変わらないもの 

September 16 [Thu], 2010, 22:04
私の人生初ブログへようこそ!!!



何書こうかなー、って悩んだけど、
やっぱりまずは大好きな地元のことから。


こてゆびは私が生まれてから12歳になるまで
ほぼずっと暮らした土地です。
今もまた、こてゆび在住!!!!
風景も人も、昔とずいぶん変わっちゃったけど、
昔から変わらないことが一つだけあるんですっ!




それは・・・




『空気』



・・・は?


って思ったそこのあなた。
一度きてみんさい、こてゆびに。

都会で仕事をして帰ってきた後、
こてゆび駅に降り立った瞬間にふわっと包んでくれる土と風の匂い。


あーーーーーーーーーーーーーーーー、幸せ。
まじ生きてて良かった。



幸せすぎて家の周りを無駄に自転者でぐるぐるまわっちゃう。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・




旗からみたら完全に不審者だけど、いいんです。
自分、不器用ですから。





こてゆび、大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月27日
読者になる
9年間のカナダ生活を終えて、日本に帰ってきてから早3年!!地元・こてゆびをこよなく愛してます。現在24歳商社勤務、人事担当。そんな私の日々を徒然なるままにお届けします。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる