5月の最後は講演会!

2008年05月31日(土) 18時10分
こんばんは〜
相変わらず、マウスの調子が悪いです><
踏んでも蹴っても直りません・・・・
ず〜っと調子悪いようならもう代えちゃおうと思うんですが、ときどき普通に動くのが許せませんっ!!(代える事を
毎日、カチカチしすぎなんでしょうか・・・?w

まぁ、悩んでても仕方ないので、今日は会社の組合行事で講演会がありました!!
講師の方は「谷川 真理」さん。
マラソンしてたすごい方ですねっ!!
講演の内容はくわしく書きませんが、何回も給水される姿がかわいらしかったですw
そして、流石に細いなぁ・・っと思いました><b
ん? 話し聞けって?? き、聞いてましたよ!?!?
「忍耐は苦しい けれどもその実は甘い」
唯一覚えた言葉です!!!!!

講演会後は、先輩方と一緒にランチにw
その後、お茶しに行きましたとさw

忘れかけたG狩りw

2008年05月29日(木) 21時58分
こんばんは〜
今月ももうすぐ終わりですね・・・・
もう6月に入るのかと思うと・・・月日が経つのは早いものだと実感します><

そういえば6月は、わたしの誕生月!!!!!
なんか祝ってくださいw
もう祝うような歳じゃない?
いくつになっても誕生日は祝うものですよ!!!!!w
ちなみに6月17日ですw
妹は6月16日ですw
親兄弟も微妙に間違えて覚えたりします><
一日違いってしか記憶してないようです・・・・切ない・・・・

ああああああ!!
このマウスちゃんと動けよっ!!!!!

真面目に狩り狩り!!

2008年05月28日(水) 19時26分
こんばんは〜
昨日はすっごい晴れてて、まるで真夏のような天気だったというのに・・・・
今日は一転して土砂降りの雨が。。。。(´・ω・`)
天気って恐ろしいですね。

実は昨日はお仕事お休みでしたw
ほんとちょーいい天気だったので、コスモス(薬局?)まで買出しに行く事に!!
でも、買出しに徒歩で行ったのはいろいろと間違いだったみたいです・・・
距離の方は、約20分くらいかな?(もうちょっと早いかも?
時間的には、駐車場とかの事考えると、徒歩も車もたいして変わらないので問題ないのですが、買出しって事は・・・
あれです・・・荷物が・・・ねぇ?
ただでさえ重かったのに、さらに通り道にあるマックに寄ってしまいました><
そして、ほんっとにいい天気・・・というかもう暑すぎたので疲れてしまいましたw
暑いとだるいですよねぇ〜・・・

途中、暇(?)だったのでこて兄に「暑いねぇ〜」ってメールを送ると・・・・
こて兄は、もっと暑そうなことしてました><
おつかれさんです!!

アカデミー卒業?

2008年05月26日(月) 21時22分
こんばんは〜
もうずいぶんと暑くなってきましたね!!
つまり・・・アイスの季節です!!
寒い時期のアイスも良いものですが、やっぱり暑いときがいいのですねw

土曜も日曜も仕事でしたが、仕事明けのアイスも一際いいものです!!
ただ・・・コンビニまで行かないといけないのはちょっと面倒ですがw
寮にもアイスの自販機はあるのですが、「ハーゲン○ッツ」というちょっとお高い物しかありません・・・・
流石に毎回毎回、高いアイスばっかり食べてられません!!
それにわたしは、どちらかと言うとクリーム系(?)より氷系というかさっぱり系(?)の方が好きですw
「白熊」おいしいよ!! 「白熊」!!!
最近はCMで見た、手で押し出して食べるやつ・・・・
名前が分からない・・・
「オレンジ」と「グレープ」の二種類があるやつなんですが、わたしは「オレンジ」の方が好きです!!
毎年はまるアイスは違いますが、今年はこれになりそうな予感w

やっとRO日記!

2008年05月22日(木) 23時43分
こんばんは〜
今日はいつもとちょっと違うお仕事で目が・・・目があぁぁ・・・・・
目を使いすぎて、むしろ頭が痛くなってしまいましたw
細かい作業は疲れますなぁ・・・好きですけどね!!!!!

実は仕事を始めて○年・・・視力が極端に落ちてます;;
わたしは高卒で入社したんですが、高校時代の視力は2.01.5!!
って感じに、わりといい方でしたw
右目の2.0なんてちょっとした自慢だったのですが・・・
仕事し始めてからというもの、毎年毎年視力は落ち続け、今や免許証に「眼鏡等」なんて書かれてますw
去年が0.30.1・・・・ですね><
今年はまだ健康診断受けてないので分かりませんが、そろそろこの「視力低下現象」止まって欲しいところです!!
ちなみに普段は裸眼、運転時のみ眼鏡っ子ですw

まぁ・・仕事だけが原因ではないと思いますけどねw

メンテナンス!!

2008年05月21日(水) 0時05分
こんばんは〜
今日は早めに出勤・・・
そして、早速会社にあるATMでお金卸してきましたよ!!

