雨が怖い(´・ω・`)。。。

2008年08月30日(土) 21時33分
こんばんは〜
最近、ニュースでよく見るのが「集中豪雨」による水害ですね・・・

わたしの住んでる鹿児島は大丈夫なのですが、テレビで見る映像はもうすさまじいものです><
道路はなくなってるし、田んぼは海になってるし・・・・・
自然災害って怖いものだと再認識しました。
これからまだ続くのかわかりませんが、早く終ればいいなと心から思います。

そういえば、これもニュースで言ってたのですが・・・・
なにやら四国(?)の一部では逆に水不足で大変なんだそうです><
もうなんていうか・・・
うまくはいかないものですよね(´・ω・`)
歯がゆい感じです・・・・どうしようもない・・・

狐鉄のクエツアー!!

2008年08月27日(水) 18時51分
こんばんは〜
今日は早番でした!!
始まるのは早いけども・・・・当然終るのも早いですw
*残業じゃなければ><

ってことで15:00には仕事終わりだったのです!!
そのままローソンまで歩いて、アイスとコーラとwebマネーを購入w
コーラはまたハズレ・・・・
これって、当たりあるの?w
webマネーでは・・・・
ちょっとした出来心でラグくじを><
2回やったのですが、その結果はまた何とも言えない感じw
どんなのかと言いますと・・・・
 戦闘教範50の箱×3
 フベルゲミルの酒(大)20個の箱×2
 モリガンのベルト
教範3って・・・・さっさとハイプリになれと言う事ですか^^;
まぁでも、悪くはないかな?w

休みたい。

2008年08月24日(日) 0時26分
こんばんは〜
ホントに更新頻度が低下中です。
たぶん・・・ハイプリになるまでそうでしょう!!

さてさて、今週の土日はどちらもお仕事です。
ただでさえお盆明けでダルイのに・・・・・
17日から29日まで休み無しで働きます!!
あぁ・・・休みたい(´・ω・`)。

まぁでも、一週間あっという間に過ぎたことだし、29日までもあっという間に過ぎることでしょうw
ぼちぼち頑張りまっす!!・・・応援よろしくw

お盆おわりました。

2008年08月20日(水) 2時28分
こんばんは〜
とうとう夏季休暇も終ってしまいました・・・・
まぁホントは8/17までだったのですがw
すっかり更新が疎かになってましたね(´・ω・`)

さてさて今回の休暇で分かった事といいますか、再認識した事があります。
そう・・・
それは・・・・
わたしは雨女かもしれないという事です!!!!!
@帰省当日、駐車場まで行くのにびしょ濡れになりました。(傘有り
A帰省後お土産くばりでびしょ濡れになりました。(いきなり
Bお墓参りで雨が・・・(晴れてるのに
C当然のように鹿児島への戻りでも・・・・

最近の天気は、晴れたり雨降ったり雷なったりで変な天気ですが、なんで外出ると雨降るんでしょうね・・・・
まったくひどい話です。
もしかして、ホントに雨女なのかなぁ・・・・(´・ω・`)

お盆です!

2008年08月15日(金) 23時40分
こんばんは〜
お盆です。

というわけで、実家に帰ってます!
エアコンの無い生活ってどうなるか少し心配でしたが…
田舎は意外にも涼しいですw
んー…、ほんとは涼しく感じてるだけなのかもしれませんが、扇風機だけでも支障無いので、たぶん涼しいはずです!
ただ…寝る時は窓もカーテンも全開w
まさに「ど田舎」の特権ですね♪

ではでは、もう少しごゆるり(?)としてきます!

祝!! 転生!!!!!(早かった・・

2008年08月12日(火) 9時56分
おはようございます!!
このブログ書き終わったら、実家に帰らせていただきます!!
運転はだるいけども、5時間頑張ってきます><

ということで、夏季休暇が始まりましたw
今年は12〜18日の7日間です・・・・
もっと長くてもいいのにねぇ〜
(連休明けの事は考えない。)

まぁ・・実家でゆっくり休憩して、また連休明けに頑張りたいと思います!!
仕事も、そしてもちろんROもw

祝!! 発光式・続!!!!!

2008年08月10日(日) 16時33分
ということで・・・
メインの発光式は前回に書いたので、続けてその後の枝祭りや2次会の事ですw

もちろん2次会はあの方に御挨拶にいってきましたよ!!
巻き添えくった皆様、ごめんなさい・・・
そしてありがとうw

祝!! 発光式!!!!!

2008年08月10日(日) 15時30分
こんばんは〜
昨日、無事発光できましたっ!!
まずは、皆様に感謝の気持ちを・・・・
ありがとうございました!!!!!

さて、詳しくは続きに書くとして・・・
問題が一つ・・・・
SS多くてなかなかまとまりませんw
以前書いたように、このブログは一度に貼れる画像数が決まっていて5枚しか貼れません><
・・・え? 十分?
いえいえ、足りませんよ!!!!

と言う事で、2回に分けました。
1回目は発光式に重点を置き、2回目は枝祭りや2次会の話を少々書きたいと思いますw
長いけど・・・そんだけうれしかったと言うことで、御容赦くださいませ><

お知らせ。

2008年08月07日(木) 18時26分
こんばんは〜
「今週の土曜日、遅番に交代できない?」と聞かれ・・・
「無理です。」と即答してしまいました><
まぁ、仕事の都合じゃなく私用だったみたいなのでいっか!!
・・・や、良くはないけどw
無理ですって断った後、ならいいやぁ〜と軽い感じだったのですが、実際交代できたらいいなってくらいだったそうですw
ちょっとだけ嫌な汗をかきました。

だって・・・
今週土曜日は発光式ですから!!!!!
今更変更は無理でしょう・・・
というか、したくない。
協力してくれてる人達にも申し訳ないしね^^;

まぁ・・・ホントに別によかったらしくほっとしましたw
だったら最初から・・・・・・・ナンデモナイデス。

もうちょっと!!

2008年08月06日(水) 20時21分
こんばんは〜
仕事帰りにいきなりの雨で驚きましたw
ホントはいきなりじゃなかったですけど・・・・

そうそう・・・
以前書いてた年休という「G/W」「お盆」「年末年始」に続く第4の長期休暇で、去年は大分旅行一昨年は京都旅行に行った休暇の事ですね。
去年は2月、一昨年は11月・・・・(4月〜なので)
今年は10月に決まりました!!!!!
でも今年はまだ未定です。。。(´・ω・`)
熊本出身ですが、「くろかわ温泉」に行った事がなくて行ってみようかとちょっと宿泊料金とか調べてみました!!
でもでも・・・・
お、ここいいなぁ〜と思ったちょっといい感じのところは、余裕で20000円超えるんですね><
温泉旅行ならそこそこのとこに泊まりたいじゃないですかぁ・・・
まぁ・・・思いついてちょっと見ただけなんで探せばいいとこあるかもですけどw

っていうか・・・
今年は誰か旅行付き合ってくれるのかな・・・?w
友達とは一緒のときに休みがとれなかったのですよ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)