燃えつきたよ…

2008年02月29日(金) 2時38分
こんばんは〜
たった今、会社から戻ってお風呂に行ってきましたよっと・・・
もうROする元気も時間も無いのでブログだけでも更新ですよっと・・・

何といいますか・・・月末ってホントにもう!!!!!
今日の仕事を終え、寮に帰り着くのが01:40頃でしたw
そしてお風呂に入って今に至る訳ですが・・・
こんな時間まで働いたのはすごい久しぶりだった気がw
約1年ぶりじゃないでしょうか・・
まぁ仕事はいっぱいあってあっ!!と言う間に時間は過ぎましたがw
むしろギリギリ終わらせてきました!!
あぁ・・もう、お腹減ったし!!!!! とか考える暇も無かったですw
月末締めの最終日なのでしかたないかぁ・・・
覚悟はしてたものの実際やるとやっぱり疲れるものですね^^;
明日からは余裕が出てくることでしょうし・・・
今月もお疲れ様でした!! わたし!!!!!

○さん! 事件(?)です!!

2008年02月27日(水) 18時27分
こんばんは〜
今日はお仕事お休みでしたw
この前の土曜日の振替休日ってやつです!!

さて、昨日会社にて事件(?)発生!!
実は初めて会社で10分以上の停電が起きました・・・・・
いきなり真っ暗になってびっくりです!!
会社での停電自体は初めてではないのですが、いつも1分もたたずに回復してたので今回のにはホントにびっくりw
5分くらいたってその場から離れるように支持があり・・・
さらに5分後に電気復活・・・
それから約15分間の偉い人達と環境安全部の皆さんによる点検の後・・・
ようやく無事仕事に戻れました!!!!!
時間的にエレベーターとか使ってた人も多そうで災難だったろうな・・・と^^;
社内放送によりますと、市内の一部が停電だったようです・・・
この辺一帯は真っ暗だったという事ですね!?
九電で何かが起きたらしいですw

いやはやレアな経験でした><b

日付が変わる前に…

2008年02月25日(月) 23時29分
こんばんは〜
毎回の事ながら月曜日(休み明け)の出勤はダルいですね・・・
にしても今日はやたらとねむ・・・いえいえ、何でも無いです

まぁ・・何はともあれ仕事も終わっていそいそと更新w
さて皆様、わたくしつい先ほど思いついたかの様に「ガンくじ」なるものを引いて参りました!!
そして一言お伝えしたいです。
「夢みるもんじゃないよ・・・・」
毎回毎回思ってるのに、次こそは!!って思ってしまう罠・・・
そうやって破産して行くんですね!?!?
これは言いすぎですけどw
欲しいものがあると大幅に外れる東風でした^^;
あぁ・・その外れた結果は!!
「チェイン(3)」「メモライズブック」「愛の実」でしたw
おかしいな〜「ヴァルキリーフェザーバンド」当たる予定だったのですが・・・

くっそ〜・・・次こそは!!!!! なんてねw

休日は休み!

2008年02月24日(日) 17時37分
こんばんは〜
寒いけど何故かアイスが食べたくて・・我慢できずに食べてみましたw
すっかり冷え切ってしまいました東風です!!

今日はお仕事お休みでしたw
いろいろ買い物とか行こうと目覚ましはセットしてましたが・・・・
起きる気が少ないと起きれないものですね?w
目覚ましの音にすら気が付かないほどに爆睡しておりました!!
まぁ・・「休みの日はしっかり休みましょう!!」と言う事ですよね!?
でもでも、パートさんや既婚・子持ちの先輩方が言うには・・・
「仕事の方が楽な時だってある!!」だそうですw
特に小さいお子様がいると休日はかなりハードな様ですね^^;
保育園や幼稚園は預かってくれないし、溜めた家事をしなきゃだし・・・
皆様口を揃えてこうおっしゃいます!!
「自分の時間が欲しい・・・」
自分の時間だらけのわたしは、何も言えません><
そんな訳で今日もROですw

狂喜乱舞!

2008年02月23日(土) 18時28分
こんばんは〜
今日もお仕事頑張ってきました!!