わたしの遅番での勤務開始時間は13:15なんですが、今日は12:20頃に守衛前での打刻をしましたw
ちなみにいつもは12:30くらいです><b
そのくらいの時間帯と言えば・・・普通、お昼ご飯の時間ですよね?
ATMのある第1食堂は、人で溢れ返っておりました・・・・
一人食堂に私服で入るのは、ちょっと勇気がいりましたよw
お食事中の方や順番待ちの方々の視線を気にしながらも、堂々とATMへ一直線です!!
こうなるのは予想できたので、ほんとは出勤前に他所のATMで卸して、webマネー買って、ご飯も買ってこようと思っていたんですけどねぇ・・・
駐車場遠いのは困り者です><;

てことで、仕事帰りにコンビニ行ってwebマネーも無事ゲット出来た訳ですが・・・
なんと・・・今日は、プロバイダさんのメンテの日だそうですw
5月21日(午前1:00〜4:00)ってもうすぐって事よね??
ROは明日からかな!?!?
まぁ・・ここは大人しく「スターオーシャン1」ですねw

以上、短く更新でした〜

ROはできません・・・

2008年05月19日(月) 23時52分
こんばんは〜
数日前から、とうとう2アカ目の課金も切れてしまいました><
課金に困るなんて・・・RO人生初ですよっ!!

まぁ・・人生何事も経験ですよね?w
何故課金が出来ないのかと言いますと、以前も書いてるように所持金が1500円以下だからです!!
今なんて・・・500円以下だったりしますw
(これは食糧とか買ったからで、ギリギリの生活を送ってる訳ではありませんよっ!!)
銀行で預金が卸せないからいけないんです!!!!!
まぁ・・元をただせば全てわたしがいけないんですが
で、ですね!! 何が言いたいのかと言いますと・・・
前から疑問に思っていたのですが、銀行・郵便局・市役所等は土日・祝日が休日ですよね?
世間の皆さんは、一体どうやって用事を済ませているのでしょうか・・・?
特に一人暮らしで会社勤めの人なんかは大変じゃないのかな?っと思うのです!!
っていうか・・・わたしがどうしようも無かった経験があるもので><
もしかして、休日と思い込んでるだけで休日じゃないとか!?
でも、パートさんとかは「銀行行くから〜」って理由で早退してくしなぁ・・・
土日は稼動して別の日を休日にするとか、稼働時間を延ばすとか出来ないものなんでしょうか?
と自分勝手なことを思ってた数日間でしたw
お金だったり、個人情報だったり、貴重な物扱ってるんだから大変なのは当たり前ですよねw

何はともあれ、問題(?)も解決しまして明日にはお金卸せます!!(ATMでw)
よかった、よかったw

コメントについて。

2008年05月15日(木) 18時18分
こんばんは〜
今日もメイン垢に課金できなかった東風です(´・ω・`)
課金一つにこんなに時間掛かるのは初めてですw

そうそう、そういえば・・・
このブログへのコメントについて触れたことがありませんでした。
ブログへのコメントはすごくうれしいし、楽しみです!!
ありがとうございますw
でも!! そのコメントの内容によってはこちらの方で勝手に削除しています。
削除しているコメントは、まったく知らない方からのURL付きのコメントだったり、あきらかに不適切な内容だったりするものです。
以前、アカウントハックのURL付きのコメントがあった事もありまして、見てくださる皆さんにまで迷惑が掛からないよう用心するに越した事はありませんので・・・・

とは言え、やっぱりコメントはうれしい物です!!
なので皆さん、いっぱいコメントくださいねっw

**続・全国東風巡り**

2008年05月14日(水) 19時10分
こんばんは〜
今回は前回の続きでございます!!

〜前回のあらすじ〜
今回も元締め銀さんより「指令」を請けた東風は、ゲストのサンポさんと共に「ルティエ」の街まで散歩に行きました。
そこで待っていた物は、珍しい建物や個性豊かなNPCさん達・・・・etc
もっともっといろんな物に出会いたいと、さらに街中をプラプラしていた2人の前に現れたのは、何処へと続く入口!!!!!
この入口の向こうには一体何があるだろうか・・・?
気になりだしたサンポさんにお願いされ、意を決してその入口へと足を踏み入れる東風であった・・・・・・・

**全国東風巡り**

2008年05月13日(火) 19時39分
こんばんは〜
今日も予想通り課金できなかった東風です・・・(´・ω・`)

まぁそれは置いといて、今回はもう恒例となりました「全国東風巡り」の時間です!!
今更ながら、「全国東風巡り」って何?って方がいらっしゃるといけないので説明!!
決して、ここに書くネタが無いからじゃないよっ!

えー、簡単に説明しますと・・・
「全国東風巡り」とは、そのタイトルの通り、私こと東風が元締め銀さんからの依頼(お題?w)を遂行する為に、プラプラとRO中を巡るというものです。
そして、その内容を指令遂行レポートとしてこのブログにUPするという、ネタ不足解消に多大な影響を与えてきたものでもありますw
初回レポート:2007/12/29 羽根付きポリン帽で天津神社にお参りに行こう!!
(この頃は「全国東風巡り」では無く「羽付きポリン帽の指令」です。)
に始まり、なんと6回の指令を達成しています!!
ちなみに、カテゴリを「ROイベント(?)」というのに分類してみました><

ていうことで今回も張り切っていってみましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)