St.Valentine's Day!

2011年02月14日(月) 22時30分
ハッピーバレンタイン
皆さん、ハッピーですかぁっ!?
ハッピーですよね、チョコの日ですものっ!

Valentine Day・・・・
始めは、270年ごろローマで殉職したテルニーの主教聖バレンティヌスの記念日で、ローマの異教のお祭りと結びついて女性が男性に告白する日になり、ついでに日本ではチョコを贈る風習が着いたそうです。
そしてさらに現在では、告白というか・・・本命チョコより、友チョコや自分チョコの方が多いらしいですw

とかいうわたしも、チョコを渡した男性は家族と同僚と上司。
しかも会社関係は同じ職場の女性陣から男性陣へと言った感じですw
家族には送りつけてやりましたっ!ゆうパックでっ!!
ペットのプリティーまるちゃんにも、犬用のおやつを送ろうかと思ったけど・・・
あれ以上お腹が地面に近くなったらと思うと・・・・・・まるぅ;w;
年末に帰ったときに「まんまる!」って呼んだら、尻尾振って喜んでたっ!
あぁ・・・可愛い子だ・・・・w

・・・って話ずれた!まるマジック!?

一週間遅れのホワイトデー★

2010年03月21日(日) 23時10分
こんばんは〜
絶賛左肩いっちゃってる東風でございます!!
何にもしてないのに・・・憑かれちゃったのかなw

中学生の時、一度脱臼しまして・・・
ちゃんと治さないと癖になるとは聞いたのですが、若気の至りでさぼりました。
きっと、その代償なんでしょうね・・・年に数回程痛くなる時があります。
しかし今回は長引くなぁ・・・うぅ;w;
おかげ様で動かすのが億劫です。
そしたら一週間経ちました!!

・・・・なんて、キーボード叩けない程痛くは無いですよw
ただ極力痛くないようにしてるので、体勢が微妙に変です!!
見ないでー><
現在、膝に左手置いて打ってますw

・・・っという事情もありまして、ROもあんまり繋げてなかったりします;w;
まぁ・・・そんなに痛く無いんですけどね!!
運転も出来るし、普通に仕事できるし、ご飯も作って食えるしw
最初も書いたように億劫なだけw
早く治ります様にっ☆ミ

トイレのオバケ・・・!

2010年02月26日(金) 23時40分
こんばんは〜☆
冬のオリンピックの中でも、かなり注目集めてるフィギュアスケート!!
今日のお昼にありましたねー・・・

うちの職場は12:30からのお昼休憩1時間。
社員食堂にはでかいテレビがあるので、そこでちょこっとだけ見れましたw
競技自体もさることながら・・・
一喜一憂する皆さんを見るもの・・・w
ギリギリ安藤選手のとこまで見れましたっ!!
残念ながら、大注目のお2人は見れませんでした;w;

結果も気になりましたが、それどこじゃないくらいに午後から忙しくなりバタバタしてましたw
今日は余裕あるはずなのに・・・・
何故1人走り回ってるんだろぅ・・・・
そんな訳で仕事中は五輪にかまけることなく、真面目にお仕事w
仕事終らせて戻り、ご飯食べて池上さんの番組でお勉強して・・・
ようやくどっかの動画でハイライト見ました!!
すごいなぁ・・・ホントすごい・・・・・
感想がこれだけってどうなの?・・・って感じもしますが、専門家でもないしもうその一言しかないよねw
ぶっちゃけ何回転してるのかもわかりませんよっ!!

まぁ、とにかく!!! 皆すごかったですっ!!!!!

干支ちからくらべ?

