ブログ変更 

2008年08月31日(日) 0時26分
コティの成長記録、移動します。
色々考えさせられる事があり、パスワード付きのブログに変更します。
変更先とパスワードが知りたい方は、直接管理人までお問い合わせ下さい。

4歳の誕生日 

2008年05月13日(火) 1時35分
4歳の誕生日。
誕生日前に、水痘になっちゃった。
思ったより、ブツブツ出なかったけど、そのあとすぐに溶連菌にかかってしまった
でも 誕生日には、普通に過ごせたので良かった
コティに、
「誕生日は何が欲しい?」
っというと、
「ケーキ。」と、いうのでババが奮発してしまじろうのケーキをかったよぉ。

凄く喜んでた。
コティと色々コミュニケーションを取れたらいいなぁ。っと思って
コティ父のお母さんに本を買ってもらっちゃた。
チチは、時計の読み方の知恵玩具と歌って踊れる音の鳴るオモチャを買ってくれたよ。

早速、食いついてたけど。。。

音が鳴って、楽しんでた
絵本は、そらまめくんの本が好きで
何回も読んでって、言ってたけど暫くすると
よるくまが好きになったみたいで何回も読んだよ。
何回も読んでるので、私が読み間違いすると
「違うよ。」っといって、指摘してくる
よく、覚えててビックリ

この頃のコティは もう、お子様ランチも足りないようで、私の分も食べてるのでビックリ
保育園では、好きな子ができてmちゃんの隣をいつもキープしてるみたい。
ちょっと、mちゃん困ってるみたいだけど。。。。
いつもmちゃんのお話ししてる4歳です。
これからは、何をしてくれるのか楽しみなママです。
ちなみに、母の日ではこんな絵を描いてきてくれました。


3歳のクリスマス 

2007年12月27日(木) 5時53分
楽しみに待ってた、クリスマス。
コティ君、サンタにお手紙かいてたの。
欲しいパソコンを書いたらしい。
ダイソーのサンタ服を着て、お祝い
コティは、イチゴ大好きなので
ショートケーキを選択
キラキラのお菓子をトッピング
モリモリ食べてたよ。

バアバが仕事休みだったので、コティに一緒に寝ようよ。
と誘われて、いつもは断るのに
今日に限って、
「バアバと寝る。」
と、言ってバアバの家にお泊り
お昼寝とかも、実家で寝れないのに・・・。
コティから、バアバへのプレゼントなのか
なのでコティを置いて帰宅。
コティは朝、バアバに連れられて帰宅してきたよ
コティに、
「サンタ来たヨォ〜。」
っと、いうと
「やった〜!!」
沢山もらったよぉ




1番食いつき画よかったのは、
お菓子だった
あきらめてたトミカだけど、
コティの父のお母さんが買ってくれたよぉ
良かったね





保育園があるので、すぐに組み立てたり出来なかったけど
帰ってきた夜は、大騒ぎでしたぁ

展示会 

2007年12月01日(土) 22時42分
コチラの日記では、初日記です
今日は、保育園の作品展でした
記念撮影
コティの作品と並んで撮ったんだけど、

なんだか作品が見ててない

縦の線を色んな色を使って書いてたよ









今年、この保育園に入ってから 今までの書いてきた作品を
まとめた物だよ

その中の1品

カメラのフイルムが入ってるのを使って、ぶどうを作った作品

笑ってうまく撮れてる様にみえるけど、

先生が私の後ろで

笑わせてくれました








最後にコティの魚の作品

ビニール袋に、自分の好きな色の

紙をいれてビニールテープで

尾っぽの方の模様を作ったようです。

尾っぽの模様は、色々個性があって

面白かった。

コティは、縦に沢山はって、横1本の模様でした。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コティママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-子供服
    ・ショッピング-楽天ショッピング
読者になる
2004年の春生まれの男の子の成長記録をつづってます。
子供服が大好きなので、姉妹サイト「コティママランド」にて、子供服情報など発信中です!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ変更 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ変更 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログ変更 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ変更 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ブログ変更 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ変更 (2008年09月15日)
アイコン画像コティママ
» 3歳のクリスマス (2008年05月08日)
アイコン画像コティママ
» 3歳のクリスマス (2008年05月08日)
アイコン画像ふみぱんマン
» 3歳のクリスマス (2007年12月29日)
アイコン画像あーくんmama
» 3歳のクリスマス (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる