お・・・おひさしぶりですっ!

2011年08月28日(日) 21時21分
こんばんはー☆
また間が空いてしまいました・・・
またしても色々とありまして、ダルダルなっておりましたっ!
とりあえず、東風は元気ですっ!

夏季休暇が12日〜17日とありました。
いつも通りに実家へ戻って、愛犬まると戯れて癒されてきましたw
休暇が明けてからは、行事やその準備も始まり・・・
仕事の方も残業は禁止なのでないですが、その分濃い感じに頑張ってます!
行事の方は、今度の土日に開催されます「少年サッカー大会」と、また次の土曜日にある「OB交流会」の準備に勤しんでおります・・・
他にも平日に色々とあったりもします。
言ったらダメだけど・・・・
「面倒くさいよぅ・・・、やりたくないよぅ・・・

ホントに今年で役員終りたい・・・切なる願いです☆ミ
なんだか・・・・
ブログ書くと愚痴みたいになってるような・・・・

もう・・・「東風なので仕方ない^^;」とお付き合いください。
ついでに優しい言葉をかけてくれたら喜びますw



よしっ!
では、こんなくら〜い雰囲気を吹き飛ばす1枚をっ!!

やっぱり、海は最高ですっこちらは、阿久根道の駅からの写真ですw
実家へ向かう途中に、お腹が空いて食べ物買いに寄ってみると、ちょっと珍しいくらい綺麗でしたっ!

折角なので・・・

ちょっとだけ寄ってみたうん、やっぱり綺麗です!
ちなみにここ夕焼けもなかなか綺麗だったりしますw
ちなみにちなみに・・・昼食は「鰯ハンバーガー」でしたっ!

それから頑張って運転してたのですが、眠くて眠くて・・・・
仕方がないので今度は「竜北町道の駅」へ寄らせていただきましたw
そして、目覚ましに・・・

ソフトクリームこのソフトクリーム・・・
一見、普通の抹茶ソフトですが・・・
なんと「藺草入り抹茶ソフト」だったりします!!
藺草って食って良い物なんですね・・・w(味は普通に抹茶ソフトでした)

こんな感じに運転頑張りまして、島近くの港に到着っ!
父に電話してお迎えに来てもらうのですが、待ってる間にまた綺麗な景色が・・・

太陽がキラキラちなみにここは島に一番近い小さい港で、「かろじろ港」って所です。
・・・漢字は当て字っぽい難しい字だからわすれましたw
小さいけど駐車スペースは広く、港も綺麗で使い易いし、島にも近くて良い所です!
ここに車は置いて島へ渡ります。

そして数分後・・・

父・参上っ!!!こっち側に向かって来てるのが、父の漁船ですw
後でこの写真見せたら「もっと大きく撮れよ・・・」と文句言われました^^;

やっぱり田舎はいいよねっ!
いや、今居るとこも田舎ですけど・・・w


実家からこちらへ戻るときは、流行のゲリラ豪雨で曇り空でした・・・
海も荒れてて・・・

まるで、わたしの心を表してるかのようでしたw
  • URL:http://yaplog.jp/kotinikki/archive/483
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)