふと考えてみて嫌になった今日この頃です。

もうすぐ春なのにも関わらず、何故か最近になってまた寒くなってきました。
困ったものです・・・。
いつになったら暖かくなりますか??

そうそう、先日会社の組合40週年の記念品をいただきました!!
鍋と時計と流行のエコバックだったのですが・・・
調べるつもりはなかった先輩が、ちょっと見てしまったらしいその品々の金額にびっくり・・・・
もうぶっちゃけ現金が一番うれしいです!!って言いそうになりましたw
でも、ありがちな全く使えない物じゃなく意外と使い道のある物で、まだよかったかなぁなんて思ってます!!
なかでも鍋なんかは好評で、これとは別にもう一個買いたい!!って方も居たそうです。
わたしは・・・一個でいいやw

まぁ、なにはともあれ・・・・
この御時勢に、いただけるだけでも感謝しなきゃっ><b
でもちょっと・・・会社大丈夫なのかと不安にも駆られますw
(余計な心配でしょうけど^^;)

雛祭りです!

2009年03月03日(火) 22時54分
こんばんは!
もうすっかり更新してなかったです(´・ω・`)。
ちょっと反省中・・・・。
せめて一週間に一回はしたいですねっ!!
ホントは毎日したい・・・・けどっ!!

さて、今日は『桃の節句』雛祭りですねw
女の子の日です!!!!!
と言っても・・・もうこの歳だし、平日だし、な〜んにもないのですが^^;
就職して家族から離れると、こういう行事も適当になっちゃいますね・・・・。
でもでも、なんと今日は!!!
パートさんからは桜餅を、寮母さんからはちらし寿司を頂いちゃいました
な〜んにも無いと思っていたので、うれしさ倍増です!!!!!
デザートに実家から送ってきた、でっかいみかんを食べました><b
もちろん頂いた桜餅もたべましたよ?w
実は餡子は苦手だったりしますが、最近は普通に食べれるようになりました。
※こしあんに限ります。
わたしも大人になったなぁ・・・とこの歳になってしみじみ感じますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)