お久しぶりです><b

2009年01月21日(水) 22時14分
こんばんは!
えっと・・・すごく久々のブログ更新です

自分でも不思議なくらい更新してませんでした・・・・・。
仕事が忙しいというか、稼動調整とかで毎日ギリギリまでバタバタして、寮に戻って脱力
・・・・こんな毎日を送っていたせいかもしれません(´・ω・`)
おかげで平日のRO接続率が低下中です・・・・。

まぁ、簡単に言うと・・・やる気の問題ですねw

ブログは明日でいいかー
ROも今日はいいやー
ダイエットは明日からー

・・・・みたいな?w

RO初め’09!!

2009年01月11日(日) 14時30分
こんにちは〜
昨日からいきなり冷え込みましたね・・・・

昨日は近所のホンダさんまで行ってきました!!
というのも・・・
実は実家へ帰省する前日に、バッテリーがあがってしまったらしく、車が動かなくなっていました^^;
気が付いたのが夕食を買いに行こうとした18:00頃で、もうお店はしまっていたのですが、無理に来てもらったのです!!
で、もともと古かったのでバッテリー交換してもらったのですが、お金は年明けの初売り金額でいいよーって事だったので、昨日ようやく支払いに行って来た次第ですw
ついでに変になってた警告灯も確認してもらったのですが・・・・
なんかどっかの故障のようで・・・・
部品と修理で20000円だそうです・・・・(´・ω・`)
車の維持費って・・・・高いよね。
ハァ・・・

・・・ため息が止まらない東風でした^^;

**全国東風巡り**

2009年01月09日(金) 23時22分
こんばんはー
今回はまず最初にガンホーさんに謝らなければいけません。
前回、セルフィーに関する愚痴をぽろぽろとこぼしてたのですが・・・・
先日もう一度確認してみると、ちゃんとアバターで購入した金額に応じたチケットが支給してありました。
大変失礼いたしました・・・・(´・ω・`)

でも、正直・・・
チケットで貰える服が微妙・・・・・

まぁでも、もうこの件で「金返せっ!」とは言わない事にします!!


さて、今回はタイトルの通り「東風巡り」の指令遂行レポートと行きましょう!!
ちょっとネタ的に遅れてしまいましたが、気にしたら負けだと思います。

ASS 第3話『それぞれの・・・』

2009年01月07日(水) 21時58分
こんばんは〜
以前ちょこっと書いてた気がしますが、ガンホーさんのとこにあったアバターをちょくちょくいじって遊んでいたのですが、先日また遊ぼうと思い覗いてみると・・・・
なんだかセルフィーとかなんとか言うのに変わっていました><

で、しかたが無いのでセルフィーっていうのを作ってみたのはいいのですが、気になったのが今まで買い集めたアバターでの品々。
たぶん服とか家具とかでそれなりの金額に・・・・
そのまま引継ぎができるみたいに書いてあったのですが、実際引き継いでたのは友達とかその辺だけ(´・ω・`)
なんか引き継ぐ方法とかあるのでしょうか・・・・?
諦めるしかないのでしょうか・・・・?

もしそうなら・・・

うぅ・・・悔しいよぅ・・・・・

っていうか、引継ぎできないなら「金返せっ!!」って感じです^^;

連休日記です。

2009年01月05日(月) 23時55分
こんばんはー
長期連休なんて・・・・あっと言う間に終わりですね(´・ω・`)
まぁ今の御時勢、仕事があるだけでもありがたいと思おう思う今日この頃です。

さて、今日は「寒の入り」って日だそうです。
明日から「寒中」に入り、暦の季節上では一番寒い時期になるらしいですよ^^;
ちなみに2/3の節分までがその時期にあたるようです。
これからもっと冷え込むって事なので・・・うん、がんばりましょう!!

それにしても・・・お正月は冷え込みましたねー!!
他はどうだったのか分かりませんが、特に1/1は寒かったです!!
なにせ妹が言うには「シャーベット」が降って来たらしいのでw
(雪なのか何なのかよく分からない微妙な物が降ってました^^;)

さてさて、ではでは・・・
そんな長期休暇中の写真があったのでどうぞっ

明けました!

2009年01月01日(木) 14時37分
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もお世話になりますので、よろしくお願いしますw

短く更新でしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)