ぴっかり〜〜ん♪

2007年09月30日(日) 12時21分
こんにちわ〜!!
今日(9/29)は、組合役員の人に恐ろしいことを・・・

組合:「東風さん、今年のハンヤまつ・・・」
東風:「嫌です!!お断りします!!」(やっぱり最後まで聞かずに^^;)
組合:「・・・・・・・。」(じーっと見てきた!!)
東風:「いや、だったらは応援団しません・・・」
組合:「うん、ごめんね〜・・・」
東風:(ごめんね〜っじゃないよこれは心中w
組合:「・・・・・・(´・ω・`)ショボーン」
東風:「・・・・もういいです。」

ふふ・・・
ハンヤ祭り、踊り連参加決定!!
だいたい月末締めでバタバタしてるのに、いつまでも諦めずについてきて・・・邪魔なの!!
今回も断りきれずに結局承諾w
どっちもでるとかわたしくらいですよ!!

もうこうなったら、ぐだぐだ言わずに楽しもうと思いますw

運動会シーズンですね〜・・・。

2007年09月28日(金) 19時02分
こんばんは!!
あ〜も〜疲れた〜〜〜(月末は何かと疲れますね;;)

さてさて27日の朝、係責から恐ろしい一言を聞いてしまいました・・・。

係責:「東風さん、今年の運動会のおう・・・」(申し訳なさそうに)
東風:「嫌です!!お断りします!!」(最後まで聞く前に返事!!)
係責:「いや、ちゃんとした理由があるならだけど・・・」(困り顔)
東風:「・・・・・・
東風:「去年で最後って聞いたのですが?
係責:「申し訳ないけど・・・今年も・・・」(かなり困り顔)
東風:「もういいです・・・・」

本気で嫌だったのに断りきれずに結局承諾;;;;;;
もぅ、ほんとこの性格をどうにかしたいです・・・。

という訳で・・・
7回目の応援団員に決定!!!!!
いえ、まだまだ逃げる気まんまんですが^^;

遅くなったけど!!

2007年09月27日(木) 18時55分
9月26日(水)
今日はこの前の代休でお休みでした〜
でも・・・今度は寮母さんに起こされました!!
そういえば、今日は「寮点検」の日でした^^;
毎月、掃除とかちゃんとしてるか点検されるんです・・・
いっつもこの度に寮出たくなるんですよね・・・
たとえ掃除してても見られるの嫌でw
まぁ、一応ちゃんとしてたし大丈夫でした!!

その後、暇だったのでテレビ見てましたw
すると「スズメバチハンター」って人たちの話題が!!
なんかすごかったです!!!!!
まだ刺されたこと無いですけど・・・命の危険もあるみたいだし;;
これからが全盛期らしいので注意ですね!!

至福の時♪

2007年09月26日(水) 12時34分
こんにちわ〜
今日(9/25)もいつもと変わらず、仕事してROしてな感じの1日でしたがっ!!

少しだけ違ったとこがありましたw
まず、仕事前に10:00頃に寮監さんに起こされました・・・。
(起きててもいい時間といえばそうなんですが^^;)
何事かと思ったら、寮のセキュリティー強化の一環で、各部屋の窓を15cmくらいしか開かなくするプチ工事をするとのこと・・・。
もちろん寝起きで対応しましたよ
といっても、5分くらいで終わるホント簡単なものでしたがw

次に違ったとこといえばw
仕事終わってから夜食にケーキ食べました〜
24日に買ってたのの残りでしたがw
まさに「至福の時」ですね

砦獲得おめでとうございます♪

2007年09月24日(月) 18時51分
今日(9/23)は、休み!!
世間では22・23・24と3連休なのにわたしは23日だけ・・・
まぁ、振替なんで26日が休みなんですけどねw
連休の方がうれしい訳ですよ^^;

そんな訳で、今日は休みでしたが特にやることも無く・・・
午前中は、昨日の「おやすみ露店+α」をそのまま続けながら洗濯やらなんやらやってましたw
一通りやることもやったのでお昼からは露店をやめて、とりあえず溜り場に行ってみることに!!

殴りプリな気分♪

2007年09月23日(日) 12時23分
こんにちわ〜!!
今日(9/22)は、久々に残業してきました〜
ず〜〜〜っと残業続いてた時期は、「残業なんてしたくない」って思ってたのに・・・w

何事もほどほどがいいのかもしれませんねw

それにしても遅番で残業(1Hだけ)・・・23:30まで会社に居る訳ですが・・・
前はこれが当たり前だったのかと思うと、過去の自分を褒めてあげたいです!!

どこもそうなのかもしれませんが仕事の波ってありますよね?
忙しいときは異常に忙しいのに・・・
暇なときはものすごく暇w
これでバランスとれてるんでしょうけど^^;

さて、23:30まで会社にいても23:45には寮に着くのですw
なので今日もRO〜

リラックマンダー!!

2007年09月22日(土) 11時33分
こんにちわ〜

今日(9/21)は、妙に疲れたのか・・・・
仕事から帰ってきて、寝ちゃいました!!

まぁ、それはそれでいいのですが・・・
「寝てた=ROしてない」なので、ブログのネタが乏しいです

そんな訳で・・・
この前、「リラックマ」の話をしてたと言うのは書いてたと思うのですが、その中で出てきた大きなぬいぐみ

退魔修練!!

2007年09月21日(金) 10時46分
こんにちわ!!
と、いう訳で・・・書き直し書き直し(書き直しだからすぐ終わるはずw)

今日(9/20)は、会社の先輩にお土産(おやつ)をいただきました
でも、こっそり机に入ってたこともあり・・・
気づいた時には、その先輩帰っててお礼の一言も言えなかったです;;
明日忘れずに言わないと!!

で、何を貰ったかというと・・・「きびだんご(白桃)」でした!!
何処行ったのかなぁ?と、裏の住所を見てみると・・・
倉敷市って書いてあります!!
う〜ん・・・倉敷市って何県だったかな・・・

地理、苦手なんですよ!!!

気になったので調べてみると・・・
岡山県倉敷市ですねw
一つ賢くなりましたw

最悪です…。

2007年09月21日(金) 3時57分
折角書いたのに保存しないで閉じちゃった!!

きーーー!!
また寝てから書き直し…

ゲフェニア観光ツアー!!

2007年09月20日(木) 10時57分
こんにちわ〜
昨晩はもう眠かったので今から更新です!!
(今も眠いけど・・・)

いつも出だしだけでもリアルネタに触れようと思ってましたが・・・
今日はホントに何も無いなw
普通に仕事してきましたよ!!

あー・・・
仕事といえば・・・今日はいつもより忙しかったな
そのこととかいろいろあって、めずらしくちょっと頭にきてたんだった^^;
まぁ、もういいんですけどねw
すぐ忘れられるような簡単なことです!!

さて、そんな訳で今日(9/19)のROは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)