ダックスプー!

2011年10月01日(土) 18時17分
こんばんは〜☆
すっかり不定期更新が定着してしまった東風日記ですが・・・
週末くらいは頑張ろうと思います!
そして、ゆくゆくは毎日更新してたあの頃にっ!

さてさて、本日のタイトル「ダックスプー」!
先に言っておきますが、クマのプーさんは関係ありませんw
昨日、職場の先輩から情報を仕入れまして、仕事帰りにペットショップへ行ってみました!
東風は犬好きなので、癒されに時々向かうのです・・・

そうそう・・・それで、そこにいたかわい子ちゃんが「ダックスプー」の子犬ちゃん達!
Mダックスのお母さんと、トイプードルのお父さんから産まれたミックス犬ですw
ちなみに、見た目はほぼダックスでした!
・・・胴がちょっと短めだったかな??でも、子犬だからなんとも言えませんw
毛先が少しくるんとしてて、短いあんよで一生懸命立ち上がり、ガラスをカリカリ・・・

くぅ・・・たまんねぇっ・・・・・

ふと見たお値段は約60000円!
血統書が着かない事もあり、比較的お手軽なお値段になってるらしいです。
・・・ぶっちゃけ、東風は血統書とか要らないと思う派なのでこんなの関係ない!
こっち見てるつぶらな瞳が・・・・瞳がああぁぁ!

まぁ、アパートペット禁止なんですけどね・・・;w;
仕方ないので、今日も買出しついでに会いに行ってきました!
今日もかわいかったなぁ・・・

もう・・・こっそり飼うかな・・・w

すっかりリアル日記になってますが・・・
RO日記ブログを名乗ってるので、少しだけでも近況(?)をっ!

もうすぐLv95になりますっ
・・・というのは嘘っ!!
ディズニー旅行前にはLv95になりましたっ
  • URL:http://yaplog.jp/kotinikki/archive/485
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)