また雪が・・・。

2011年02月12日(土) 21時21分
こんばんはー☆
今日は『雪』がちらちら・・・
今日こそは買出しに出ようと思ってたのに、寒いじゃないですかっ!
でも、食料も無いので結局夕方には買出しにでましたw
・・・結局行くなら昼に行けばいいのにね^^;

さて、買出しに言って気付いたのですが・・・・・・・
世間様は『バレンタイン』色になっていました!
わたしも乙女として、参加しなくては・・・!
でもでも、懐にも雪が降り積もってたので諦めましたw
明日銀行に相談してきます!ATM!

それから、今日は某電気屋さんへ・・・
まだまだ地デジ化してないうちのTV・・・
いい加減買わないと・・・と相場を確認に行って来たのです!
個人的には32vが欲しい・・・でも、高い・・・・・・・
やっぱりLED綺麗だ・・・でも、高い・・・・・・・
ブルーレイ・・・でも、高い・・・・・・・
とりあえず、5〜10万って所かな??

・・・・・って、幅広っ!?!?
買えなくは無いが貯蓄がないと不安なんだよっ!

・・・という事で、TVの件は一旦置いといてRO日記へ!

2/11
相方さん10日氷の上かぁ・・・
どうしようなぁ・・・なんて思ってたのに・・・・
自分もバタバタで結果繋げなかったという・・・セツナイ。
仕事に組合・・・もうやだぁ・・・;w;
組合はいわばボランティア。
今回の活動の趣旨もちょっと『?』だったなぁ・・・w
まぁ、もう終ったからいいけど!

そんな訳で久々に繋いだ11日です!

この日は夕方から繋いで、誰も居なかったのこそこそクエ!
クエ・・・何種類かしてるのでSSすげぇ・・・・・w
その内まとめて書きたいと思います。覚えてるうちにっ!


さて、そして夕食後・・・
AFKから戻ってみると、人がいっぱいにっ!
そんな訳で皆で狩りへ行く事になりましたっ!
あ、そういえば・・・HPの名前読み難かったかな?
『東風』と書いて『こち』と読みます。
最初の頃は良く聞かれてたけど・・・!こちですのでっ!

さてさて、今回の行き先は・・・・

774へっ!!!!!
蠅の王様に襲われて、途中で一人はぐれてご迷惑をおかけしました;w;
止まってたはずなんだけど・・・ごめんなさい。
そして、誰にも気付かれず・・・・こっそりLv上がってましたw
これで東風Lv92ですっ!まだまだ・・・


名無しから戻った後は、ちょっと休憩してもう一度狩りへっ!
ベース上がったから、次はジョブだよっ!
ということで・・・・・・

ゲフェニアへっ!!!!!
なんか変なSSしかなかったですっ!
ゲフェニアJobおいしいですっ!
でも、棚の方がすごいらしいですっ!
行ってみたいけど・・・怖いなw
そんなこんなで、ジョブもLvUP!!!
これで東風Lv60ですっ!まだまだ・・・;w;
途中、深遠に2人して服壊されて・・・
相方様転がして帰還。
・・・・・・・・いつもごめんね;w;



あ、そうだっ!

転生&発光おもでとうございます
ほぼ同じタイミング・・・仲良しさんですねっ!
  • URL:http://yaplog.jp/kotinikki/archive/478
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
イースタン
色々調べてみましたが
同じメーカーのテレビとレコーダーの組み合わせだと
メーカーによってはテレビ内蔵のHDDからレコーダーの
DVDやブルーレイに移せるようです。

ただ、レコーダーを買うまでにテレビのHDDがいっぱいになる
可能性も・・・・

まぁまとめて買えるならそれに越したことはありませんねw
2011年02月22日(火) 13時39分
こち
<イースタンさん
録画付きTVを買おうかと思ってましたが・・・
DVDに出来ないんだぁ・・・;w;

確かに一度に買うより家計には優しいですねw
でも、まとめて買ったらいくらか引いてくれないかしら・・・・とかっ!
2011年02月20日(日) 21時57分
家電芸人?イースタン
地デジ化悩む時期になってきましたなぁ〜

提案ですが、まずはブルーレイレコーダーを購入してみては?
とりあえずレコーダーの方に地デジチューナーは入ってますので
レコーダー経由で見ればとりあえずは7月以降もテレビは見られます。
(もちろんテレビがアナログなのでアナログ画質ではありますが)

それか逆に録画機能付きテレビを買うか・・・
こちらは録画は出来てもそれをブルーレイやDVDに吐き出すことが
出来ないデメリットはあります。

用途に応じてでしょうけどいきなり両方買うよりは家計に優しいかも?
2011年02月14日(月) 1時39分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+東風+
読者になる
ラグナロクオンラインBijouサーバーにて活動中です。
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こち
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月03日)
アイコン画像もゆり@るる
» アメ〜バ・ピグっ♪ (2011年10月02日)
アイコン画像イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月22日)
アイコン画像こち
» また雪が・・・。 (2011年02月20日)
アイコン画像家電芸人?イースタン
» また雪が・・・。 (2011年02月14日)
アイコン画像こち
» 謹賀新年! (2011年01月30日)
アイコン画像イースタン
» 謹賀新年! (2011年01月07日)
アイコン画像こち
» なんとか復活! (2010年09月28日)
アイコン画像416
» なんとか復活! (2010年09月11日)
アイコン画像イースタン
» シンディースイート! (2010年08月27日)