実家編〜その壱〜

2007年12月31日(月) 0時48分
こんばんは!
29日からというもの、急に寒くなってしまいました;;
現在、「冬」を実感中です!
それまでが暖かさが異常だったので、ある意味よかったのかなw

さて、今日(12/30)は皆でお正月用の買出しに行って来ました!
皆と行っても、こて兄は仕事なので置いて行きましたけどw
妹もまだ帰って来てなかったので親戚達総員8人です!!

とにかくいろいろカゴに乗せてレジでお支払いに!!!
レジから出てくるレシートの長さがおもしろかったですwww
あの長さはそうそうお目にかかれない気がします!!

出費はそれなりにありましたが、皆でわいわいお買い物っていうのも、たまには楽しいものですね♪

年末年始長期休暇へ!

2007年12月29日(土) 11時39分
こんにちは!
とうとう長期休暇にはいりましたよwww
うれしいです!

わたしのとこは、今日12/29から1/6までの9連休です
早速、今日このブログの後準備とかして買い物とかして実家に帰ろうと思ってますw
って・・・そんないろいろやってたら何時につくんだか^^;
う〜ん・・・20時? 21時?? その辺かなw
まぁいいや!! 寝過ごしちゃったものはショウガナイデス!!
このくらいの方が、もしかしたら混んでないかもしれませんしね!!

そうそう昨日の忘年会!!
二次会では女の子コースで喫茶店にいったのですが、わたしコーヒー飲めないので「イチゴパフェ」食べてたんです
おいしかったですよ・・・
ただ・・・イチゴのってなかった;;
イチゴ乗りのイチゴパフェが食べたいです!!

仕事納め!

2007年12月28日(金) 17時14分
こんにちは〜
さてさて、ほとんどの会社がそうだったかと思いますが・・・・
今日12/28は今年の仕事納めの日でした!!

今年ももう残すところ数日・・・
ホントにあっという間の一年だったかと思いますw
(毎年、そう思いますが^^;)

さてさて、年末って事は「忘年会」ですね!!
実は今日、これから会社の忘年会がありますw
正直・・堅苦しい飲み会ほど嫌いな物はありませんが、これも社会人の務めですね!?
まぁ・・堅苦しいのは最初だけなんですがねw
やばいな〜・・・・何着て行くかな?w

ぶらり・ひよこ旅♪

2007年12月27日(木) 21時24分
こんばんは〜
最近、寒い寒いと聞きますが・・・・
こちら鹿児島は意外と暖かくなってたりします!!
なんで???w

本日の最高気温は20度近くあったそうです!!
ということは、昼間の暖かい時間帯なら長袖シャツ1枚でいい?w
実際、昨日の昼間買い物に出かけたのですが、普通にジャケット脱ぎたくなりました・・・・
もちろん夜や朝方等は冷えますが、でもそんなに苦になりませんw
ちょっと前の方が確実に寒かったですね!!!!!
今は12月・・・
普通ならもうコート着てもいい頃のはずなのですが^^;
なんというか・・・寒いと寒いで嫌なのですが、寒くないといけないのに寒くならないのもちょっと怖いものがありますね
まぁ、そろそろ素直に寒くなるかと思いますがw

落書きブーム??

2007年12月26日(水) 14時04分
こんにちは〜
昨日に続き今日もお仕事お休みでした

さてさて前回も書いてましたが、イブの日は先輩方と飲みに行ってました!!
そこでは、最初2人である日本酒にて乾杯したのですが・・・
その日本酒がすっっっごくおいしかった
わりと人気のお酒らしく知ってる方もいらっしゃるかもですが、「すず音」と言う名前のお酒です!!
どんなのかと言いますと・・・
発泡清酒という種類のお酒で、日本酒というよりシャンパンみたいな感じがしましたw
本当に日本酒が好きな方というより、普段お酒が苦手って方におすすめですよ!!
あまりの飲みやすさに本気で感動しました!!
こんなお酒があったんだ!!ってw

なんだかすごい飲む人みたいに書いてますね・・・・
そういえばこの前RO内でも焼酎の話したなw
そうそうあれは焼酎の中で飲めるのが芋だけっていみ、けっして芋焼酎しか飲めないわけではありませんので!!
普通にちゅうはいとかカクテルとかワイン(白)とかのが好きなので!!
や・・・でも魔王とかならそっちが・・・・

