ゼニ稼ぎ??

2008年10月29日(水) 19時13分
こんばんは〜
もうすっかり寒くなってきましたね・・・・
あぁ・・また冬が来る><b

といっても・・・・
別に「冬」は嫌いじゃないですw
むしろ、四季の中では好きな方です!!
若い頃は、冬が一番好きだと豪語していたのですが・・・・
今は秋と天秤にかけてますw
冬の何処が好きかと聞かれると、悩んでしまいますが・・・・
一番しっくり来るのは「なんとなく?」って答えかな?w
こう・・キーーンと冷えて引き締まった感じになるのが好きなんですよね^^;
(説明しにくい・・・・)
冬の夜道を歩くのとか、気持ち良いですよw

逆に、夏は苦手ですね><
暑いのはどうにもダメです・・・・
だらぁ・・・となっちゃいますよね?w
あと、虫が多いのも耐えられませんっ!!!!!

来月末が怖い・・・

2008年10月26日(日) 13時25分
こんにちは〜
今から、来月末の心配です。
う〜ん・・・、どうなるんだろうな・・w

さて、それは仕方ないとして・・・・
最近こて兄と話(メール)してて思った事があります。
えと、ガンホーさんの所に行くとアバターっていう自分のキャラみたいのが居ますよね?
わたしは定期的に着替えとかさせて遊んでますが・・・・
もしかして、あんまりいじってる人って居ないのかな??
ちなみにこて兄はいじった事ないらしいですw
わたしなんて部屋の方も変えてますw
・・・・・誰も来ないのに><b

まぁ、単なる自己満足ですがけっこう楽しいんです・・・・
わたしは!!

寿司食べたい・・・

2008年10月23日(木) 21時21分
こんばんは〜
なにやら最近、北海道の方でマグロがいっぱい捕れるとかなんとか!!
安めの値段でマグロ食べれるとか・・・・
うらやましい・・・・
でも、寿司はヒラメが一番だと思ってる東風です。
高くて食べれないけど・・・(´・ω・`)
あ、あとサビ抜きがいいです。

さて、寿司と言えば回転寿司ですね。
もう・・・回ってない寿司なんて、滅多に食べれません!!
以前、天草の本渡にある珍しい回転寿司屋さんに行きました。
どう珍しいかと言うと・・・
寿司が、船に乗って水の上を流れてくるのですw
お店は狭くて、たぶん10人も座れないんじゃ・・・って感じでした。
だからこそ出来た芸当なのかもしれませんけどw
それから、ネタはそこのおじさんが釣って来た魚とかもあって、「ガラカブ」の寿司なんて初めて見ました!!

*ガラカブ=カサゴ?
  アラカブとかも言うかな?・・・・他所の言葉は知らな〜い><

アカデミーシークレットストーリー:02

2008年10月22日(水) 20時47分
こんばんは〜
先日の運動会での名誉の負傷・・・・・
例の痣がなかなか治りません(´・ω・`)
・・・まぁ、そんな早く治ると逆に怖いですがw
気になってしょうがないんですっ!!!

今日は、普通勤務だし定時で上がったら、お金卸して買い物(米)して、モスな気分だったのに・・・・
いきなりというか、朝礼で定時後に何とかの朗読会(?)があるので行けと言われました・・・・
もちろん、わたしだけじゃなくて定時の人は基本的に全員参加ですがw
あぁ・・・米も切らして、明日からどうやって生きていけばいいのでしょう・・・

まぁ、明日買いに行けばいい話なんですけど・・・・
わたしにしては、珍しく計画的(?)だったのに台無しになったのがちょっと切なかったのでしたw
でも、朗読会ではいっぱい寝たし・・・いいかっ><b

さて、今回のRO日記は10/17です。
内容はタイトルの通り「アカデミーシークレットストーリー 第2話」です!!
早速やってきたので、載せようと思ったわけですが・・・・
ほぼネタばれしてますw

・・・ってことで、それでもいい方だけ見てね!!

**全国東風巡り**

2008年10月20日(月) 18時36分
こんばんは〜
今日は早起きしてお仕事してきましたよ・・・・

朝4:30起床で、6:00にお仕事スタートです!!
昼間はまだまだ暑いですが、明け方や夜になると冷え込んできますね・・・
今日のような早番では、もともと寒いから上着を羽織って出るのでいいのですが、遅番だと暑い中に出勤なので、ついつい薄着のまま行ってしまいます。
流石に、夜に半袖は辛い時期です・・・・
きっとこういうのが、季節の変り目に多い風邪の原因なのでしょう^^;
・・・・って、べつに風邪なんてひいてないけどねw
今流行ってるようなので、皆さんも注意ですっ!!!!!

