目標達成!!!!!

2007年11月30日(金) 10時59分
こんにちは!
とうとうこの日がやってきましたよ!!

そうです・・・・目標達成です
「1ヶ月連続ブログ更新」という目標を無事達成しました!!
ちょっと無理やり更新続けた感じもしますが、内容はともあれ無事達成できてよかったです
あれですね〜 成せば成る!!ですねw
何でもやってみようと思うのが大事なんですよ!! たぶん!!
ただの自己満足の為に良くがんばったわたし!!と自分で褒めてみるw
しかしこの達成感・・・・いいね

応援&協力してくださった皆様!!
目標達成できたのも、皆さんのおかげだと思います!!
見てくれてる人の力ってすごい大きいですよね!!
本当にありがとうございました〜〜〜

これで・・・これでもう・・・ネタ無いのに更新する必要も無い?w

@・・・・1日!

2007年11月29日(木) 10時49分
こんにちは〜!
あいかわらず、ぱっとしないお天気です・・・

さてさてリアルネタは仕事しかしてないし月末の為、ろくな内容にならない気がするのでROの方の話w
またまた1回1500円のあのくじが始まったようですね!!
わたしはまだですが、もう引いてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?w
どんどん新装備が増えていきますね^^;
ほんと付いていけない・・・
それにしても、1回1500円って高すぎますよね
1発で欲しいの手に入るなら良いかもしれませんけど・・・
今回は「動くネコ耳」とか「忍の巻物」とかの入ってるパッケージも微妙に欲しいしなぁ〜
だって・・・だって、かわいいからねw
見た目ってかなり重要ですよね!!

くじ1回くらいならいいかな・・・・・・・・・。

目標達成まで・・@2日!

2007年11月28日(水) 11時38分
こんにちは〜
今日から仕事始まりました・・・
まぁ・・でも、今日も含め3日出ればまた休みなんですけどねw
しかし・・時期は月末かぁ

そうそう話は変わってROの方ですが、5thアニバーサリー(?)始まりましたね!!
今年はコモドあたりで大変な事になってるようですw
わたしも少しだけ行って来ましたが、もうコモドは人で溢れ返ってましたよ!!
見に行くだけでも価値はあるかも?w
タダでいけるしねw

目標達成まで・・@3日!

2007年11月27日(火) 16時42分
こんばんは〜

とうとう連休最終日です・・・
結局、本当にどこも行かなかったです
だって・・だって!!!!!
外曇ってるし・・・なんか眠いし・・・だらだらしたいし!!

今日なんて、毎月恒例の寮点検があり寮母さんに叩き起こされ・・・
くやしいので2度寝したら・・会社からの電話がなり・・・
しつこく3度寝したら・・したら・・・・・

・・・・・・・・・・。

まぁいいやw
というか、外から雨っぽい音がして起きる気なくなったのが3度寝の秘密だったり^^;
「雨かぁ〜 じゃぁもういいやぁ〜」ってねw
・・・・・・笑えないな

目標まで・・@4日!

2007年11月26日(月) 14時07分
こんにちは〜

ほんとにお天気くずれてきましたよ・・・
まぁ、雨はまだ降ってませんが^^;
曇りってこうなんていうかぱっとしませんよね〜
雨にも曇りにもそれぞれ良さがあるんでしょうけど、わたしはやっぱ晴れが好き!!

そうそう、以前(11/24かな?)少しだけ書いてた仕事の帰り際に話してたという噂の「餃子」・・・
昨日買いに行って食べてみましたw(我慢できなかった^^;)
先輩達がみんなして進める餃子・・どんな物かと楽しみにしてたのです
感想は・・・すごいおいしかったです
実はこの餃子、肉を使ってないと聞きどうなんだろ?って思ってましたがw
これはちょっと癖になりそうでした!!
でも!! 翌日に用事・仕事があるなら食べれませんけどw
チャーハンもおいしいと聞き一緒に買って食べましたがこっちも良かった!!
時々買いに行ってもいいなぁ〜w(一人店で食べる勇気は無い!!)

カウント開始!@5日!

2007年11月25日(日) 16時24分
こんばんは〜
さぁ〜3連休の始まりですよ!! さぁ〜何しましょうかねぇ〜w

よくあることですが3連休とかのお休みがあると楽しみにはするものの、結局何も変わらないままあっという間に休みって終わってしましますよね?w
まぁ・・ゆっくりする時間っていうのも大切なものですw
今回も特にこれといって予定はありませんし、思いつきにまかせて過ごす事でしょう!!
TV見たり、おやつ食べたり、買い物に出かけてみたり・・・
もちろん!! ROもね

毎回連休前によく聞かれるのが、「連休は実家に帰るの?」ってことです!!
すぐ帰るには遠い・・・でも、帰れない距離では無い・・・
遠すぎず近すぎず、ある意味いい距離?w
最近は長期休暇くらいにしか帰らなくなってしまいましたが、入社したてのあの頃は3連休とかでもいそいそと帰ってたものです・・・・
周りの友達もそんな感じで、それが当たり前だったのになぁw
人って・・いつの間にか変わっていくものですねぇ〜
(良いか悪いかは別としてw)

いろいろギリギリな日w

2007年11月24日(土) 17時52分
こんばんは〜

今日もお仕事してきました!!
昨日は近くの社員食堂が開いてたので何も問題も無かったのですが、今日開いてるのは遠いほうの食堂・・・・・。
(あ、わたしの勤めてる会社は社員食堂が3箇所にありますw)
で、いつもならお弁当の注文を食堂にしたり、コンビニ行く先輩に頼んだりしてるのですが・・・今回はしてませんでした!!
かといって遠いほうの食堂にぽてぽて歩いて行くのもなんとなく嫌・・・
ということで!!
お弁当作って行けばいいってことに気づいたわたしは、前日に買出しに行ってご飯もしこんでおき準備万端にw

なのに・・なのに!!
寝過ごしました・・・・
まぁ、ぎりぎりって訳ではなく、いつもよりつくのが遅かっただけで20分前にはついてるんですけどね^^;
珍しく作る気になってたのになぁ〜
おとなしくミニどんべえ+パン+おめぐみコロッケ食べましたw

帰り際も余裕ぶって餃子の話に花を咲かせてたら・・・
タイムカードぎりぎりだったしwww

カートレボリューション!

2007年11月23日(金) 18時44分
こんばんは〜 今夜も冷えますね〜

世間では11/23・24・25の3連休が始まりました!!
ここ鹿児島はこの3連休晴れ続きでお出かけ日和のようです
もちろん朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かくなるようですよw
紅葉もちょうど見ごろになり、まさにお出かけ日和ですね

でも・・・
わたしは23日も24日もお仕事です
振替出勤なので25・26・27日で3連休になりますが・・・・
お天気26日からくずれるとか言ってますよこの人(天気予報)・・・
というか、どっちにしろ出かけたりしないでしょうけどw
なんか・・なんかね・・・
ちょっと悔しかったです!!!!!

*冬将軍*到来か?

2007年11月22日(木) 18時32分
こんばんは〜

今週から本格的に寒くなってきました
もうすっかり秋を通り過ぎ冬になりましたね!!
ほぼ毎日のようにTVでも見ますが・・・
各地で雪とか大変なことになってるようです^^;
ここ鹿児島でも朝晩の冷え込みは辛いものになってきました

灯油も高くなったことですし・・今年の冬は大変そうですね〜
まぁ・・わたしはエアコンですけどw
こういう季節になると、寮でよかったって思えます!!
だって・・電気代とかすごく高くなるようですしw

自分取り扱い説明書バトン!

2007年11月21日(水) 19時14分
こんばんは〜

昨日書いていたように、桜音さんからバトンが回ってきましたよ
桜音さんのブログ見てる方はご存知と思いますが、「自分取り扱い説明書バトン」ですw
こういうの初めてでよく分からなかったりもしますが、折角なので挑戦してみますね
いつのも日記とは一味違う感じでいいかも知れませんしねw
それに無駄なチャレンジ精神から始まった、この「1ヶ月連続ブログ更新」にとってはある意味・・・いいネタ提供だったかもしれません!!
桜音さんに感謝(?)しましょうw

ってことで・・・バトンに挑戦!!
(注:すごい普通に答えてて特におもしろくないです。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)