G/W帰省中!!

2008年04月28日(月) 15時57分
こんにちは、一瞬雨が降って雨女の本領発揮かと焦ってしまった東風です…。
雨はほんの一瞬、ぱらついただけで止み一安心ですw

さてさて、今わたしはとある小さなフェリー乗場に来て居ます!!
これからそのフェリーで海を渡るのです!!
そして、さらに車を走らせ実家に帰りますw

何でまたこんなタイミングで更新したのかと言いますと…
一言で言えば「暇だからw」です!!!!!
次のフェリー出発時間まで、約45分あったもので…w

お…フェリー来たみたいだ!!
では、気合入れていってきまっす!!!!!

祝!RO復活記念!!

2008年04月27日(日) 13時44分
こんにちは〜
始まりましたね・・・ゴールデンウィーク!!!!!
勤め先等で違うかと思いますが、わたしのとこでは4/27〜5/6までという大型連休になりました
その分の振替で5月は土曜日出勤日が多いのですが・・・

なにはともあれ!! やっぱり連休はうれしいものです!!
何の予定もなくてもねw
そういえば・・・この連休中に所属ギルドのオフ会があるとかなんとか!!
でも、流石に旅費がばかにならないので残念ながら不参加です
だって・・・飛行機の割引予約期間すぎてたんだもん!!
しかたないので狐鉄さんとオフ会しようと思います><b
もちろん、実家ですがw

それにしても今日(4/26)はすっごく久々のROでしたw
約2週間ぶりくらい??

お久しぶりです!

2008年04月22日(火) 21時19分
こんばんは!
皆様、お久しぶりでございます・・・
ホントに、お久しぶりですね・・・

ここ数日は、仕事の方でバタバタバタバタしてたので、ROもこのブログの方もまったく手付かずなありさまでございました^^;
いきなりぱったりとROはinしなくなるは、ブログは更新されないはで・・・
もし御心配をおかけしていたらと思うと、ホント申し訳なかったです
今日からは、なんとか仕事の方も落ち着きました。
とか思ったら・・・・
別の職場から応援依頼が来て残業とかwww
月末なのでしかたないですけど・・・・ってまた愚痴っぽくなってるし><
今月はホント大変そうですが、それが終わればゴールデンウィークですよ!!
今年は長めで10連休です
残念ながら旅行やらの予定はありませんが、実家でまったりと過ごそうかと思っておりますw
ひじき祭りは勘弁してください!!

あぁ…寝てた…。

2008年04月16日(水) 1時39分
お、おはようございます
連続で残業とか嫌だったので、超頑張って定時で上がったのにうっかり・・・
なんか・・・残業した方が楽だったなw
精神的に!!!!!

やっぱり仕事もそうですが、なんでもバタバタやると落ち着いてするより倍は疲れちゃいますよね?
やってる時は、普段では考えられないくらいのやる気で頑張るので問題ないのですが、それが終わった後はもうバテバテです・・・・。
そんな感じな今日(4/15)でした><
だってさぁ〜、14日は帰りついたのAM2:00前ですよ・・・
今日こそは!!って思うじゃないですかぁ〜
って・・・その後寝ちゃったら意味無いんだけどねw
まぁでも、疲れはこうやって取るものですよ!?

ていうか・・・このクッションか!!
このクッションにもふもふしたのがいけなかったのか!!!!!

こて兄の嘘つきっ!!

2008年04月11日(金) 21時49分
こんばんは・・・・
こて兄に騙されて(?)凹んでしまってROどころじゃありません・・・・

ごめんなさい、嘘です><
でもでも、ホントに騙されたんです!!
一緒に名無しクエするっていったのに・・・
先にしやがったな、この○○あにきめぇー

ごめんなさい、また嘘つきました><
先にしてたのも一緒にしようと言ってたのも本当ですが、別に怒ってないんだから!!
だって・・・こてちゃんが我慢できる訳無いもんねw
最初からそんな予感はしてたんだ・・・
だからいいんだ・・・