2010年01月15日(金) 23時00分
こんばんは〜
ふぅ・・・今週は早出だったのですが・・・・・
もう色々と疲れちゃいました^^;

まぁ、そういう関係で更新だいぶ遅れてしまいましたねーw
早出というと6:00から勤務スタート!!
・・・なので4:30頃に起きて出勤。
んで、お仕事終了が15:00頃ですね!!
ここで終わりならいいんですよ・・・
経験値1.5倍でROってられたんです・・・

その後、17:00から組合活動!!
帰宅して15:30また出勤(?)するのが16:40・・・・
うかうか寝る事もできないってwww
しかも組合って無償なんですよねぇ・・・はぁ・・・・
明日のお休みも組合で消えてなくなるし・・・
引越しの計画もたてなきゃいけないのにっ!!!!!
なんかほんと・・・1月2月は忙しそうだw

まぁいいです。ほどほどにガンバリマス!!

えーっと、天津のクエの続きをw
世間はもう「新春」なのにねっ!!

干支ちからくらべ!

2010年01月11日(月) 21時18分
こんばんは〜
はぁ・・・わたしとした事が・・・・・なんてうっかりミスを;w;

今日もちょっとづつアパートの方に荷物を運ぼうと思っていたのですが・・・
なんとなんと「論文」書くのを忘れていましたっ!!!!!
いわゆる会社からの「冬休みの宿題」って感じのものなんですが・・・
400字詰めの原稿用に2000文字以上が条件。
上限もあったと思うけど、関係ないので忘れました!!
・・・っていうか、今年の募集要項は目を通してすらいないですw

その論文の提出期限が明日12日の午前中・・・・
うわっちゃ〜って感じですねw
まぁ、思い出しただけでも良しとしとこう・・・・
明日会社で思い出した日には・・・・
昼食抜きで書いた上に、責任者には土下座ですよ!!
・・・・それは言いすぎですけどw

あ〜ぁ、めんどくさい・・・・・・
とはいえ、実は文章書くのは嫌いじゃなかったりもします!!
こういう難しい議題じゃなければなんですけどね・・・・w

さてさて、論文は実はもう書き終わったので・・・RO「干支ちからくらべ」編です!!
毎回書いてるけど、ネタばれ注意!!

天津橙初詣!

2010年01月11日(月) 17時43分
こんばんは〜
昨日からちょっとづつ引越しスタート!!
・・・・・まぁ、カーテン着けてきただけですけどもw

このカーテンの取り付け。
レールに取り付けていくだけと、作業自体は簡単なのです・・・
そう・・・簡単なのですがっ!!!!!

大事な物がちょっと足りませんでした・・・・
ちょっとだけ・・・・・

まぁ、御存知の方もいらっしゃるでしょうが・・・
わたくし実は・・・
世間で言うところの「Sサイズさん」なんですよっ!!!!!
・・・ここまで言えば予想できると思います。

足りなかったのは、わたしの身長・・・・;w;
意気揚々と取り付けに行って、あとちょっとと言うところで手が届かない・・・
・・・この虚しさがあなたに分かりますか??

ふふ・・・・
仕方が無いのでそのまま脚立を買いに行きました!!

さて・・・と、今回は「天津橙初詣」です!!
ネタばれ要注意!!!!!

餅神様の贈り物♪

2010年01月09日(土) 21時06分
こんばんは〜
ようやく今週も終りました・・・
やっぱり連休明けだと特に疲れちゃいますねw

さてさて・・・・明日は1月10日!!!!!
なんと、お父様のお誕生日w
そして・・・・こんな目出度い日にお引越しスタートです!!!!!
自分で運べる軽い物からちびちび運んで行こうと思ってましすw
初めての1人暮らし・・・
まぁ、今もそんなような感じではありますけどもw

でもやっぱり、寮とアパートじゃ違うんだろうな・・・
まず第一に会社までの距離が違うし><
生活面や安全面でも心配もたくさんですよ・・・
これから色々大変だろうけど、楽しみつつ頑張ろうと思います!!

ちなみにアパートでの生活は1/30からって事で考えてますw
1月の2連休が30・31しかなかったもので・・・・

さてさて・・・・
今回はアマツのお正月イベントをやってきましたよ!!
もちろんネタばれだらけですので・・・・
御注意ください!!

東風とかわいいアテイル君・後編!

