更新さぼりぎみですね^^;

2008年09月28日(日) 15時37分
こんにちは!
前は毎日毎日更新しないと落ち着かなかったのに、こう更新しない日が続くと・・・・・
「まぁいっかw」って感じになっちゃいます><
SSばかりが溜まっていく・・・・・そんな毎日ですw

そうそう、以前やってると話してた「FE」ですが、数日前にちゃんとクリアできました♪
神剣ファルシオンとともに暗黒竜メディウスを打ち倒し、世界に平和を取り戻しました!!!
・・・・まぁ、止めを刺したのは「マルス」じゃなくて「マリク」でしたけどw
え・・・っていうくらいあっけなく倒してしまって・・・・・
だって、メディウスの攻撃が一回もあたらなかったんです!!
奇跡だ!!!
そういえば、メディウスもですがガーネフもマリクだったなぁ・・・・
がんばりやさんめっ☆ミ

こういうゲームだとお気に入りのキャラばかり成長しますよねw
序盤は止めばっかり刺させて、終盤は頼りまくるし・・・・
ちなみに・・・・
FEでアーマーナイトを育てた記憶が・・・・無いかもしれない・・・

狐鉄のクエツアーとか!

2008年09月23日(火) 13時10分
こんにちわ〜
昨日21:00から、今日の10:30まで寝てた東風です!!
・・・・・病気か!?

もちろん、2回程起きてますよw
一回目は3:00頃!!
テレビもPCも空気清浄機もエアコンもつけっぱなしでした・・・・・
あぁ・・・ROするつもりだったのに・・・・・
とか思いながら、流石に3時過ぎて繋ぐのはおかしいので、点けっ放しのを消して歯磨きして寝直しました!!
すぐに寝付けるのがまた・・・・
次に起きたのが6:30!!
目覚ましのアラームですね・・・・休みなのに消し忘れてたw
ここで素直に起きれば良いのに、休みだし・・・と再度寝なおし!!
そして10:30にお腹が空いておきましたw

子持ちししゃもを焼こうとしたけど、コンロの火が点かないので・・・・・(´・ω・`)
ただいま修理依頼中です・・・。

やる気が出ない!!

2008年09月21日(日) 1時16分
こんばんは〜
最近、なにかとやる気の出ない東風です。
けっして・・・・某キャラメルのせいではないですよっ!!!!!

なんというか、今はそんなに仕事忙しいハズじゃないのに・・・・・
なんでこんなに忙しいのでしょうね・・・・(´・ω・`)
まったく、いろんな意味で疲れちゃいますw
お腹も空いたし!!!!!
カレーうどんは辛かったし!!!!!
台風は対策打ったのに・・・こないし!!!!!
コンロの火はまたまたつかなくなるし!!!!!
卵の賞味期限は切れてるし!!!!!
チョコ食べ過ぎて・・・・気持ち悪いし・・・・・・

ま、まぁ・・・・
そんなそんな感じ(?)ですw
何してもやる気でないときってありますよね〜?
え、ない?

祝・ミシェさん発光★ミ

2008年09月17日(水) 23時06分
こんばんは〜
先日、北海道旅行から戻ってきた先輩に「おいしいキャラメルがあるよ〜♪」っと、出勤してすぐ挨拶もそこそこに言われました。

北海道といえばおいしいものいっぱいありますよねw
実際お土産も5種類くらいお菓子をいただきましたっ!!!!!
しかし、このキャラメル・・・・
あまりにもニヤニヤしながら話しかけるものだから、最初から嫌な予感はしていたのです・・・・・
そう、不味い事で有名な方のキャラメルでしたw
騙されずに「知ってますよっ!!それおいしくないやつでしょ!?」っと拒否したのですが、「改良されておいしくなったんだよ?w」「皆、食べたんだよ?w」と言う言葉に乗せられ、結局「ぱくっ」っといきました!!!!!

2・3回噛んだ所で動きが止まりました。

涙目になって、失礼ながらも「ぺっ」しました。

もも味の飴を口にいれました。

その先輩は、わたしの過剰なまでの反応を見て笑い転げました。
でも、吐き出しようのちり紙はくれましたw
結局、「改良」も「皆食べた」も嘘だったようです・・・・
やられた><

その後、わたしは別の先輩に「K先輩!! S先輩が珍しいキャラメル持ってますよ〜w」と・・・・

アリティア解放!!

2008年09月14日(日) 20時43分
こんばんは〜
ようやく・・・アリティア解放できました!!
しかしまだ、恐怖と絶望の中にいる人々も・・・・
そう・・・・
魔王ガーネフと暗黒竜メディウスを倒し、世界に平和を取り戻すまではっ!!!

ということで・・・・
「ファイヤーエンブレム〜新・暗黒竜と光の剣〜」を頑張ってたりしますw
最近、RO接続率が低迷気味なのはその辺も影響してます><
ハイプリ早くLv上げたいけども・・・・
こういうのって、やりだすと止まらないじゃないですか!?

FEシリーズは好きでいろいろやってきましたが、この「暗黒竜と光の剣」はしたことなかったのです!!
ずっとやりたいとは思ってたけど、なかなか・・・ね?
ちょっと(?)変わってるようですが、楽しんでますw
RO接続率は・・・・大目に見てね?

狐鉄のクエツアーinモロク(崩壊前)!!

2008年09月11日(木) 22時09分
こんばんは〜
普通勤務だと、早く帰れるっ!!っと思いきや・・・・
定時後の用事(?)が多すぎます><

普通に真っ直ぐ帰れたのは、月曜日と火曜日だけでした・・・
でも、月曜日は半日教育だったし・・・・はぁ
あ・・・寝てないからね?
昨日は交通安全の講習会、今日は後援会の講演会!!
明日は組合のやつです!!
遅番してると自然とそうなるのは理解できるので、特に文句はありませんがっ!!
なんだかちょっと損してる気もするようなしないような・・・
まぁ、そんな感じですw

さて、今回はRO日記というかクエツアーのみです!!
9/6のお話・・・・

☆桃アコの大冒険☆

2008年09月09日(火) 21時11分
こんばんは〜
とうとうモロク崩壊ですね・・・・・
どうなってるのか楽しみ(?)ですっ!!

ハイプリになってからというもの、今度は周りの皆さんとPT組めるようになるために、日々努力しております!!
しかしながら、まだソロ狩りはしてませんw
初ソロ狩りをする時には、きっとDLさんが熱烈な歓迎をしてくれることでしょう!!
ちょっとだけ楽しみです・・・・w

さてさて今回は、タイトルの通り「桃アコの大冒険」です!!
まぁ、ソロ狩りをしてないのは御存知の通りですので・・・・
つまり狩りではない大冒険を紹介しますっ!!
・・・・・・って程でもないですけど、桃アコだと「大冒険」に見えてきますよw
きっとね☆ミ

祝☆ハイプリースト!!!!!

2008年09月05日(金) 1時14分
こんばんは〜
もうすっかり朝晩は冷えてきましたねw
秋の始まりですよっ!!

そしてわたしはというと・・・・
とうとう・・・・
とうとうこの日がやってきましたっ!!!!!
そうですっ!!
約2年間にわたり目指してきました・・・・・
そして数ヶ月付きっ切りで頑張ったというか、頑張ってもらった(?)あの子が転職しましたっ!!!!!!
そう・・・
ハイプリーストになりました

そんな訳で・・・・

機種変更☆ミ

2008年09月02日(火) 22時54分
こんばんは〜
先日、ようやく携帯が新しくなりましたっ!!

これまで使ってた携帯は、気に入ってた事もあり約3年もの間お世話になりました。
しかしながら・・・・
もうけっこう前から、たまに会話が出来なくなるという、携帯電話に有るまじき現象が起きていたのです!!!!!
そして数日前にもこの現象が起きまして、いい加減寿命だな・・・・と覚悟を決めたしだいですw

覚悟を決めてからは早いもので、会社にあるauのカタログを取ってきて考えた後、日曜日にはauショップへ行き実物を見て、変更してきました!!
そんなわたしのNEW携帯は・・・・・
ちょっと前までCMしてたフルチェンケータイですっ!!!!!
もう、携帯も簡単に変更するような時代じゃないんだな・・・・
っと思いました><
今、携帯の保険とかもあるんですね・・・・・知らなかったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)