Merry Xmas♪

2007年12月25日(火) 16時50分
こんばんは&メリクリ〜
今日はクリスマスです!! そしてわたしはお休み!!
ここは厳かにキリスト様の誕生をお祝いしないといけませんw

ケーキでね!!!!!
とかいいつつまだ買ってなかったりするのですがw
クリスマス期間のケーキ屋さんて、すごい混んでそうでちょっと気後れ^^;
明日も休みですし、1日遅れで祝おうかと計画中ですw
1人で食べるしね

さて、昨日「女2人居酒屋イブ」っていうのを書いたのですが、ちょっと修正がありましたw
なんと!!
「居酒屋でイブはおかしいw」って言ってた先輩にも声をかけてたところ、旦那様と来てくれました!!
ということで、「女2人+1夫婦居酒屋イブ」ですかね?w
楽しく飲めてなによりでした

Christmas Eve!!

2007年12月24日(月) 15時58分
こんにちは〜
前回も書いてたのですがここ数日忙しく、ブログの更新があんまりできてませんでした;;
でもでも、もう仕事の方も落ち着きを取り戻しましたので頑張っていきますよ!!
ROもブログもw

さて皆様、とうとう今日は「クリスマス イブ」ですよ
いかがお過ごしでしょうか!?
恋人と2人きりイブ?
家族とお茶の間イブ?
お友達とわいわいイブ?
ROでまったり&狩りイブ?
それとも・・・・そんなの関係ねぇ?w

わたしのイブはといいますと、会社の先輩と「女2人居酒屋イブ」です!!
まぁ、クリスマスに居酒屋って変らしいですけどw(他の先輩談)
ようは・・楽しければいいんですよ!! 楽しければ!!!

気分はクリスマス♪

2007年12月20日(木) 23時00分
こんばんは・・・
最近、ここ数年滅多にしてなかった残業にやたらお疲れ気味です
数年前まですごい残業しまくってたのを思い出しましたw
あの頃と比べるとしてないようなものなのに^^;
残業しないことに慣れてしまうともうダメですねw
ちょっとしただけでやたら疲れてしまいます・・・・
はっ!!!!!
まさか・・・・歳・・・・・じゃないよね???

まぁ・・うん・・・
こんな感じに過ごしてたもので、19日20日とRO繋げてません;;
例の「狐鉄クエツアー 第二弾!!」も企画中だったのに・・・
もう実施したのでしょうか? まだかな??

そんな訳で・・珍しく「お疲れモード」に突入ぎみです^^;

石焼イモの為に!

2007年12月18日(火) 18時46分
こんばんは〜
うっかり炊飯器のコンセントと入れてなくて、まだご飯が炊けてない・・・
そんな夜・・・ ってこの時間って「夜」でいいんだよね??

そんな訳でご飯炊き上がるまで暇なので更新に勤しみますw
今日は朝から大変でした・・・・
最近わたしは毎朝、朝食時にあったかい緑茶を飲んでます!!
緑茶は好きですw コーヒーは飲めませんw
で、何が大変だったかといいますと・・・・
あっつい緑茶を何も考えずにそのままぐいっと飲みました!!
普通なら一口目で気付き少し冷ましてから飲むんでしょうが、今朝のわたしは一味違いました^^;
そのまま普通に飲んでたんですねw
出勤時にやたら口の中がひりひりしてましたよ・・・
昼食時もね・・・
何やってるんでしょうねw ホントに・・・・

狐鉄クエツアーNo1!

2007年12月17日(月) 19時00分
こんばんは!
さぁ1週間が始まりましたね!!(正確には日曜日からが今週ですがw)

今日会社に行ったところ、休日の出勤依頼がありました。
係責:「東風さん24日出れる??」
東風:「でれますよ〜」

・・・・・・ん?
24日ってクリスマスイブか!!!!!
即答できる自分が少し悲しかったですw

その後23日の依頼もあり、出勤が決定・・・・・
つまり17日〜24日まで8連勤です!!(25・26日は休みw)
まぁ・・8連勤なんて20連勤の足元にも及ばないんですが^^;
でもこれ、わたしにしてはかなり珍しい事なんですよw
今週も頑張るぞ〜〜! おぉ〜〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)