久々の・・・A

2008年06月29日(日) 20時15分
こんばんは〜
今日は日曜日なのにお仕事でした(´・ω・`)ショボーン。
しかも、自分の仕事じゃなくて他のとこのお手伝いです!!
まぁ、同じ「課」ですけどねw

それにしても眠いです・・・・
というのも、昨日は今日が仕事だからと23:30頃にはROはやめて、お風呂に入って、明日の準備して、床につきました。
でもでも!!!!!
まったく眠くなかったのです・・・・
今日のような通常勤務だと6:30頃に起きて7:20頃に寮をでます!!
でもよく7:00頃に起きます><
ま、まぁそれはどうでもいいのですがw
6:30起床なのに4:00以降の記憶があるってどうなんでしょうね・・・・
「寝れない〜寝れない〜 今何時かな? あぁ・・もう4:00過ぎてる><」
・・・・みたいな感じw
寝れない日はよくこんな感じになっちゃいますよね?
寝なきゃいけないのに、眠れないって結構辛いものです・・・

でも、今日くらいの忙しさだと、流石に仕事中に眠くなったりはしませんでしたよw
一日中座ってたのにね〜><
そして今まさにその睡魔が・・・・

久々の・・・

2008年06月27日(金) 18時31分
こんばんは〜
前回も書いたように体調くずしちゃいました・・・(´・ω・`)。

「食欲はあるので、いっぱい食べてちゃんと薬飲んでぐっすり寝て、明日には元気な予定です!!」なんて書いてましたが・・・・
やはり予定は未定です・・・
昨日(26日)、久々に39度を越える高熱(?)を出してしまいました
そんな訳で、ちょっと悩んだもののとりあえずメールで職場の状況だけでも聞いて、大丈夫ぽかったので昨日は仕事休んで1日中寝て過ごしました・・・
月末じゃなかったら、この状態で確認なんてしないんですけどねw
そのかいあって今朝は熱も下がり仕事復活です!!!!!
まさかの発熱でしたが、普段まったく仕事休まない事もあり、職場の人達から「大丈夫?」とか「熱下がったの?」とか心配してもらえてたのがうれしかったりもしましたw(相当ひどいと思われてたらしいですw
心配掛けないのが一番なんですけどね><b

**全国東風巡り**

2008年06月25日(水) 23時23分
こんばんは・・・
う〜・・・体調悪いよぅ・・・(´・ω・`)。

折角Lv98になって、頑張るぞって時に風邪・・・
この時期はホント風邪引きやすいみたいなので、皆さんご注意を!!
っていうか、6月初めにも風邪引いたのに・・・
あれかな・・・歳・・・><
まぁ今回の原因はハッキリしてるのでっ!!(歳じゃないよ?w

そんな訳で流石に自重しまして、ROはやっておりません・・・
名無しも行けるようになったのに・・・
食欲はあるので、いっぱい食べてちゃんと薬飲んでぐっすり寝て、明日には元気な予定です!!
元気が無いと月末はきついっすw

ではでは今回は!!
例の指令遂行レポートと行きましょうか!!!!!

近くて遠い場所・・・

2008年06月24日(火) 21時12分
こんばんは〜
梅雨はいつ頃あけるのかなぁ・・・・

昨日は夕食も食べずにうっかり寝てしまい、目覚めたら21:00過ぎてました><
それからしっかり夕食をとり、寮点検の為にゴミ捨てとかを済ませ、お風呂に入ったりしてたら・・・・
ROどころか、ブログすら書けませんでしたw
部屋の片付けって、どうしてこう・・・思ったとおりにならないんでしょうね!?
途中から約9割の確率で漫画とか読み始めますw

そして今日は残業・・・・しかも急な><
定時の20分前に、急にお願いされてしまいました・・・・
その時に・・・また携帯が話せなくなった事に気付きましたw
もうほんっとに変えないとなぁ・・・
まだ変えないけど・・・・

祝!! 98歳!!!

