3日分どんっ!!

2008年11月28日(金) 17時58分
こんばんは〜
すっかり更新ずさんになってきましたね^^;
いかんいかん・・・・・まぁいいやw

昨日は久々に残業しちゃましたよ!!
この不景気でもうすっかり残0態勢だったのですが、やっぱり締め前日となると・・・・
それどころじゃないって言うのが現状なんですねw
わたしの職場のピークは、2週目3週目くらいの中間時期。
ということで・・・・
今回の残業ももちろん後工程のお手伝いですw
慣れない仕事は無駄に疲れますよね・・・^^;

今日も早番で引き続きお手伝い!!
12:00も過ぎて、ようやく自分の職場に戻れましたw
もう疲れきってる所に・・・・・・
まぁいいやw

なんにせよ、今月も乗り切れてよかったです><b
お疲れ様でした!!!!!

第2回!! 送別会!!

2008年11月25日(火) 21時19分
こんばんは〜
11/22(土)に、再度送別会がありました。

主役はもちろん前回書いた先輩ですw
今回は、女性のみでの送別会でした。
実は同じ課のパートさんも、先輩と同じ日に定年退職されていて、その方の送別会も同じ日にあったようです。
というのも・・・・
なんと同じ場所、同じ時間に送別会があったからですw
店に入ると見覚えのある方がたくさん居てびっくりしました・・・・
こんな偶然もあるものですね^^;

前回の送別会では、あまり話せませんでしたが、今回はたくさん話せてよかったですw
1次会は22:00頃に終了でした。
他の先輩方は、明日仕事だったり、組合で京都に行ったり(観光無し;;)で2次会にはこれませんでしたが、わたしは休みだったので、退社された先輩と2人で2次会ですw
2次会は先輩いきつけのバー!!!!!
知らない名前のカクテルを何杯か飲ませていただきましたw
すっごくおいしかったですっ!!!!!
いろんな話をしていると、いつの間にやら1:00頃に・・・
楽しいひと時でしたw
カクテルもおいしかった><b

2次会は送別会(´・ω・`)

2008年11月17日(月) 22時42分
こんばんは〜
11/15に会社(課)の飲み会がありました。
実は内容とかよく聞いてなくて、どういう趣旨のものか知らなかったのですが、飲みながらする車座になって話をするっていうものでした。
真面目な感じに聞こえますけど、アルコール入ってますので・・・
普段の仕事場より盛り上がって、意外に楽しかったですw
鍋もおいしかったし><b
ただ・・・あれで4000円は高いよ・・・・・・(量

さて、その後の2次会は先輩の送別会でした。
本当は別の日を設けてしようか?って話でしたが、本人が嫌がるというか・・・遠慮してしまい2次会でって形になりました^^;
まぁ、女性社員だけで別にするけどw
あ、退社されたのは、一緒に仕事をしてた女性社員の先輩です。
なんか年下のわたしから見ても、可愛い感じの方でしたw
場を和ませる雰囲気を持ってるみたいな感じかな?
その先輩と交代で交代勤務をしてたので、今週からずっと普通勤務になります。
もう深夜に見かけることは少なくなるんじゃないかな??・・・たぶんw

そして、明日からもう一人の先輩が産休に入ります。

どんどん頼りにしてた方達が居なくなっていき、寂しいし不安だし忙しいしで・・・・
(元々女性社員4人の職場で2人居なくなるので><)
まぁ・・最近のROやる気のなさは、この辺の事情からきてた訳ですw
退社した先輩にもこれからいろいろあるだろうし、頑張って欲しいし元気で居て欲しいです。
産休に入る先輩にも体に気をつけて元気な赤ちゃん産み、元気に戻って来て欲しいです。
ここは自分らしく前向きに「成せば成る!」で行くしかないですね!!
ん・・・頑張るかっ!! やってやんよっ!!!!!

久々のROは・・・!!

2008年11月12日(水) 1時37分
こんばんは〜
先日、シャンプーとリンスが切れたので、詰め替えようのを入れようとしたところ・・・・・
恐ろしい事に両方シャンプーでしたっ!!!!!
・・・・大丈夫なのか、わたし(´・ω・`)
まぁ、容器にお湯入れて難を逃れました。
 ( ↑ ・・・やるよね?? )

なにはともあれ久々にRO繋ぎましたw
なんとな〜くやる気でなくて、結局土曜日もココア飲んで21:30頃に帰ってきてから、だらだらして寝ちゃいました><
そんな訳で繋いだのは9日(日)です!!
そしてまた・・・・・
10・11日と繋いで無いけどもw

・・・・ぼちぼち頑張ってます!!

やる気−1.5倍!!

2008年11月08日(土) 23時08分
こんばんは〜
1.5倍期間が終わり、まだ一度もRO繋いで無い東風です。
・・・・覚えていますか?w

最後に繋いだのが11/3だったかな?
その間何かしてたかというと・・・特に何もしてませんw
というか、無駄に眠かったです!!
・・・そしてやる気が無かったです^^;
あ、仕事の方はちゃんとしてますよw
むしろ最近、仕事で頭使い過ぎでした!!
きっとそれで、他にやる気が出なかったのでしょう><

でも、今週は先輩達と2回もお茶&お食事に行きました!!
今日も21:00過ぎまで喋ってましたねw
仕事終わりに買い物行って、お食事して、お茶に><b
喫茶店で「ココア」飲んできましたー!!

と、まぁ特に何も無いんだけど・・・・・
久々に更新でしたw

1.5倍期間集中狩り実行!?

2008年11月04日(火) 22時35分
こんばんは〜
小室さんやっちゃったね・・・・
わたしの青春時代の名曲を生み出した方・・・
「あぁ〜あ・・・」ってくらいにしか思わなかったわたしは割りと冷たいのでしょうか?w
まぁ、特にファンって訳じゃなかったですしね(´・ω・`)

しかし・・・・
今日のニュースはこの話題多かったですね・・・
なんだか虚しくなるニュースばっかりの中、何かいいニュースは無いのでしょうか?
・・・・・って、思い浮かばないのがより虚しいです^^;
うん、ニュースとか点けてても見てない事の方が多いですしね・・・・
ROも1.5倍終ったし・・・・
お腹も痛いし・・・・

あっ!!!!!!
あったよ、いい話!!!!!
目はかゆくなくなりました><b

タナトスデビュー!!

2008年11月02日(日) 14時31分
こんにちは〜
目がかゆいです。
キーーーーーっ!!!!!!

目薬で一時的には治りますが・・・・
どうにも治まらないときってありますよね(´・ω・`)
もう・・かゆいよぅ・・・・

さて、考えるといっそうかゆくなりそうなので「目」の事は置いといて・・・・
昨日「ハンヤ祭り」があったみたいです!!
みたいですっていうのは・・・・
うっかり忘れて行かなかったからw
去年までは踊り連として参加してたので、忘れる事はなかったのですが><
初めて「見学」に行けると思ってたのに・・・・
気付いた時にすぐ行けば間に合ったのですが、歩くと遠い・駐車スペースがもはや無い・目がかゆい、そしてなにより・・・・
一人は行きにくい!!!!!
今から誰か誘っても行く人つかまらないし、そんなのやってたら終るし・・・・
とか思うと面倒になってしまいましたw
でも・・・
ちょこっと行って、食べ物だけでも買えばよかったかなぁ・・・後悔。
焼きそばと焼き鳥と林檎飴とたこ焼きと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)