カ○ドをください・・・

2007年10月30日(火) 11時08分
こんにちわ〜

とうとう3連休も終わり、29日(月)から仕事始まりました
この3連休、何してかといえば・・・
・・・・・何もしてない!!!
心配してたお天気の方も1日だけ数時間降ったくらいですんだのにw
やっぱ駐車場のせいだと思います!!
服とか見に行く予定だったのに〜〜〜〜
予定は未定・・・いい言葉ですねw

旅行なんかもきっちり予定組んでいくより、行ってから気分で行く所決めるほうが楽しかったりするしね!?
後で後悔とかありそうですけどw

まぁ、だらだらとROしつつ過す・・・
そんな3連休もまたよし!!ってことですw

キエルクエ終了♪

2007年10月29日(月) 22時57分
こんばんは!
遅くなったので・・ぱぱっと更新しますw

またまた新装備の出るくじが始まってるようですね〜
ということで・・・・
やってみました!!!

狙いは「三段ポリン」です!!
(本当はなんと言うのか知りませんがw)
この「三段ポリン」・・見た目はまぁ・・あれなんですが^^;
(実物見たことありませんがw)
なんとなんと、「グリード」が出来るらしいです!!!!!
実は憧れのスキルだった「グリード」・・・
使えるとあらば是非ほしいw

くじの結果は言うまでもなく・・・惨敗でした
もう・・アカ増やした暁には・・・
BS作るしかありませんねw未定ですが^^;

打倒!キエル!!(×3?)

2007年10月28日(日) 16時35分
こんにちわ〜

前回の記事でメインプリとして少し凹んだというのを書いたところ・・・
記事へのコメントまたは、RO内でたくさん励ましの言葉をいただきました!
本当にありがとうございました
それに心配かけてすいませんでした
またずるずると考えてしまうこともあるかも知れませんが、頑張っていこうと思います!!
迷惑かけることもあるかと思いますが、これからもよろしくねw

ホントに持つべき物は友達ですねw
一人じゃとっくにROやめてたことでしょう・・・
というか・・始めてないかもしれませんねw

でわでわ10/27のROへ〜

プリ失格か・・・。

2007年10月27日(土) 15時12分
こんにちわ・・・

今日(10/26)は、たくさん転がしすぎて少し凹んでしまい、ちょっとやる気とかいろいろなくなってしまいました
自分が転がるのは自分の責任だしあまり気にしないんですが・・・
他の人転がすのはなぁ・・・
やっぱプリの才能ないのかなぁ・・・
とわいえ、支援は楽しい・・・
これはもう、頑張ってPS上げるしかありませんね^^;

さて、そんな感じに凹んでましたが!!
狐鉄兄さんの紹介で「ニコニコ動画」なるものを見てみましたw
噂はよく聞いてましたが、実はどんな物かよく解ってなかったのです!!
で、その中でも一押しがあるということで・・・
「スパノビ冒険記」という動画を見たんですが!!
もう、すごいwwwww
とにかく、すごいwwwww
これ見てちょっと復活しましたよ!!
Sノビさんがとにかく強いのは言うまでも無いですが・・・
RO楽しんでる感じとか伝わってきて、わたしも頑張ろうと思いましたw

狐鉄兄さんありがとね〜
何も言ってないのに紹介してくれてw

カタコンが・・・カタコンベが!

2007年10月26日(金) 13時09分
こんにちわ〜

あ!!そうそう!!
今週初めからなのですが、わたしの使ってた駐車場が変更になりました
今までは、寮の前にある寮役員専用の駐車場だったのですが、役員の方が駐車できる数より多かったため、半年交代で使用できるようになってたんです・・・。
その為、今回後半の人達に場所を渡すために変更になったのですが・・・。
新しい駐車場がとんでもないところに
とりあえず、苦情言ったけど変更伝えににきた人も同じとこだったので「俺もだよ^^;」って言われると・・・ね?

で、どんなとこかといいますと!!
急な坂道を10〜15分ほど上った先に・・・
もう・・駐車場いくのに筋肉痛になりそうですよw

そうそう運動会あったグラウンドの近くですね^^;

発・長編クエスト!

