更新−1.5倍!!

2008年07月31日(木) 3時33分
こんばんは〜
すっかり更新できてませんでしたね(´・ω・`)

経験値1.5倍週間で、狩り率1.5倍でしたが・・・・
ブログ更新はその分・・・−な結果にw
それもこれも、オーラロードマジックです!!!
でも、狩り誘ってくれる皆様のおかげで、RO的には充実した1週間だったと思います!!
主に経験値的な意味でですがw
ホントにありがとうございました!!
しかし・・・
発光までもう少しです!!
これからもお願いしますねw

では日記というか・・・記録(?)ですねw
今回はいろんな意味でなが〜くなっちゃいました><

○○○○1.5倍っ!

2008年07月26日(土) 18時48分
こんばんは〜
この前はちゃんと鰻食べられましたっ!!

そうそう・・・その鰻の話なんですけども・・・・
やっぱり予想通りお店に着くと行列が><
店から出て夜とはいえまだ暑いなか、外で待ってる方もちらほらいました。
時間はちょっと遅めの20:00頃でしたw
でも、わたし達はお店で食べる方だったのでだいぶマシだったようです・・・
なんとその行列のほとんどが「お持ち帰り」のお客様達だったようです!!
そのお客さんの一人に、待ってる間に聞いたのですが・・・・
19:00に予約してて取りに来てた方だったようです(´・ω・`)
さっきも書いたように、今20:00なんですよ・・・
予約してる方でも1時間以上待ってるわけですね・・・
可愛そうに・・・てか、ありえないよね><
たぶん、時間ちょっと過ぎて来ちゃって、次の方に周っちゃったんじゃないかな・・・

そして、お店で食べる人は少ない上に、優先して料理も運んでくれるので、わたし達は30分待ちで食べられましたw
やっぱ鰻はお〜いし〜〜〜
ちょっと安め(?)の¥2100のセットにしました!!
でも、デザート付いてなくて・・・ちょっと後悔したのですが・・・・・
有りがたい事に奢ってくださったので、こっちにしててよかったかも?w

うなぎの日♪

2008年07月24日(木) 18時45分
こんばんは〜
毎日ほんとに暑いですね><
妙な湿気(?)が腹立だしい今日この頃です・・・・。

さて、今日は「うなぎの日」!! 丑の日だっけ??
とにかくうなぎを食べる日ですw
皆さん食べましたか??
わたしは、これから食べにいくんです!!!!!
でもやっぱり・・・たぶん人が多いので違うのになるかもですがw

数日まえから、TVなんかでよくうなぎを見かけます・・・
見る度見る度、食べたくなっちゃいますよね?w
まぁ・・偽装とかいろいろありますけども(´・ω・`)

今日はうなぎ食べて元気だしてROです!!
昨日はものすごく眠かった・・・・w

三連休が・・・

2008年07月21日(月) 18時12分
こんばんは〜
始まりがあれば・・・いつか終わりがくるものです(´・ω・`)。

そうそう、来月の2日だったかな・・・・
毎年恒例の、会社主催の夏祭りがあります!!
去年は主体になって動く事業部が違ったこともあり、奇跡的になんの係りにもなりませんでしたが、今年はやっぱり頼まれちゃいました・・・・
ってか・・・最初全然言ってこなくて先輩がする事になったとか話してたので、超よろこんでいい笑顔で「頑張ってくださいね〜w」とか言ってたら・・・・・
いつのまにか・・・先輩はしないでわたしがすることに・・・・
まぁ・・最初から諦めてたけども、なんというぬか喜びでしょう・・・・・
しかも先輩に笑顔で「頑張ってねw」なんて!!! なんてっ!!!!!
他の先輩達にも「もう(祭りの)何でもできるんじゃない?w」なんて・・・
う〜・・・、なんで先輩方そんなニコニコするんだよぅ・・・
こうどばーっと新入社員こないもんですかね・・・
うん、こないよね・・・

今年は来賓受付になりました・・・まだ楽な方かw
決まったからにはぶつぶつ言わずに頑張ろうと思いまっす><b

はい、おひさしぶりです。

2008年07月20日(日) 1時07分
こんばんは〜
どうもここ数日だらだらと過ごしてしまってた東風です。

っていうか・・・
前回書いてた工事の音!!!!!
わたしの考えがあまくてですね・・・・
よくよく考えてみると、わたしは3Fに居るんですが、初日に3F付近まで来るわけがないんですよね!!
つまり・・・
前回書いた日に始まった工事・・・
数日後には3F付近に到達して、ものすごい音を奏でました><
がががががががが・・・・
か〜んか〜んか〜ん・・・・
がちゃがちゃ・・・
一昨日なんて地震かと思っちゃいましたよ

さらに工事のお兄さん達の笑い声なんて聞こえてくるし・・・・
しまいには・・・ガシャーーーーーンッ!!
って、今絶対何か落としたーーーーーーー!!

