お花見(?)と近況!

2011年04月03日(日) 22時54分
こんばんはー☆
なんか最近全然ROしてない東風でございます・・・;w;
ダルイのとか気持ち悪いのとか眠いのとか・・・

それと言うのもきっとスポーツ大会の選手に選ばれたからだっ!
ありえない・・・
こういうのは若い子の仕事だろうが・・・・
と言う訳で、最近はスポーツマンの様に動いてるつもりになってます!
まぁ、「つもり」ですけどねw
でも、しっかりと最初は筋肉痛でございましたよ・・・^^;
普段どれだけ動いていないのかとっ!ねっ!!

このスポーツ大会は、もちろん会社のイベントです。
全社で予選が行なわれ、各工場や会社・事業所からの精鋭が終結し、全社1位を目指すという会社行事の中でも(一部で)大変盛り上がるイベントです!
本大会へ選ばれると、タダで旅行気分が味わえます。
でも、今年は地震の影響もあり中止となりました。
なのに・・・支部大会はしようよ!ってことになったらしく練習続行中です;w;
止めろよ、誰か・・・・東風のお願い聞いてくださいよぅ;w;
種目は聞いたことも無い「フリンゴ」ってスポーツです。
知りたい人は調べてね☆ミ
仕事終了後に近くの施設や学校をお借りして、20:00や21:00まで練習します。
東風もそろそろいい歳です・・・マジカンベン。
というのも若者選手が練習に参加しないからなんだけどねっ!
最近の子は・・・って愚痴ったら、東風ちゃんもう最近の子じゃないだw
・・・・・・最近の子じゃなくていいよ;w;

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばそう!
・・・て事で、近所へお花見お散歩を決行しました!
ホントは熊本城辺りまで行きたかったけど、体力と財力と行動力の惨敗でありましたw
でも、行きたいなぁ・・・城。

さて、そんな訳で行ったのは三箇所です!
あ、決行したのは31日。
会社の棚卸しとかで休日だったのです!
今年はちょっと遅れているようで、桜咲いてるのか不安な中で思い切って行ってきましたw

まず最初は・・・・

中郷池をぷらぷら
ここは池の周りに桜が咲いてる御当地お花見スポットです。
写真の右側に池、左側の奥に駐車場があります。
その駐車場から「から揚げ君」片手にプラプラお散歩しました!
意外と咲いていてよかったですw
でも、まだ満開とは行きませんねぇ・・・・


そしてお次は・・・・

寺山公園をダラダラ
ここは始めていったのですが、思ったより山の中にありましたw
駐車場からパシャリ・・・いや、手抜きじゃないのよ??
う〜ん・・・でも、やっぱり微妙な咲き具合ですねぇ・・・・

ついでなので・・・

近づいてみた!
上手に撮れないので断念。
まぁ、十分だよね?東風ブログだし?w


そして最後は・・・

新田神社でボーゼン
ちょ・・・全然やんっ!!!!!!!
ここは家から一番近くて、徒歩で15分程でいけます。
でも、何気に鹿児島じゃ有数のお花見スポットだったりします。
今年は夜間のライトアップとかは控えたようですが、毎年提灯でライトアップされる夜桜は幻想的で綺麗です。
まぁ・・・酔っ払いは付き物ですがw

・・・・しかし、衝撃的な咲いて無さですね;w;

もちろん反対方向も・・・・

咲いてなぁ〜い
これ満開だとホント綺麗なんですが・・・;w;

ちょっと咲いてなかったりもしたけど、色々と癒されましたw
気分転換にはなったかと思います!
よしっ!今月も頑張るぞっ!
仕事も!ROも!ブログも!・・・・・・・・・スポーツも?w

〜追記の追記〜
後日、携帯のウェザーニュースで調べてみると・・・・
新田神社の見頃予想は4月12日頃までだそうです。
・・・また行ってみようかな?近いしw
  • URL:http://yaplog.jp/kotinikki/archive/481
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)