2007年10月25日(木) 20時53分
こんばんは〜
今日もいい天気でした
でも、明日から下り坂になるようです・・・折角3連休だったのに!!
天気予報外れて晴れるといいなw

さて、今回の記事ですが・・・
実は夕食前に一回書いたのですが、PCが送信前に固まってしまい書き直し中・・・。
まぁ・・・いいけど
まったく同じに書くのも面白くないので(わたしが)新しく書く気でいこうと思いますw

ご飯食べたら書こうと思ってたんですが・・・TVに集中してました!!
「奇跡体験 アンビリーバボー」ですw
今回は動物の決定的瞬間SPというのをしてたんですが・・・
「酔っ払ったりす」「びっくりするパンダ」「天才エレファント」等等w
とにかくかわいいしおもしろい
一番印象に残ったのはパンダかなw
すっごくかわいかったですよ
わんわんサーカスの犬も感動の方の犬もよかったです!!

書き直しくらって少し凹んだけど、即効復活しましたw

更新忘れてた!

2007年10月24日(水) 17時45分
こんばんは〜
昨日、更新忘れてたので連続でしちゃいましょう!
忘れてたっていうか・・・
残業で出来なかったということにしておくといいと思いますw

え〜と・・・
そうそう、わたしの愛車もとうとう2回目の車検を迎えました!!
会社の先輩の実家が車屋さんなのでお願いして取りに来てもらい・・・
さらに、車検後戻しておいてもらったのですが・・・
お金払ってない!!!!!
ってことで支払いに行ってきましたw

なんていうか・・・
軽自動車とはいえ、やっぱり痛いこの金額・・・
そして、ちゃっかり粗品を2回貰うわたしw
(1回目は会社で先輩に、2回目は支払い時店の人に)
だ、だってくれたんだもん

後日先輩に確認したけど、「気にすんな!w」ってことでした^^;

新・狩場!

2007年10月22日(月) 13時01分
こんにちわ!
今日(10/21)まずは・・・
10月入ってからというものPCのメールの受信が何故か出来なくなってたのを直しました!!
まぁ、あんまりこういうのに詳しくないわたしが、自力で直せる訳も無くて・・・
気づいたのが5日ほど前で、いい加減メールの確認しないとなぁ〜と思ったら出来なかったんですね^^;
PCのメールはほとんど使ってないもので
知り合いにPCもってる人少ないし・・・持ってても携帯あるしw

んで、結局よくわからず・・・
2日ほっといて・・・3日目に問い合わせ・・・4日目に返答きたけど遅出で対応できず・・・
そして5日目(今日)、ようやく直ったわけですw
「可能性としてセキュリティソフトが厳しすぎるか、メールの要領が多すぎるか、壊れたメールがあるかのどれかです」とのこと・・・
言われるがまま操作していくと・・・どうも壊れたメールがあったみたいですw

なにはともあれ!!直ってよかった
普段使わないにしても・・・急にこういうことあるとびっくりです!!

完成!!!

2007年10月21日(日) 3時16分
こんばんは!
今日(10/20)も仕事でしたが、元気です!!
明日もたぶん元気です!!!

リアル話題が・・・無いんです・・・
というか、リアル話題考えるより早く伝えたいことがあって・・・
それどころじゃないんです!!

なんでもう・・・今日のROへ!!

カンカンカン! ・・・・・。

2007年10月19日(金) 2時36分
こんばんわ!
今日(10/18)は勤務変更してもらって普通の勤務でした!!
つまりAM8:00からお仕事開始なのですが、いろいろ始める前にあるので7:30にはついてないといけないんですが・・・。
朝も寒いなぁ〜
もしかしたら、遅番の帰りより寒かったかもしれません!!
もうすっかり秋になりましたねw

さて、今日勤務変更してもらったのは他でもない「着付教室」の日だったからです!!
しかも前期最終日とかw
結局出席日数不足で終了証書なるものはいただけませんでしたが、今日はじめて最後まで着物きれました!!
とわいえ、まだ先生に手伝ってもらったのですがw
でもでも、一歩前進した気がしました
さすがは板チョコ一枚食べて行っただけの事はあります!!

この調子で少しずつ皆さんに追いつきながら、後期も頑張ろうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)