さよならは突然に・・・。

2007年08月29日(水) 23時48分
えっと・・・ここ2日くらいちょっと事情がありRO繋いでません・・・。
あっ、タイトルはあれですけどやめた訳じゃないですよ
(もう、簡単にはやめれませんw)

最近はすっかりRO皆勤賞(?)だったし、わたしが居ないことに気づいてくれたやさしい人はいるのでしょうか?w
まぁ、2日居ないくらいじゃ・・・何とも思わないかw

いろいろあって27日の日記も書けずにいたので、今更ではありますが思い出しながら書いてみます!!

めずらしくGvでてみた日!!

2007年08月27日(月) 13時24分
ずいぶん遅くなってしまいましたが、8/26の日記になりますw

今日は日曜日・・・Gvの日です!!
いつもは不参加のわたしですが、今回はお誘い頂いたこともあって参加してみましたw
(自分から進んで参加しないのってどうなんだ^^;)
といっても、Gvの事詳しくないので出たってことしか書けませんがw

今日は、仕事お休みだったので狩りの方もいつもより多めな感じです

犬に囲まれた日♪

2007年08月26日(日) 3時35分
犬かわいいですね〜
猫も好きですが、ペットにするなら犬派です!!

やっぱり、どうでもいいことから今回も始まりました当ブログですw

犬かわいいです…子デザかわいいです!!
ワイルドローズもペットになればいいのになぁ…。
いつかできる日が来るのを…待ってます!!

まぁ、とりあえずいつもの日記〜

爽快でした〜♪

2007年08月25日(土) 3時01分
最近ふと思うのが・・・
RO、生活の一部になってないか!? てことです!!

なんか今更な感じもしますがw

気が付けば…RO始めてもう1年ちょい経ちました!!
月日が経つのも早いものですね・・・・・・

思い出に耽るのはこの辺でやめておいてw
今日のは忍者じゃないですよ!!

やっと!!!!!♪

2007年08月24日(金) 11時05分
Lv上がりました〜
いきなりですが、それくらいうれしかったんです

ホントは昨晩の内に書きたかったんですが…寝ちゃったw
ので、仕事前に洗濯とかご飯炊きながらの更新です!!

冒頭にも書いてるように今日(8/23)は、Lvがwwww
手伝ってくださった皆さん!!ありがとうございました!!
これからも、よろしくねw

ということで…今日のRO日記は!!

今日は大丈夫だった!?

2007年08月23日(木) 3時43分
時間も時間ですけど…頑張ります!!
だって、仕事前にするのなんか嫌なんですよw

昨日に引き続き・・・今日のわたしの行動!!

起床⇒昼食⇒仕事⇒夕食⇒仕事⇒帰宅⇒ダラダラする⇒PC起動
そして・・・
読書!?⇒RO⇒風呂⇒現在に至る!! でしたw

RO繋ぐ前についつい本読んでしまってお風呂を後回しにしたら…
こんな時間にブログ書くことになりましたw
最悪11:30までに起きれば仕事も昼食も問題ないし、全然いいんですけどねw

さて、今日はRO繋いだのでいつものRO日記です!!


疲れてるのかな…。

2007年08月22日(水) 1時19分
わたしの今日の行動!!

起床⇒昼食⇒仕事⇒夕食⇒仕事⇒帰宅⇒ダラダラする⇒風呂⇒PC起動
ここまではいつも通りです・・・この後・・・
ブログ確認(OK)寝る!?⇒現在に至る…

そうです・・・寝てました!!
何かが切れたかのようにPCの前で!!
RO始める前に寝落ち!?始めてないから寝落ちじゃないか…
気が付けば日付も変わり、繋ぐには遅すぎる時間に

まぁ…べつにいいんですけどねw ちょっと悔しかっただけです!!

ということで、今日ROしてないので…ネタの方が…かなり乏しい;;
よくよく考えると、なんて寂しい生活なんでしょうねw

ろくなネタも無いので、前読んだ本の心理テスト?でも紹介しますw
(嫌いな人は見ないでくださいね^^;)

では、思いつく「四字熟語」を3つ挙げてください。
(思い付いた順に書き留める、もしくは覚えててくださいw)
思い付いたら続きを〜




今日も忍者で狩り!!

2007年08月21日(火) 2時46分
会社の人に「足だけおっきいねw」って言われました…。
そんな事ないもん;;

まぁ、それはどうでもいいですがw

いつもブログの書き出しって悩むんですよね…。
ろくな文才もありませんしw
悩んだ末、訳わかんない事かいてるし
書き始めたらわりとするする書けるのになぁw
感想文とか論文とかと一緒ですね!!

あ…足って、靴のサイズの事ですからね!!ここ重要ですから!!

まぁ、仕事して帰宅して…ROです!!




昨日は定期メンテナンスだったらしい…

2007年08月20日(月) 10時51分
昨晩の内に更新しちゃおうと思ったら…定期メンテナンスの日だったみたいです
なので、仕事前に頑張ってます!!(仕事前は何もしたくないけどw)

今日(8/19)も、狩り頑張りました!!
主に忍者で頑張りましたw
最近、忍者ばっかりやってる気がしないでもないですが…。
ちゃんと、他のもやってますよ?

リアルのほうは…寝てました!!
疲れてたんですよ!!たぶん・・・・・・。



RO復帰!!

2007年08月18日(土) 18時32分
ご飯を炊こうと思ったら…米が…

・・・・・・買ってきました!!

炊けるまで暇なので更新しちゃいましょうw


今まで通り1日遅れですが…。
夏季休暇も終わった事だし、ROも復帰しました!!
別に休止してたつもりはありませんが…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)