引退式。。。(´・ω・`)

2008年03月31日(月) 18時26分
こんばんは〜
季節は春・・・・
春は出会いと、そして別れの季節です・・・
会社の方でも定年退職や人事異動での別れ・出会いがある事でしょう。

そしてROでも、同じギルドでお世話になった「どらさん」が昨日(3/30)引退ということで、引退式に参加させていただきました!!
どらさんは、わたしがRO始めた頃からいろいろ教えて貰ったりとお世話になった方です。
人生、新しい出会いもあれば悲しい別れもあるものです(´・ω・`)
って・・・分かってるけど・・・・・
それでもやっぱり悲しいものですね;;

今回は3/29の日記は後回しにして、早々に昨日の引退式&記念Gvの事を書こうと思います!!
日記より大切だと思うのでw

小春日和♪

2008年03月29日(土) 19時20分
こんばんは〜
桜の花も開き始め、もうすっかり「春」になってきましたね
あと数日もたてばお花見にもってこいな気がしますw

桜といえば、まだ若かりし頃(高校生くらい?)は、ただきれいだなぁ〜と思うくらいで特にに感じるものもなかったのですが、今になるといろいろじーんとくるものがあります・・・・。
なんというか、言葉では言い表せない感動(?)みたいなものがひしひしと・・・
お花見とかで、食べて・飲んで・騒いでっていうのもいいですが、じっくりと言葉の通り桜を見るのもいいものですよねw
ただ座ってぼけ〜っと、お茶とお菓子を両手に
でも実際は、せいぜい車を止めて車内から眺めるくらい・・・(約10分程w
今年はちょっと近くの公園にでも行ってみようかな?とか思ってます!!

満開になるのが楽しみですねw
え〜っと・・・予想だと4/6だったかな?? もうちょい早かったかも???

間違えた><;

2008年03月26日(水) 16時47分
こんばんは〜
実はわたくし・・・・嘘をついておりました(・ω・;)(;・ω・)
というのも、昨日の記事に書いてました「新入社員」の件!!
今日、入寮だとばかり思ってたら・・・・すでに昨日入寮してました!!!!!
今日が入社式なんだからよく考えれば解りそうなものなのにw
そら前日には寮にきますよね><

で、なんで気が付いたかと言いますと・・・・
「ピーク時にお風呂に行ったから」です!!!!!
うちの寮は大浴場なので、いつもなら多くても5・6人ってとこなのに10人以上の人が使用中でしたw
まぁ、人数だけなら新入社員だなんて見ないとわからない物なのですが・・・
顔を見るまでも無く「あぁ・・新入社員だw」ってわかりました!!
何故かって? 簡単ですよ??
だって・・・わざわざ財布とかカギとかの貴重品持ってきてたからね!!(偉いw
それかにやたら賑やかだったし!!(若いw
あれですよ? 高卒入社ですよ?? 18とかなんだよ???
そう考えるとすっごいなぁ〜w
お、おばちゃんとかに見えちゃうのかしら・・・恐ろしい(´・ω・`)

流石にあの人数の新入社員の中に入るのはやだったので、そのままUターンしましたw

ごついの〜♪

2008年03月25日(火) 17時58分
こんばんは〜
最近のブログは・・・こう見返してみると仕事ネタばっかりですね><;
しかも軽く愚痴っぽいw
このままじゃ「ぐちブログ」になっちゃいそうですね・・・・。
あぁ・・・「こちブログ」と「ぐちブログ」、何気に一字違いだw

しかしながらネタなんてないのですYO☆ミ
そうそう・・・・ってまた会社のネタになってしまいますが、明日からなんと新入社員が入社します!!
初めのうちは研修もかねて皆さん寮で暮らす事になります!!
つ ま り !!
明日から寮も賑やかになりそうです!!!!!
わたしは明日代休・・・・入寮してくる時間帯とかち合わない様に出かけないとw
それにしても、高卒の新入社員とかすごく久々です・・・・
えぇなぁ〜ピチピチですなぁ〜・・・
遠い昔を思い出します><

ちっちゃく更新!

2008年03月24日(月) 16時35分
こんにちは〜
今日も早番でお仕事してきました〜!!
はい・・・眠いですw
眠いなら寝ろよって感じですが、17:30から「寮生大会」(今年の活動内容の説明&新役員の紹介)があるので、寝るに寝れない・・・・・
てか・・・今寝たら、また今夜寝れなくなりそうで恐ろしい・・・・w

最近土曜日の出勤が当たり前になってました;;
もちろん先日の土曜日も早出で出勤・・・・&残業w
帰ってぼ〜っとしてるといつの間にか寝てました^^;
「あ・・・G狩り終わってる・・・・」というか、17:30帰宅・23:00起床w
寝すぎですね><b
それからご飯食べて、お風呂に入り・・・・0:30くらいw
それから何故か一人酒を始めたお馬鹿な子・・・・気付けば2:00前w
ばかあぁぁぁと思いつつも寝るに寝れなくなって4:00就寝w
日曜日は休みで9:00頃いったん起きたものの雨だったのでゴロゴロ・・・
昼過ぎから活動開始し・・・・
洗濯とか部屋の掃除とか・・・ニコ動とか漫画とかTVとか><
なんかいろいろダラダラやって結局1:00就寝w
でも寝れずに2:00頃やっと寝付けました・・・・が4:30起床w
もともと睡眠時間少なくても大丈夫な方なんですが、続くと流石に疲れますねぇ^^;
基本的に0:00過ぎないと寝れないので早出は嫌いです!!
仕事だから仕方ないけどw
いいかげんしっかりしないとなぁ〜、睡眠って大事です!!
あ・・仕事中は寝てませんよ!! 忙しくて睡魔どころじゃないんだから!!!!!