くそ・・・寝させろーーーーーー!!
だったら早く寝ろって話なんですけどねw

名無し三昧!!

2008年07月15日(火) 23時33分
こんばんは〜
今週は遅番です。
なのに・・・寮の工事が始まりました・・・・

それが意味する事とは、朝から「ガンガン・カンカン」うるさくなったという事
工事だし仕方ないですけど・・・><
何やら外壁の塗装工事があるらしく、その足場の組立をするとかなんとか・・・
だから「カーテンも窓も開けないように〜」と忠告されてたのを思い出しましたw
まぁ・・幸いな事に・・・
工事の音が少ししたくらいで、すぐ起きるような繊細な子じゃないのです!!

それにしても、よく考えてみると・・・
この暑い中・・・外で仕事とかすごいきついでしょうね><
わたしは会社も寮も冷房ガンガンなとこなので、今の時期はちょっと外歩くだけでもぐだ〜ってなっちゃいます!!
もともと暑いの苦手なのもあると思いますが・・・
大変でしょうけど・・・綺麗にしてね!!(工事の方へw

連続更新・・・A

2008年07月14日(月) 16時51分
よしっ!! 2回目!!
洗濯も終わったので更新更新w
やれるうちにやらんとね・・・・

そうそう昨日(13日)、買い物のついでに本屋にもよりました!!
そっちがメインのような気もしますが、気にしたら負け・・・
そこで見かけた「ラグナロクオンライン 公式ガイドブック 2008」!!
あったら便利かと思い、悩んだあげく購入w
いろいろ覚えきれないし・・・
よく迷子になるし・・・
ボーナス出たばっかりだし!!

・・・ぼろぼろになるまで使ってやるんだからっ!!!!!

連続更新・・・@

2008年07月14日(月) 15時55分
こんにちはー
「夏」といえば・・・「ところてん」ですねっ!!!!!
うまー♪

「ところてん」といえば・・・
高校時代の夏を思い出します・・・
何故か、毎年夏休みに「ところてん」作ってましたw
今考えると・・・ホントなんでなんだろう・・・
でも、楽しかったしおいしかった記憶が残ってますw
作り方とかほとんど覚えてないけど><
とにかく、暑かった事は覚えてますよw

まぁ・・今も昔も・・・
食べるの専門ですので!!!!!

祝!! 発光♪

2008年07月11日(金) 23時53分
こんばんは〜
今日は会社の飲み会でした!!

実は先日、大規模な人事がありまして、それに伴った歓送会でしたw
とわいえ・・・
実際は事業部名とか課名が変わるだけで、仕事自体にはあまり変化は無いらしいです!!
ちなみにわたしは・・・入社した時から一回も変わってませんw
もちろん今回も変わりませんでしたw
でもでも、今まで同じ事業部で頑張ってきた人達が違う事業部になるのは、寂しいし不安な所も多々ありますよね・・・(´・ω・`)。
幸いな事に、うちの課では移動者はいませんでした!!
でも事業部のトップが替わるっていうのが、一番不安な所です・・・
だって、新しい人の事・・・顔すら知らなかったりw
朝礼で挨拶しに来てもね・・・
わたし遅番してるのよね・・・

ってことで、7月付けで変わった事業部トップの顔も名前も、今だ覚えていないという駄目な子ですw
(現在進行形で・・・)

ちゃんとRO♪

2008年07月10日(木) 18時46分
こんばんは〜
もう梅雨もあけて、すっかり暑くなりましたね
毎朝、出勤するだけで疲れちゃいますw

さて7/10(木)!!
今日は待ちに待った・・・賞与支給日です!!!!!
前もってサマーパッケージとか買っちゃったので、ようやくほっと一息できましたw
貰う前に使うなって感じですけど><
頑張った自分への御褒美って事にしておきましょうw
(そういって貯金できないんですよね・・・)
あぁ・・でも、新しいサンダルとか欲しいんですよねぇ・・・
あと服も欲しい・・・

って、こういうのをどれくらい我慢できるかで変わってくるんでしょうね
来年の今頃には寮出ないといけないし・・・
使いすぎには注意しないとです(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)