!!!

April 28 [Sat], 2012, 14:57
こっちゃん友達すっくなー!
あほちゃん。
ほんまかすやね!
私は世界一の美女ー!
うはははは!
冗談。
こっちゃんの鼻の穴の写メとった!
けど流石にのせるんはかわいそうやからやめるわー!
こっちゃんぶろぐでざいんきっしょー
センスを疑うわ!
むっちゃ暇や!
あああああああしねー!
今からトマト食べるわ。
そんでぶろぐかくなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:樽美酒こち子。
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月13日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
へろおおう!!
大阪生まれ、大阪育ちのこち子ちゃん♪
ヘタレなキチ子です(・∀・)
めぽちん愛してるぞ(照)
もうみんな愛してy((ry
最新コメント
めいきゃん(*^ω^)ノ
» めいきゃんへ (2012年04月01日)
キチこち。
» めいきゃんへ (2012年04月01日)
キチこち。
» めいきゃんへ (2012年04月01日)
めいきゃん(*^ω^)ノ
» めいきゃんへ (2012年04月01日)
めいきゃん(*^ω^)ノ
» うはああああああああああああ! (2012年03月17日)
キチこち。
» ※めぽちん必読!!!※ (2012年03月11日)
めいきゃん(*^ω^)ノ
» ※めぽちん必読!!!※ (2012年03月10日)
キチこち。
» たいとるなんて自分で考えなさいな (2012年03月10日)
めいきゃん(*^ω^)ノ
» たいとるなんて自分で考えなさいな (2012年03月10日)
キチこち。
» 寝すぎました。 (2012年02月25日)
P R
カテゴリアーカイブ