ぽろぽろなみだ 

September 25 [Thu], 2008, 2:41
いっぱい出てくる

ふしぎ。

悔しいことばっかで…

はなみずも出る出る。

甘ったれなんだろうか

ちっちゃい…、じぶん。

弱い。

社会人なれないよ。。。
怖い。

こんなんじゃ弱すぎて生きてけない。。。
自分には何が出来るのか分からない。
本当に何にもない。
ひとり、ひとりぼっち…?
怖い。

いけないこと 

September 21 [Sun], 2008, 3:42
いけないこと、してる。私。

mixiログインした。
バイトさぼった。
暴食した。
あの人のことばっか考えた。

夢をみてしまったんだ、なんかあったかい感じの幸せな。

それから2人でバイクに乗った桜並木とか、
ドライカレー作ってくれたこととか、
ロウソク作りとか、
デザフェスでのこととか、
映画見に行ったこととか…
献血もしたね笑
ビーフシチュー…も初めて作った。
クリスマスソングかけてくれた。
ギターも弾いてた。

思い出したら止まらない。
そのままどっかいっちゃう。
いってしまえ。
ほんで消えてなくなればいい。

誕生日、怖い。
どうしよう…。

エターナル★サンシャインを観ながら 

September 12 [Fri], 2008, 1:35
私が端っこに行きたがるのは
責任逃れからか…?

鎌倉とエターナル★サンシャイン。
1年の時に受けた刺激を
忘れられないのは
それが一番頑張っていた
時期だったからか…?





ニーチェ
忘却はよりよき前進を生む
アレクサンダー・ポープ
幸せは無垢な心に宿る
忘却は許すこと
太陽の光に導かれ
陰りなき祈りは
運命を動かす




このシーン、大好き。
大大大好き。

伊藤さんにも、そう言いたかった。

大大好き、って

辛い1日 

September 11 [Thu], 2008, 2:35
失恋てどうやって乗り越えられるんだ…?

人生の縮図日 

June 28 [Sat], 2008, 2:08
今日は素晴らしい日だった。
まるで自分の人生の縮図のような…
午前:説明会
午後:授業+ファイル忘れ証明書発行+キャリア支援+TSUTAYA+チェリーパイ
アラーム1分前に起き、
ダイエット送信、
横浜で道に迷い、
必死でマーク。
工場の電話で喜び感じ、
鳩の電話で哀れなり。
母と父と、兄から連絡。
授業に行けば奇跡の三ツ境レディー、ビジュアル姫。
失くしたピアノマンを探しに本館へパピルス。
将来サポートグループへ今日の報告(^v^)
TSUTAYAからてくてくてくてく、
おうちへ着いて揚げまんじゅう。
姑と強力粉薄力粉を経て、
さくらんぼパイ大作戦、深夜1時大成功!
さっとり甘酸っぱい、あったかさ…y~
麻心、ヤクルト、映画カフェリサーチ、おやすみ。

蘇る。応援部、偽スパイディー…
安心感。家族、こちらの家族、旧友、現在、尊敬する人たち。

支えられているのだと実感する日々。
最近は本当涙もろい。
わたしは幸せだ。
~y。フ~
みなさん、いつも本当にありがとうございます
いつか恩返しできたらいいな
人生のうち大事な今を、大切に日々送っていく。
わたしは頑張るのだ
行けわたし
\(^_^)/

わたしはこの気持ちをどこへ 

June 16 [Mon], 2008, 1:48
わたしはこの気持ちをどこへ置いてけばいい?
毎日あなたのことを考えます。
だから毎日戦い、
くたくたになる。
この疲れたからだを誰が癒やしてくれる?
誰もいない。
あなたを探す毎日。
あなたを求めるのが癖になっているわたし。

抜け出して。
カラになって。

なぞなぞ 

June 10 [Tue], 2008, 2:28
今後のふあん。
ぎもん。

わたしは果たして、
恋、出来るんだろうか?

人と、
交わること。

出来るんだろうか?

自分でいることはなんて楽で、
素直で、自由で、気ままでいられるんだろう。
笑顔もついてくる。

きみといると、笑顔を忘れる。

だけど交わりたいって
一緒に感じてたいって
想ってた。


きみがすきだったよ。
もう。
…サヨナラなんだね、

1月27日 

January 27 [Sun], 2008, 21:11
 いいな、この人。
 そう思ったから、身体を許した。
 
 けど、心は満たされなかった。
 あれ、終わり
 これが普通なの
 付き合うってこういうもんなの
 
 ・・・なんか違うと思った。
 怖かった。

 気持ちを確かめる意味でも、
 自分の気持ちを伝える意味でも、
 「すき」って言おうと決意した。
 
 答えは、
 「ありがとう。
 今は何に対しても真剣に出来ない。
 こっちがダメってわけじゃない。
 好きだけど、
 こっちの言う好きとは違う。」

 流した涙の意味は、
 フラれたからじゃなくて
 やっぱり遊びだったんだ・・・
 って気持ちから。

 心はわたしを引き離す。
 身体はわたしを止めようとする。

 辛かった。



 
 バイト先で1度会う。



 
 それから約2週間ぶりに連絡が。
 断る。
 強いわたし。



 
 けど・・・
 会いたい気持ちがちらついた。
 こんなに顔合わせないって
 思っていなかったから。

 みかんを理由に約3週間ぶりに会う。
 本当にみかんだけのつもりだった。

 