2008年06月22日(日) 16時13分
こんばんは〜
今日は小雨でよかった・・・・ほんとよかったw

前回の記事にも書いていたように、昨日でROのメイン垢の課金が切れました。
なので、今日はwebマネーを買いに行かないといけなかったのです!!
もう御存知の通り、駐車場までが異常に遠いので、土砂降りの雨なんか降った日には・・・・・
ほんとよかった><b

さて、そんな訳で買出しに出発したのが13:00頃。
昼食もまだだったので、ついでにご飯も買って帰ろうと思い立ちました。
まずはマックに・・・・あぁ、道路に車がはみ出す程並んでるよ・・・却下!!
そしてwebマネーを買うついでに、コンビニ弁当で手を打とうと・・・・
ぇ・・・弁当が・・・な、ない!!!!!
皆お弁当食べすぎですよ・・・・(わたしもだけど><
もう面倒になったので、パン買って帰りましたとさw
そして、一緒に買ったコーラが噴出しました・・・・ヒドイ

416G狩り?w

2008年06月21日(土) 18時26分
こんばんは〜
ついさっき、ROの課金が今日で切れることを知りました・・・・(メイン垢のみ
慌てて財布を見ましたが、100円玉しか入ってませんでした><
明日買いにいかないと・・・外、出たくないなぁ・・

とわいえ、今日は何時までか分かんないけどできるので問題ないです!!
それに2垢目のは、まだあるし〜
はぁ・・・課金無くならないかな・・・・・
いろいろ他のでも儲かってると思うんですよね〜・・・
○○パッケージとかさぁ・・・ねっ!!
せめて1000円とかにならないかなぁ・・・なんてねw

だって・・・1500円×2は、高いと思います。
×2なのは自分の問題だけど><

チョコチップバー♪

2008年06月18日(水) 23時50分
こんばんは〜
今日はちょっとコンビニに用事があったので、仕事帰りに行って来ました!!
若そうな子達が、たむろしててちょっと怖かったです><

まぁそんな訳で今日のおやつは「チョコチップバー」です!!
チョコじゃなくて、アイスです!!
印です。
グッドプライスって書いてありましたが、値段が何処に書いてあるのか分かりません・・・。
とりあえず買って、レシートを確認。
すると・・・・62円でした!!!!!
たしかに「グッドプライス」ですねw

最近じゃ某高級アイスも値上がりだし、困ったものです・・・・
まぁ・・高級アイスなんて滅多に買わないけど><b

誕生日おめでとう(私)♪

2008年06月17日(火) 23時27分
こんばんは〜
まだまだジメジメした日が続きますね・・・
こうからっと晴れないかなぁ・・・

まぁ、そんな梅雨時期には誕生日です!!
6月17日、今日はわたしのお誕生日w
とうとう2○才になりました><
そろそろ堂々と言える年齢じゃなくなってきた?w

お誕生日に仕事、それも遅番かぁ・・・
虚しいものだなぁ・・・
っとか思いながら出社したところ、いろんな方々に「おめでとう♪」と言っていただきましたw
なんというか、誕生日の仕事もいいものですよね!?(単純・・・
梅雨のジメジメした気分も、虚しい気持ちも吹き飛びましたw
他にも友達や家族やら、いろんな方からメールも届き、うれしかったです><b
ありがとーーーー

誕生日おめでとう(妹)♪

2008年06月16日(月) 23時38分
こんばんは〜
まだまだ雨が続きますね・・・このジメジメ感が嫌です;;
テンパの敵です!!!!!
会社行くだけなら、あんまり気にしてないけど><(女失格?w

まぁ、そんな梅雨時期には誕生日です!!
6月16日、今日は愛妹のお誕生日w
わたしより3つしたって事は、2○さいか・・・・流石に若いなぁ〜w
仕事の休憩時間(19:00〜20:00)におめでとうメールを送りました
そのままメールのやり取りをしてたら、仕事時間に突入してました><b
あんま忙しくなかったし、遅番で周り誰も居なかったし・・・・ねっ!!
最後は、こち「実はまだ仕事中だったり〜」 妹「仕事しろよっ!! メールありがと♪」で終了w
あ、仕事中って言っても後半始まって5分以内ですので><
仕事はちゃんとやってます!! ちゃんと・・・・

ヨガ教室に行ってきました。

2008年06月15日(日) 15時59分
こんにちは〜
前回ちょっとふれたように、昨日は「ヨガ教室」に行って来ました!!

ヨガといえばあれです・・・変なポーズとるやつですw
体が硬いわたしには、出来ないポーズも多々ありましたが、簡単なポーズを覚えてきました><b
教えてくださった講師の方が、「もともと体が弱く病院通いで、出産も諦める様言われてたのに、ヨガのお陰で今は5人の子供が居ますw」って話されたのにびっくりでした・・・・。
マジかよ・・・5人って、すごいw
それに見た目も非常に若かったです!!
で、その講師の方が見本に少し難しいポーズの組合せを見せてくださったのですが・・・・
ホントありえないポーズでした!!
「なんでそのポーズで止まってられるの??」みたいなw
流石は講師の方は違いますね・・・・(失礼ながら

結局ポーズは、1つ2つしか覚えてませんが、楽しい時間でした><b
もちろん、その後の御食事会もw
デザートのケーキもw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)