ディズニー行ってきました!

2011年09月25日(日) 22時28分
お久しぶりでございますっ!!!!

夏も終わりを見せ、秋の始まりを感じる今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか??
気温の変化も激しいですし、体調には十分にお気をつけくださいませっ!

あぁ・・・えっとぉ・・・・・・・・
ホントに・・・なかなか更新しなくなったなぁ・・・
などと反省しつつ久々の更新ですw
反省は次に活かさなくては意味が無いのです!わかってるよ!
でも、実施するのはなかなかに難しかったりしますよね?w

そんこんなの東風ですが・・・なんとっ!!
9連休を頂いていたのですっ!!
9月17日〜9月25日までの9日間ですw
今日で連休も終わりかと思うと、現実逃避してしまいそうですよ・・・
ほんと・・・ほんとに・・・・・・・
・・・って事でぇ!!!

ディズニーリゾートへ行ってきましたっ
この歳にして、なんと初ディズニーだったりしますw
休みに入るまでは、ほんとバタバタバッタンしながらのお仕事でしたが・・・
この為に頑張れたような物ですっ!!!!!

・・・・って事で、いざ往かん!!夢の国へっ!!!!!

か、かわいいいいいぃ
出迎えてくれたパンプキン達により、一気にテンションMAXに・・・
いや・・・これは走るね・・・w

ワクワクしながら入ってみると、そこには人だかりが・・・
何事かと近寄ってみると、パレードの匂いがひしひしとするではないですかっ!!
「おばけ〜おばけ〜♪」と手遊びの練習中!!
しばらく良い子に待っているとパレードが始まりましたっ!!!!

ドナルドぉ〜《説明》
ディズニー・ハロウィンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
おばけの世界のハロウィンストリートで開催される楽しいパーティー。いたずら好きのおばけ達と一緒になって盛り上がる愉快なパレードです。


場所的もなんかいい具合に取れたようで、ミッキーの真ん前でした!!
(・・・ちゃんとミッキーの写真も撮ってますよ!)
もちろん立ち見ですけど、いきなりパレード見れたのはラッキーでしたw


パレードも見て、すっかり魔法に掛かった東風たちは・・・
色々と乗りまくって食べまくって・・・w
この日は割りと少なかったのかな??
長くても40分とか待ちで乗れたので良かったw
東風的には「ビッグサンダー・マウンテン」が程好くてお気に入りでした!
絶叫系得意ではないのですが、これくらいなら丁度良く楽しめる><b


そんなこんなであっという間に夜に・・・
パレードの時間とか全然チェックしてなかったけど、すぐ人が集まるから分かり易いんですねw

そして待つこと数分・・・

あぁ・・・ドナルドぉ〜《説明》
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
おなじみのディズニーミュージックに乗せてお贈りする幻想的なパレード。


写真じゃいまいち綺麗に撮れなかったけど、ほんとに幻想的で綺麗でした!
おなじみのディズニーキャラ達に、白雪姫やシンデレラ、ジャスミンにアリス・・・
大人の自分でもときめくのに、子供達のときめきはハンパ無いでしょうねw

パレードも終わり、そろそろ宿へ戻ろうかとうろちょろ・・・

あぁ、かわいいよぅ・・・
昼に見たのとはまた違った感じに見えるのが素敵ですねw
写真がちょっとボケてても気にならないよっ!!(嘘

出る前にお店によっていたら、外から「どーん!どーんっ!!」と音がしていたので戻ってみると花火も上がっていました!!
同じように走って戻ってくる人いっぱいで・・・w


そうそう・・・
今回はちょっと奮発して、こんなお宿に泊まってみました!!

ディズニーランドホテル
おぉ・・・城だ・・・お城だよっ!!
・・・と、テンション上がったのは言うまでも無いですねw
女の子の憧れですw

お部屋もかわいい・・・
お部屋や外装にも驚きましたが、エレベーターが一番驚きましたっ!!
ディズニーキャラが喋るんですよ・・・w
ホテルのお兄さん居るのにキャーキャー言って笑ってしまいましたw


こんなホテルに宿泊しながら・・・
19日・20日はディズニーランドへ、21日・22日はディズニーシーへ行きました!!
ランドの様子は上記した通りですねw

次はシーですっ!!!
21日は・・・まぁ、あれです。台風ですね・・・w
それでも、15:00くらいまでは大丈夫でしたよっ!・・・一応^^;
友達はミッキー、東風はミニーのレインポンチョを羽ばたかせておりました!
でもでも、アリエルのところで偶然出合ったドナルドに、ぎゅっとしてもらったのは一生の思い出です!!!!!
写真でもお気づきかもですが、東風はドナルドが好きですっ!!
台風で人少なかったからこそ出来たのかなぁ・・・なんて思ったりw
あぁ・・・また抱きしめられたい

そんなシーですが・・・

東京ディズニーシー10thアニバーサリー
・・・・だったのですよっ!!
時が経つのはほんとに早いなぁ・・・もう10年かぁ・・・・・・w
曇り空なのは気にしてはいけません!!

21日は端から諦めていたショーですが、22日は異常な程の快晴だったのでバッチリ見れましたっ!!

びーーー、まじかるっ《説明》
Be Magical!
10周年のオリジナルコスチュームをまとったディズニーの仲間達と一緒に、楽しい音楽やダンスでにぎやかにお祝いしましょう。

ミッキーの魔法とか見れて楽しかった!
でも、位置的にドナルドが見えなかったのが残念でした・・・w
きばって真正面取ったのにな・・・><
シーの方は夜のショーとか見れなかったので、次行くときは是非みたいです!!


こんな感じに東風の3泊4日、初めてのディズニ旅行は終了しました!
・・・しばらくは魔法が掛かったままでいたいなw
  • URL:http://yaplog.jp/kotinikki/archive/484
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)