ていうか・・・何書いてるんでしょうw
ネタ不足って怖いねぇ〜

桜満開到来☆ミ

2008年04月09日(水) 21時31分
こんばんは〜
桜も満開になり、完璧なお花見日和です
・・・・・・昨日まではw

というのも今日から、お天気の方ががらっと変わり・・・土砂降りの雨が降り始めました
おかげ様でうっかりROメインアカの課金が切れてたけど、買いにもいけません!!!!!
まぁ・・・てことで、今ブログ更新してるんですが><b
今回の雨で桜も散り始めることでしょう・・・・切ないねぇ〜

ですが!!
お花見の方は、昨日ばっちりしてきました
会社のパートさん達のお花見に御呼ばれしたのですw
それぞれが、数品づつ料理を持ち合い・・・・うん、すごかったです!!!!
バーベキューにいろんなサラダ、煮物とか揚げ物系なんかもいろいろw
さらに豚汁もその場で温めていただきましたw
デザートももちろん手作りwww
おいしい一時でした〜
ん? わたし?
わたしはおやつ買って持って行きましたが何か??

筋肉痛で…。

2008年04月06日(日) 20時18分
こんばんは〜
只今、筋肉痛で歩き方が変になってます><

というのも、以前全スポの予選がどうのという記事を書いてたかと思いますが、それが4/5(土)に実施されました。
前も書いていた通り、わたしは補欠だったし練習とかさぼりまくってた訳ですが・・・・
4/4(前日)に選手の方が「体調不良」で早退したらしく、もしかしたら出ることになるかもしれないから・・・ってw
流石にもし出るとしてもぶっつけ本番じゃやばいよね?と、4日の練習にはしぶしぶ行った訳ですが・・・・
もうやってる途中から足がwww
普段どれだけ運動してないかがよく分かりますね・・・・

そして4/5の本番!!
開会式が終わった所で、その早退した方がいらっしゃいましたw
つまり・・・わたしの出番は終了!!
2時間ほど応援席の方で見てましたが、いい加減飽きたので・・・・
途中で帰っちゃいました><
だって・・・一人で見てるのって寂しくない?w
まぁ・・・あと1時間もしたら終わりだったんですけどねw

遅れた日記!

2008年04月02日(水) 18時22分
こんばんは〜
春とはいえ朝晩はまだまだ寒いですね・・・・・
でも雪降ってないだけましかなw

先日のニュースで北海道のどこかの雪の様子が流れていました。
「4月も雪降るよ〜」と聞いてはいたものの・・・・・
まさかあんなに降る事があるなんて><
こっちの真冬より降ってるよ・・・あれは・・・・・
一瞬本当に春なのか疑ってしまいましたw
異常気象なのか毎年の事なのかは真面目に聞いてなかったので分かりませんが、ニュースになるくらいだし異常だったんでしょうねぇ・・・
良い所もたくさんありますが、現地の方々は大変そうだなぁと思いました!!

昔の日記><b

2008年04月01日(火) 19時19分
こんばんは〜
春だ春だ言ってますが、夜には流石に冷えてきますね・・・
時々暖房入れちゃいますw

さて、いきなり話は変わりますが・・・・
今朝あの朝のTV番組を見てたのですが、何だかちょっと失礼な事を言っていました!!
各年毎の新入社員の傾向を○○型という感じに表す言葉があるらしいです。
どこで決まるのかも何処で使ってるのかもしりませんがw
で、今年の新入社員の方の傾向が「カーリング型」らしいです・・・・
カーリングはあのスポーツのカーリングの事ですね。
なんでも、氷の上を滑るように楽に入社する事が出来たからだそうです。
さらに続いて、ブラシで擦ってちゃんと進むようにするところから、ちゃんと御膳立てしてないと成長できない。
とか言われてました・・・・
なんというか、どんだけ失礼なんですかwww
まぁでも・・・ちゃんと調べたりして決めてることなんでしょうし、本当にそういう傾向の方が多いのかもしれませんがw
ちなみにわたしの入社年は「キシリトールガム型」だそうですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)