PS:リンク追加しました〜
   栗音さんのHPと三毛さんのHPです!!

Wブッキング!

2008年03月21日(金) 21時27分
こんばんは〜
まったく・・・Wブッキングとか冗談じゃないですよね!?

はい、いきなり何事かって感じですねw
実は今日は以前書いてた「全社スポーツ大会」の練習がありました。
今日は定時であがれたし、何回も行くよね?って言われてたのでしぶしぶ・・・いえ、やる気満々で練習場所まで行ってきました!!
前見学だけには行ってたので、この車の量は異常じゃないかと不思議に思いつつも、とある中学校の体育館まで足をはこびます・・・・
す る と !!
何故、講演会してるんですか!?!?
急いで組合の先輩に練習場所の確認を取ります・・・
やっぱり、間違ってないよね?w
どうやら・・・その「講演会」と「全スポ練習」が重なってたらしいです^^;
使用料金とかもう払ってたらしいし、領収書だってちゃんとあるのにw

たまにやる気出すと空回りとか・・・・
もう・・もう練習なんて行かないんだからね!!!!!
(中止になってちょっとラッキー・・・じゃなくて残念でしたw)

*∴全国東風巡り*∴

2008年03月18日(火) 20時31分
こんばんは〜
う〜・・・眠いです・・・なんでだw

さて、今日も今日とて会社に出かけた訳ですが・・・
今朝の天気予報で「夕方から雨になるでしょう。」とお天気お姉さんが話してました。
そして本当に今日の夕方からは雨が!!
普通(?)なら「天気予報見ててよかったぁw」ってなるのでしょうが・・・
わたしは違いました!!
「たぶん帰るまで雨降らないよ!!」と天気予報より自分の勘を信じて傘なんて持って行きませんでしたw
まぁ結果は雨が降っちゃった訳ですが・・・・・
でも大丈夫!! だって置き傘してるもんw
備え有れば憂い無し!!ですね〜^^

え〜こんなどうでもいい話は置いといて本題へ><
今回は例の指令遂行レポートです!!

新装備☆ミ

2008年03月17日(月) 20時03分
こんばんは〜
今週もお仕事始まりました!!

今日はAM8:00からの普通勤務・・・
なので、昨日は狩りに行きたいのも我慢して早めに落ちました!!
と言っても・・・お風呂とか洗濯物畳んだりとかしないといけなかったので、すぐには寝れませんでしたw
さらにこの日は、昼頃に起きた事もあり夜なかなか寝付けません・・・;;
毎日3:00過ぎ無いと寝ない生活から、6:30起床の生活へ・・・・
毎度の事ながら勤務の変わり目は辛いものがありますねw
勤務の変わり目というか・・・・休みの日だと遅くなっちゃうんですけどね><
普段から規則正しい生活をしないといけないのかもしれません・・・
・・・・しないけど!!!!!
根っからの夜型な子なのでした・・・。

お腹すいた・・・。

2008年03月16日(日) 19時15分
こんばんは〜
今日はお休み!! 何もしませんでしたけど><
髪切りに行きたいし、お買い物にも行きたいし、美味しい物も食べたいし・・・
やりたい事は多々あれど・・・思いは募るばかりですw
そんな感じにまたしてもダラダラと過ごすばかりの休日でしたが、まぁお疲れ気味だった事だし良しとしましょう!!

ん〜っと・・・またしてもリアルネタ不足w
あ!! そうそう、そういえば・・・・ってまた仕事関係(?)の話になってしまいますが、またしてもイベント発生です><
今度のイベントは「全社スポーツ大会(予選)」です!!
言葉の通り、日本各地にある全社対抗のスポーツ大会があり、その予選が4月にあります。
予選は選手に選ばれない限りは、特に何もなくちょっと応援に行くくらいの行事なんですが・・・
選ばれてしまいました・・・・しかも、補欠でw
試合には出ないのに練習とか一番嫌な役ですよね・・・・
もう何回か練習はありましたが、残業終わりにちょっと顔出しただけで一回も参加してませんw
毎回本選の場所が変わるのですが、ここであった時はもうほんと大変でした・・・・
今年は大阪の「大阪ドーム」であるようです!!
これはちょっと行きたいかもw
選手の皆さんには頑張ってもらいたいものです!!

ネムイ…( ρ .-)

2008年03月15日(土) 21時30分
こんばんは〜
今日もお仕事頑張ってきましたよっと・・・

今日も恒例の遅番だったのですが、いつもと違うのは「休日出勤」だった事!!
最近は土・日や祝日に出勤といっても、「振替出勤」ばかりだったのでw
その違いはと言いますと・・・
もちろん賃金も違いますが、休日出勤だと仕事が終わりしだい帰れるんですよねw
てことで、13時頃〜18時頃までの5時間勤務!!
これが振替だと絶対22時頃までは働かないといけません!!
この差は違いますよね?w
それからゴロゴロしてたら寝てしまって・・・・
お腹が空いて起きました><
ほんと、もう春ですねぇ〜・・・よく寝ることw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)