さて、昨日はネタが無くて困ってましたが・・・・・
今回は「ニコ動」の話w
というのも昨日、こて兄から教えてもらった動画がすばらしかったから!!
どんなのかと言いますと・・・
「クッー クッー クマクマー♪」ですよ!!!!!
わたしの大好きなキャラクター・リラックマ!!!!!
そのリラックマがコリラックマ・キイロイトリと一緒に踊るんです
おしりふりふりwww
すごく癒されますね〜www
ニコ動見てて、気になる方は是非見てみてね!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2380684
↑ここで見れると思います!!

この動画で狂喜乱舞です!!!!!

ネタ不足に注意!?

2008年02月22日(金) 18時24分
こんばんは〜
チョコポテト片手に更新中です!
ご飯が炊けるまで我慢できなかったです

さてさて、ネタがございません・・・・・・
どうしよう・・困ったな・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


いつも更新する時は、勢い任せに思いつきで書き出しますw
今回、何も思いつかないので書かないで良いって事にしておいて・・・
いつもの日記へ!!

祝!! 発光!!

2008年02月21日(木) 18時57分
こんばんは〜
もうすっかり寒いですね;;
わたしはPC使うのに手が冷たくて・・・・

さてさて、今日夕方のニュースを見てますと某「お父さん犬」の話がw
もうご存知かもしれませんが・・・・
あのお父さん犬って実は・・・・
実は二匹の兄妹犬で撮影してるらしいですw
名前も紹介されたけど忘れました!!
シリアスシーンはおちついたお兄さん、アクションシーンはやんちゃな妹さんらしいですw
写真集なんかも出しちゃうみたいですね・・・・
ちょっと見たいなwww

まぁ・・携帯はau使ってますけどね><b

*全国東風巡り*

2008年02月19日(火) 22時43分
こんばんは〜
すっかり遅くなってしまいましたね^^;

今朝から「今日残業だろうなぁ・・・」と思ってましたが、意外と仕事がスムーズに進み「定時で上がれる!」と思ってたら・・・・・
定時5分前になって「東風さん、今日残業できるよね?」って!!!!!
あぁ・・もう・・・・・
別の製品で問題発生してて、結局残業するはめにw
最初から期待しなきゃよかったな^^;

でもでもその後・・・・
他の課の先輩と、平日にもかかわらずお食事に行ってきましたw
ハンバーグセット(¥950)おいしかったです
ちょっとした贅沢ですよね〜w
また行きたいです!!

そんなこんなで遅くなってしまいましたが、今回はあの「エンジェ帽の指令」をまとめてみました!!
ブログの画像制限が面倒です><
(1回に付き5枚まで・・・・)

寒すぎました><

2008年02月18日(月) 19時12分
こんばんは〜
今朝はものすごく寒かったですね

最近は遅番→連休→遅番って感じだったので、いつもこんなに寒いのかと思いながら出社したところ・・・
今朝はどうも特別だったようです
わたしは徒歩で出社なので問題無かったのですが、車で出社する先輩達は朝からバタバタだったらしいですw
車のフロントガラスが凍ってたり・・・
お湯を出そうとしても出なかったり・・・
お湯どころか水が・・・って方もいました^^;
水道管(?)の一部が凍ってたりしたのかな??

そしてニュースのお天気コーナー!!
鹿児島の大口地方では-7.5℃、他の地域でも今冬一番の冷え込みだったらしいです・・・
というか、まれにみる冷え込み?w
まぁ、明日からはいつも通りになるらしいです!!
今日だけでよかった・・・・。

東風旅行記!

2008年02月17日(日) 17時11分
こんばんは〜
最近更新サボり気味でした・・・・。
だって仕事が忙しくて〜(当社比

ROの方も1日おきに繋いでたような気がしますw
で、もはやRO日記ブログと化した当ブログ・・・・
ROしないと日記も何もないのです!!
当初はリアルネタも書こうと思ってたのですが、ホントにいつの間にやら・・・
そして思い出したのは先日行ってきました「温泉旅行(大分)」。
以前、写真も載せたいとかなんとか書いてたような気がします!!
今日は休みだったし、いいタイミングで思い出したので今回はその話&写真ですw
まぁ・・ちょっと今更な感じもしますけどね!!

そんな訳で興味のある方だけw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)