さて、今回は例の指令遂行レポートですw
ずいぶん遅くなってしまったうえ、まだ終ってません!!
でも、以前のコメントで「ちょっとずつでもいい」とのお言葉を頂いたので、とりあえず終ったとこまでで書いてみました。
ということで前編いってみよう!!!!!

実家での事。

2008年10月19日(日) 12時49分
こんにちは〜
連休が終わり、運動会が終わり・・・ようやく一息つけましたw
お久しぶり(?)です、東風でございます。
久々にPCでのブログ更新ができましたw

さて、昨日はこのブログでもちょっとふれてた、会社の運動会!!
今回は・・・
というか、初めての「応援団」じゃない運動会ですよ!?!?
早起きしなくていいし、お昼ご飯もゆっくり食べれますw
そんなある意味初めての運動会でわたしが参加した競技は、「百足競争」と「職場対抗リレー」の2種目です。
もう、応援団じゃないだけで文句なんて・・・・・
って感じだったのですが・・・・
リレーの方は毎年出てたの、だいたいどんなものか分かってました。
問題は百足競争です!!!
毎年恒例の種目ですが、この競技に参加するのは初めてでした。
もちろん練習はしてませんw
練習なしの百足競争がどうなるかなんて・・・・わかりますよね?
ということで、膝にはでっかい痣ができちゃいました><
左は直径6p程、右は3p程・・・・
ただ今、スカート厳禁です!!!!!

里帰り終了…

2008年10月15日(水) 23時38分
こんばんは!
とうとう長かった休暇も終わってしまいました…

今日から仕事だった訳ですが、毎度の事ながら行くまでがだるかったですw
会社行っちゃえば、普通に仕事するんですけどね…

連休はホントにダラダラしてました!!
ちょっと物足りないけど、ゆっくりはできたかな?w

詳しくは後日更新した時にでも…
ふざけた勤務変更のおかげでPCすら立ち上げてないものでw

以上!!
携帯から短く更新でした!!

里帰り!

2008年10月11日(土) 16時45分
こんばんは、お久しぶりです!
只今、宣言通り実家に戻ってます。

実家に戻ったのは8日!!帰り道に酒屋に寄って、お土産代わりのアルコールを…w
まぁ、頼まれて買ったのですけどね…

実家での生活はといますと…
相変わらずゴロゴロしてまっす!!
結局のところ、今年の年休は旅行無しって事になりました。
まぁ、そんな年もあるさっ!

製薬ケミらしく・・・w

2008年10月07日(火) 21時08分
こんばんは〜
もうなんか・・・・暇ならブログ更新くらいやれって話ですよね^^;
特に今日はメンテ日で、ROはできなかったのに><
こういう日にこそ、遅れてる日記を戻さなきゃ・・・・

そうそう・・・
そろそろSSの整理でもしようかと思ってフォルダを開きました。
そしてそのまま閉じました。
普通がどのくらいなのか知りませんが、ブログ書いてる事もあり、わたしはROした日ほぼ毎日なにかしらSSを撮ってます。
もちろん1日1枚なんて事ないですからね^^;
とにかく、わたしのPCには夥しい程のSSが眠ってる訳です
毎回編集した後にでも整理したらこんな事態にはならなかったのでしょうね・・・・
もう全部消してやるーーーーー!!

な〜んて・・・出来ない小心者です><
というか、捨てられないタイプの生き物なのですw
ちょっと笑えない・・・・

RO三昧・・・?

2008年10月06日(月) 13時47分
こんにちは〜
連休が始まって早3日目!!
このままじゃ・・・・
本当にRO三昧な11日間になってしまいます><

別にいいと言えばいいのかもですけど・・・
虚しすぎるじゃないですか(´・ω・`)。
なので、とりあえず明日か明後日か天草にでも行こうと思います!!
って・・・実家に帰省するだけなんですけどねw
まぁ間違いなく帰っても暇人ですけど・・・・
というか、実家に帰るとROもできないし下手したら今以上?w
でも、帰れる時に帰らないとね><b
ご飯もでるしw
実家帰ってどうするかは、帰ってから考えればOKです!!

なんというか・・・・
普段は休みたい休みたいと思うけど、いざ休みとなるとこうなるんですねw
そして、休みが終ると「あれしとけばよかったー><」みたいなw
そして、また休みたい休みたい思うんでしょうねw
困ったものです^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)