2009年12月19日(土) 18時55分
こんばんはー
寒い寒いと思っていたら・・・『雪』なんですねっ!?
そうなんですねっ!?

・・・・とはいえ、ニュースで場所によっては降ってるみたいな事を言ってただけですがw
もちろん、ここは降ってません;w;
降ってるのは『雨』です;w;
こう寒いと外出したくなくなりますね・・・・
今日が、たとえスーパーの特売日であったとしても!!!!!
明日いけばいいよ・・・・
またカラスに襲われる(嘘)かもしれないし・・・・?w

話は変わりますが・・・
さっき食器を洗いに行ったのですが・・・・
何故ここのキッチンお湯が出てくれないのか!?
移動してきてからずっと気になってはいたのですが、今日の水の冷たさは尋常じゃなかった;w;
みんな気にならないのかな??
あれかな?? 若さでカバーとかかな??
そしたらお姉さんにはちょっとキツイなぁ・・・・・うぅ;w;

勝手に電池とか変えてみるかな・・・・

東風とかわいいアテイル君・前編!

2009年12月17日(木) 23時54分
こんばんはー
今日は、なんだか一段と寒かったですね;w;
・・・といっても、もう12月なんだから『あたりまえ』なんだろうけどw

12/13・・・
色々と用事を済ませ帰ろうとした時の事。
駐車場付近にやたらと大量の『カラス』の群れが居ました。
ちょっとあそこ歩いて帰るの怖いなぁ・・・とか思いながらも、駐車場へ車を止めます。
駐車場付近に居たカラスは大体20くらい・・・
なんかちょっと気持ち悪いなぁ・・・とか思いながらも、車から出て歩き始めます。
徒歩では車で来た道とは逆の道を通るのですが・・・・
その道にはかつて見たこと無いほどのカラスの群れがっ!!!!!!

これは、ちょっと・・・・

無理だろ・・・・?

20匹や30匹ならいいんです。
馬牌使ったくらいの勢いで駆け抜けるから!!
道端も電線も両脇の木々にも・・・・大量のカラス・・・・・
怖い、怖すぎる・・・・;w;
幼少時に見た映画の影響もあり、鳥は苦手なんですよぅ・・・
っていうか、苦手じゃなくても無理でしょ?

仕方が無いので、また車へ戻り本屋あたりで時間をつぶす事にしました。
ちょっとどの位居るのかという好奇心で、あえて徒歩で通るはずだった道を通りました。
ほんとに歩かないでよかった・・・・
車が通るともちろん一斉にカラス達は飛びます。
んで、ちょっと先に止まります。
一瞬目の前が真っ暗に・・・・
ちょっと言い過ぎかもしれないけど、ほんとにそんな感じでした;w;

結局、鳥目の奴等がお家に帰るまで本屋に居ましたw
これぞ数の暴力・・・・!!

東風と愉快な龍神祭!

2009年12月10日(木) 22時26分
こんばんは〜
部屋移動は終ったものの、そこらじゅうに散らかった荷物の山・・・
もう何日も過ぎたのに手付かずのままだったり・・・
だって、1月には出るしねぇ・・・
必要最低限そのままにしといた方が楽な気もする!!
でも、足の踏み場くらいは作らないとねw

そうそう!!!!!
寮を出た後入居するアパートが決まりました><b
会社にも近いしいい感じだと思いますw
ちょっと家賃高めだけど・・・まぁ、想定内ってことで!!
まだ契約金払ってないですけどねっ!!!!!
冬のボーナスは引越しして、色々揃えるのでぶっ飛びそうです・・・

あー・・・;w;
あぁー・・・;w;;w;;w;

でもでも、実質初めての1人暮らし。
寮は1人部屋だけど、やっぱりちょっと違いますしねw
それはそれで、今から楽しみだったりします!!
っていうか・・・
どちらかというと、楽しみの度合いの方が高かったりw
お部屋のレイアウトを妄想したりするのも楽しい!!
・・・もう家具とか家電とか見て回ったりw
買いはしないけど><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)