 
 次の日、割り切った付き合いを試みた。
 やさしかった。
 また携帯か。
 けどご飯作ってくれた

 

 
 割り切った付き合いは無理だった。
 わたしだけのものでいてほしいって
 気持ちが高まる。
 自分の気持ちにも逆らって、
 無理矢理相手の家へ
 ただおやすみのためだけ。

 ウザがられた。
 「あー・・・からだ、痛い。」
 何も言わず、言えない、さようならした。




 もがいてる。

  
 
 

Home 

August 05 [Sun], 2007, 14:35
 はいはいはい

 昨日、講習の後に大好きなNとひっっっっっっさしぶりに遊びました

 町田でチャイとバナナシェイク大戸屋、Nんちにお泊りコース

 メェルの時ほど深い話はしなかったけど、近頃どうとかどうでもいいおしゃべり

 Nはすんごい良い子だから、
 きっとあたしよりももっとわいわい楽しめる仲間がいるかもしれない。

 けど、ぜんぜん良い

 あたしはNが大好きだから

 Nといると、自分のいる場所をちゃんと確認できる。なんかホッとするんだ

 そんなNをhomeだなって思った

 あたしにとってそうだけど、NやKにはもっと色んな世界がある

 あたしは1番じゃなくてもいいから、

 いつでも2人を迎えれる、2人にとってのhomeになりたいなって思ったよ

 そんなこと考えてたら、
 海の近くで経営するあたしの地域密着型カフェの店名は、
 『Home』で決定だって興奮したのさ

 昼間は普通に働いて、夜に気分でOPENする趣味程度もいいなって思い始めた。

 欠点はあたしに味覚センスがないってことだから、Nに仕込んでもらおう。笑




 夢みるくらいタダじゃー
 今日は暑いぜ

会いたい人とか会いづらい人、会いたくない人 

July 31 [Tue], 2007, 23:19
夏休み入るでーってことで、地元のオトモダチ数人から連絡がちょろちょろ来た

来ないと来ないで寂しいけど、来たら来たでなんか戸惑う…気分屋のせいだきっと

中学校からの友人Tは、あたしに革命を起こしてくれた人かな色んな思い出あるし逆に歴史がある分、恋愛・バイト・ラジヲとかで気まずい思い出も重ねてきたな。けどこの点って、Tが悪いわけでもないしあたしでもない。うん。「あんなことあったねー」って笑えるように、経験積んで成長しなきゃまだまだイケるよ、あたしならさ

中友Sは…クラス単位で付き合うときは良いんだ、楽しいんだけどおぉ…Tと3人になるとなんか感じやだ地元に残ってる2人がガッツリしちゃって、ちょっと疎外感。。。しかも2人になると気まずい空気感じるのはあたしだけ…ドSなんだよ少し迫力あるんだよけどけど3人でいるときの雰囲気は、Tが就職したこともあるし、居づらい感じなくなるかな…んまぁ、あんま期待しないでおこぉ。。。

高校友達Hからは毎度毎度連絡来るけど…前回の会と2人で遊んだとき、気まずいことしちゃったなーそして実際彼とは気があまり合わないような感じがする笑問題外じゃん笑一緒に遊ぶというより〜幹事として見た方が良いなあたし最低だな…自分からは連絡取らない方が良い、うん。

部活とラジヲで仲を深めたT。すんごい良い娘だと思うけどTにはギャーギャー笑い合う仲間がいること知ってるから、なんか違うんだよね

高校の部活仲間、うーん…あたしは自分を越えてたからな楽しいよ、みんなといること青春だしねけどガールズトークには、、、ついていけないみんなキラキラしてるしね、眩しい

ラジヲは、仲間は申し分ないたぶんうちらの高校チームがふにゃふにゃじゃないかあーぁこれこそ自分越えだよ…。Nは個人的に好きなんだけどね大人の方々は問題外だよ

Tを取り巻く人たちは基本ダメなのかも気付いた気付いたあたしはただ、Tが良いんだおぉ〜〜…って解釈も出来るけど、Tのペースに持ってかれちゃうのもあるんだろうな。。もっと安定した自分を保てたら、その人たちと自分の関係を築けたかもしれない。ここで“あたし”ってキャラが生まれるんだろうなぁー

集団より個人で遊ぶのがスキってのもあるかもしれない。うん

中学校ではK、S、Eは話しやすいんだ会いたいなって思うよ。…今だけなのかなけど、今だけかもしんないけどそうなんだ
高校ではやっぱNとKで遊ぶのがすきこの3人がいちばん心地良いよだいすきありがとう

もう枠を超えなきゃ。ってか枠を自然に超えてる人がやっぱ、ほんとに上手く付き合えてる人なんだな。
もういい加減、そういうの卒業したい。今の自分をもっともっとピカピカにして、思いっきり楽しみたい

切り開いてこー
開拓してこー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュゴン
読者になる
TSUBAKIのCMがすき。
SHIHOとか知花くららに憧れる。
オセロ中島と青木さやかをリスペクト。


ほっしゃん。&ビビる。大木の好感度高し。
名倉潤、やべっち、トシがタイプ。


自転車が相棒。
いざ鎌倉!
海が恋しい。
映画とカフェ。
写真と地図。
散歩と植物。
動物と魚。
星。音楽。


ビリー!!!!!
資格、常識。
海外。語学。
ねぶた・・・?
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる